セックスしてる夫婦ってわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/30 16:02:54

    >>1
    夫婦仲を見て?

    • 1
    • 19/11/30 16:04:34

    >>3
    確かに…。仲良し=してる、とも限らないよね。

    • 3
    • 19/11/30 16:06:43

    >>5
    そのケースだと妻は旦那に素っ気なく接したりしてるかもね。

    • 1
    • 19/11/30 16:08:01

    >>6
    性欲強そうだよね。笑

    • 1
    • 19/11/30 16:09:06

    >>7
    子供3人いて年齢も近かったりね。

    • 2
    • 19/11/30 16:10:12

    >>8
    見た目じゃわからないよね、地味同士夫婦は全く想像できないね。

    • 2
    • 19/11/30 16:13:39

    >>13
    半数レスって多いよね。

    • 0
    • 19/11/30 16:16:10

    >>14
    子供三人いるからってレスじゃないとは限らないんだね、子供が小さいうちは女性側が乗り気じゃないケースは多いかも。

    • 4
    • 19/11/30 16:21:01

    >>16
    6人目~すごい!見た目は関係なさそうだよね、子どもの友達が私に、夜お父さんとお母さんの部屋から変な声が聞こえてくるって言ってきたことがあるんだけど、その子のお母さんも化粧っ気のない服装も興味無さそうな地味な人だよ。お父さんも目立たない感じのおじさん。子どもに配慮しないのもちょっとね…。

    • 3
    • 19/11/30 16:21:39

    >>17
    子どもの人数は関係なさそうだね。

    • 1
    • 19/11/30 16:22:47

    >>18
    うん、確かに!私の周りは旦那に強い人が多いかも。笑

    • 0
    • 19/11/30 16:23:40

    >>21
    まぁそれは子作りのためだからね。笑

    • 0
    • 19/11/30 16:25:23

    >>24
    どうなんだろうねー、でも上2人が同性で、違う性別の子が欲しくて年齢的にも早めにって人もいるからね。

    • 0
    • 19/11/30 16:28:07

    >>27
    そんなものかも。

    • 0
    • 19/11/30 16:30:38

    >>31
    おっしゃる通り。

    • 0
    • 19/11/30 16:30:58

    >>34
    ふと思った。笑

    • 0
    • 19/11/30 16:33:07

    >>35
    そうなんだよね、すごい太ってる人や痩せ過ぎの人でも妊娠してたりするから。しかも計画してなかったんだけど、とか言って。

    • 4
    • 19/11/30 16:35:07

    >>37
    私は子供1人の人に子供の年齢関係なく聞かないからわからないわ、デリカシーに欠けてるね、その人。

    • 2
    • 19/11/30 16:35:55

    >>38
    キレイでも不倫は嫌だな。

    • 3
    • 19/11/30 16:38:56

    >>49
    なんかの統計で半数って見たよ。友達やママ友との話に出たことないから全くわからない。

    • 0
    • 19/11/30 17:09:35

    >>66
    みんなからのレス読んで、わかるわけないってわかったわ。ふと思いついただけで普段から考えてるわけじゃないよ、レスじゃないし。

    • 1
    • 19/11/30 17:10:23

    >>65
    地味夫婦ほどしてるってレスあったからその逆だね。

    • 1
    • 19/11/30 17:11:17

    >>63
    やっぱりわからないよね。

    • 0
    • 19/11/30 17:12:57

    >>52
    汚いレベルの人はなかなかいないよね、それ以外の人はわからないね。

    • 0
    • 19/11/30 17:22:26

    >>78
    なるほど…。子供の行事なんかで夫婦で来てるのを見ると、旦那さんは所在なさげにいる人が多くて夫婦であまり話してないけど、他人の目がない場所で楽しそうに話してたら夫婦仲がわかるね。

    • 1
    • 19/11/30 17:26:28

    >>81
    うん、わかるよ!体に触れられた時に「何?!」って感じでビクッとしてる人はしてなさそうだよね。

    • 2
    • 19/11/30 19:28:45

    >>126
    男は別として女はモテるからって、普通は他でしないんじゃない?

    • 2
    • 19/11/30 19:32:46

    >>106
    そうだね、仲良し=する 仲が悪い=しないってものでも無さそうだね。するけど妻側が嫌々つきあってるとか、レスでどちらかが不満を持ってるとかじゃなければ夫婦仲には影響しないのかな。

    • 1
    • 19/12/01 00:30:02

    >>143
    いつもそんなこと考えてるわけじゃないよ。笑

    • 0
1件~29件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ