運転免許のない人っていつも旦那とセットでいるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 三輪車競走
    • 24/05/14 18:58:07

    どこに行くにも1人で自転車移動よ。雨でも車出してくれないクソ旦那さ。

    • 2
    • 24/05/14 18:55:46

    第3子の妊婦健診にも毎回パパの運転で行ってた。
    どんだけーw

    • 1
    • 87
    • 三輪車競走
    • 24/05/14 18:55:21

    >>86
    主が?

    • 2
    • 24/05/14 18:53:55

    鬱で引きこもりなのでは?

    • 1
    • 85
    • 三輪車競走
    • 24/05/14 18:53:28

    免許ない。旦那とセットでいる。

    一人で外出するときはパートにいくときだけw

    • 2
    • 24/05/14 18:52:44

    惚気コメントされてて笑った

    • 1
    • 83
    • スプーンレース
    • 24/05/14 18:52:01

    いやみ
    どうでも良いこと

    • 1
    • 24/05/14 18:49:09

    可愛い奥さんが心配でたまらないのかも。

    • 4
    • 24/05/14 18:46:14

    ペーパーでーす

    • 4
    • 80
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 18:45:12

    免許あるないは、見たらわかるもの?
    単なる仲良しって考えはないの?

    • 3
    • 79
    • マイムマイム
    • 24/05/14 18:45:00

    パニック障害です
    1人で行動できずすみません

    • 2
    • 78
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/14 18:43:21

    免許はあるかもしれないよ
    本当の事情も知らないくせに

    • 4
    • 77
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/14 18:01:06

    運転免許も自分の車も持ってるけど休日はいつも夫と一緒に行動してるわ。だってお互いにお互いといるのが最高に楽しくて癒しなんだもん。友達とは夫と休みが合わない日に会ってる。

    • 3
    • 76
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 18:01:01

    主は免許あっても旦那が寄り付かないのかな。

    • 4
    • 75
    • キャタピラレース
    • 24/05/14 18:00:14

    10年前まで免許なかったけど、いつも夫と一緒だったしそうかもと思ったけど、免許ある今もずっと一緒だわ
    いつも旦那さんと一緒だねぇと前に言われた事あるし 
    年取ると旦那といるのが一番楽なんだよねぇ

    • 5
    • 24/05/14 17:57:37

    うちの近所にもいるよ
    奥さん可愛いし、旦那さんも頼られて幸せそう
    ご夫婦2人がそれでいいんだったら良いのでは?余計なお世話トピ…

    • 6
    • 24/05/14 17:52:13

    田舎?

    • 2
    • 72
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/14 17:49:38

    免許も車もあるけど、休日は旦那と動くよ。
    一緒にいたいもん。
    子どもはもう高校生。

    • 3
    • 71
    • わんわんレース
    • 24/05/14 17:48:41

    >>27
    なに、この書き方。

    • 0
    • 24/05/14 17:48:09

    >>36
    いっぱいかまってもらえてよかったね^^

    • 0
    • 24/05/14 17:47:36

    別に他人が1人でいようと夫婦でいようとどうでも良くない?
    他人が気になって仕方ない人なんだろうな。可哀想。

    • 3
    • 24/05/14 17:43:58

    えっと、主は旦那と不仲な田舎住みってことでおっけー?

    • 5
    • 24/05/14 17:42:40

    田舎だとそうかもね

    • 1
    • 66
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 17:40:36

    そう?
    旦那免許ないけど、休日私といつも一緒ではないよ。

    • 0
    • 24/05/14 17:39:52

    >>60
    免許の無い人…

    • 0
    • 64
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/14 17:39:48

    運転したくない時は旦那とセットで動いてる

    • 0
    • 24/05/14 17:38:53

    そうでもないよ。免許ない旦那、1人とか子供たちだけでも出かけられるよ笑
    遠出は私居ないとできないけど。

    • 0
    • 24/05/14 17:37:04

    夫婦で出かけるのって普通だと思うんだけれど
    公共交通機関がそれなりにある地域だし、自転車に乗れるから平日は1人で普通に出かけるというより、1人で外出できないと普段の生活が出来ないよw
    運転免許持ってようが、持ってなかろうが、相当な引きこもり・コミュ障じゃない限り1人で外出できる人ばかりよ

    • 4
    • 61
    • 借り物競走
    • 24/05/14 17:28:42

    電車があるので1人で出かけますよw

    • 0
    • 24/05/14 17:18:37

    私も免許あるし1人行動も平気だけど旦那と一緒にでかけることもあるよ。

    • 2
    • 24/05/14 17:17:40

    免許あるけど休みが一緒なら一緒に出かけるよ。

    • 5
    • 58
    • ラジオ体操
    • 24/05/14 17:14:40

    夫婦で一緒に出掛けるって、別に普通でしょ笑

    • 13
    • 57
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/14 17:10:42

    免許あるし車2台あるけど土日は旦那運転で一緒に出かけてるよ。

    • 3
    • 56
    • だいこん抜き
    • 24/05/14 17:08:58

    免許あるし毎日運転してるけど旦那が休みの日は一緒に出掛けるよ

    • 1
    • 55
    • 障害物競走
    • 24/05/14 17:05:30

    全然だよ笑

    • 1
    • 24/05/14 17:04:54

    私免許あるけど旦那がいたら絶対一緒にいる。だって大好きだもん

    • 3
    • 53
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/14 17:02:49

    うん。1人では外出ほとんどしないよ。いつも一緒。

    • 1
    • 52
    • あいにくの雨
    • 24/05/14 17:02:28

    どこ住だよ

    • 0
    • 24/05/14 17:00:46

    運転する距離が長いときはいつも旦那が運転するよ。
    代わると言っても代わらせてもらえないのよね。
    運転するのが好きだから楽しいんだって。
    ありがたいわ。

    • 1
    • 50
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/14 16:59:50

    首都圏と人は免許なくても生きていけない?

    私は運転するけど、駐車場代高いから、電車で移動することも多いよ

    • 0
    • 49
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/14 16:57:47

    妊娠後期から一度も運転してないから、ペーパ歴15年ほど
    もう一人では運転できない

    • 0
    • 24/05/14 16:54:51

    またこのトピもめちゃくちゃwww
    ペーパーゴールドだし、旦那車乗って仕事行っちゃうけど私は電動自転車で動きまくりだけどwww

    • 1
    • 24/05/14 16:54:51

    >>46
    よ!でんしゃとばす!

    • 0
    • 46
    • 入れ替え制
    • 24/05/14 16:52:57

    私ペーパーだけど、旦那は自己中だから子供と2人で電車やバスで出掛けてますが。
    セットの人はなかよいんだね。主、僻みか?

    • 2
    • 45
    • わんわんレース
    • 24/05/14 16:51:04

    免許あるし車も旦那と別だけど
    旦那がどこでも送りたがるんだよ。

    • 0
    • 44
    • 三輪車競走
    • 24/05/14 16:50:25

    >>36ど田舎の人?

    • 2
    • 43
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 16:49:36

    その人の旦那がいいなら別によくない?
    何がダメなの?

    • 5
    • 42
    • 借り物競走
    • 24/05/14 16:49:05

    免許ないけど都内で駅徒歩5分なので不便に感じたことはないし、セットでいない

    • 3
    • 41
    • 茶色い弁当
    • 24/05/14 16:43:29

    弱視で視力悪いから免許取りたくても取れない。
    旦那とは出掛けセットになる事ばかりだけどたまに1人で交通機関利用して行動してる。
    それでも途中連絡きて結果着いてくることがある。

    他のママさんや知り合い車に乗せてもう=迷惑と認識してるから断りするよ

    • 0
    • 40
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 16:21:04

    夫婦で足りないところを補えるって素敵だね
    でも、これって何で女性が持っていなくて男性が持っていること前提なの?
    逆もあるでしょ。

    • 8
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ