みんな手袋に8千円も出せる??手袋に!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 09:42:14

    かなり気に入ったなら買う

    • 5
    • 19/11/21 09:42:16

    すぐ無くすから出さない

    • 3
    • 19/11/21 09:43:13

    私のなんて3コインズのよ(笑)

    • 5
    • 19/11/21 09:43:28

    絶対買わない

    • 2
    • 19/11/21 09:43:48

    8千円かー
    もう死ぬまで買わないつもりなら買うかも
    でも100均でも充分だと思っちゃう

    • 2
    • 19/11/21 09:43:52

    私もすぐなくすから最近は百均で買ってる

    • 7
    • 19/11/21 09:45:33

    旦那のバイク乗る時用の手袋、5000円だったな…
    それでも高いと思ったから8000円はキツイね
    ブランドか何かなのかな?

    • 1
    • 19/11/21 09:48:29

    買わない。
    手ぶくろだけよくてもアウターがユニクロだもの。アンバランスだし私が身に付けても8000円に見えないと思う。

    • 2
    • 19/11/21 09:52:35

    17000円位の使ってるよ。マリオポルトラーノの手袋。

    • 1
    • 19/11/21 09:53:26

    2000円未満と豪語する主の考えも絶対無理だわ

    • 0
    • 19/11/21 09:54:33

    出せない。私は軍手でいい。

    • 3
    • 19/11/21 09:55:17

    私もだしたくない

    • 0
    • 19/11/21 09:55:20

    私も今ちょうど同じこと思ってたところ。
    小5男子の手袋新しいの買ってあげなきゃとネットで見てたら高いのね、手袋って。

    • 0
    • 19/11/21 09:56:03

    傘と手袋は1万円以上じゃないも買わない。
    かと言って3万円とかはいらない。笑

    • 0
    • 19/11/21 09:56:45

    ゴム手袋で充分

    • 2
    • 19/11/21 09:57:14

    UGGの手袋買ったよ。
    2万近いけど暖かい

    • 3
    • 19/11/21 09:57:33

    >>11私が中学の頃、なぜか軍手が流行ってたな(笑)
    うちの地域だけなのかな

    • 1
    • 19/11/21 10:07:57

    長く使えるしいいかもね

    • 0
    • 19/11/21 10:08:28

    無理!高すぎ!しかも手袋しないから価値を感じない

    • 0
    • 19/11/21 10:09:44

    千円でも考えるよ

    • 1
    • 19/11/21 10:09:45

    100均ので良き。

    • 1
    • 19/11/21 10:12:07

    >>16
    北海道の人?
    それか東北あたりじゃないきゃ、いらないなー。
    雪山に度々行くとかじゃないと。。

    • 0
    • 19/11/21 10:18:44

    絶対出さない。3千円までかな。

    • 0
    • 19/11/21 10:19:39

    気に入ったものなら出せる

    • 1
    • 19/11/21 10:21:54

    絶対無理。昨日しまむらで500円の悩んで買わなかった。

    • 0
    • 19/11/21 10:22:00

    普通にデパートで買ってたよ。
    12000円位だったかな?
    レザーのぴっちりしたタイプは使いやすいし、暖かい。
    なんだかんだ気に入って5年位愛用中。

    • 0
    • 19/11/21 10:22:42

    いくら気に入っても買えない

    • 0
    • 19/11/21 10:22:51

    10年以上前に、バーバリーの手袋を2万円くらいで購入したけど
    5年くらい使うつもりが今でもしっかり使えてます。
    見栄えもいいし、安いもの買い替えるよりも良かったよ。

    • 0
    • 19/11/21 10:24:13

    欲しくても出せない!
    プレゼントで貰ったら嬉しいだろうなぁ。

    • 1
    • 19/11/21 10:26:14

    革の持ってる

    • 2
    • 19/11/21 10:29:17

    プレゼントなら出せる。
    自分なら出せない。
    バイク乗るけど、レザーの手袋ならそのぐらいだよね。

    • 0
    • 19/11/21 10:30:32

    無くさない自信がないから無理。

    • 3
    • 19/11/21 10:32:39

    心理はすごくわかる。

    • 1
    • 19/11/21 10:35:56

    15000円までなら。
    レザーのは何年使っても汚らしく見えないし。

    • 0
    • 19/11/21 10:37:33

    手軽に家で洗える安物でいい

    • 1
    • 19/11/21 10:37:35

    昔、旦那が1万円の革の手袋を内緒で買ってきてくれたけど温かくないし全く使ってない。聞いてくれたら他の物を頼んだのに。
    千円ぐらいで二重になってるのばっかり使ってる。中が5本に分かれてて外はミトンになってるやつ。

    • 0
    • 19/11/21 10:51:49

    無印の1500円がハイパースマホ反応がいいからこれ以外無理

    • 0
    • 19/11/21 10:52:45

    出せるよ。
    別に気にしない。

    • 0
    • 19/11/21 10:54:07

    自分用なら百均

    • 0
    • 19/11/21 10:54:27

    出せる
    お洒落する時はブランドの細身で綺麗な手袋
    コンビニやちょっと散歩くらいなら100円ショップの手袋でいい

    • 0
    • 19/11/21 10:54:58

    >>22
    都内だよー。
    自転車乗るとき全然寒くないよ

    • 0
    • 19/11/21 10:58:04

    >>36
    わかる 笑
    見た目がスマートで綺麗だから革の手袋買ったけど、何の意味があるのか分からず1万以上したけど使ってないっていうかどっかいった

    • 0
    • 19/11/21 11:10:52

    新婚旅行でノーブランドだけど皮の手袋を買った。
    たぶん日本円で1万するかしないかくらい。
    あれから10年まだ現役。
    ボロいというより皮に味が出て来た感じで風通さないから暖かいしまだまだ使える。

    • 1
    • 19/11/21 11:13:35

    当たり前だけど物による。
    すごく好みなら買う。

    • 1
    • 19/11/21 11:31:28

    自転車用は安いの使ってるよん。
    でもお出かけの時はエルメス等使うこともあるよ。UGGが一番暖かい。TPOですね。

    • 0
    • 19/11/21 11:34:39

    失くす自信があるから無理。
    傘も。

    • 0
    • 19/11/21 11:40:16

    流行り廃りのある洋服や靴より実は手袋とか傘とか良いもの買った方が良いかもと思ってる。ただ手袋より傘ってなくなる泣。

    • 0
    • 19/11/21 11:43:52

    手袋すぐなくすからむりーーーーーー
    2000円だね

    • 0
    • 19/11/21 11:45:51

    ベルトに3万出したことあります。

    • 0
    • 19/11/21 11:46:22

    8千円なら気にならない金額かな。1万5千以上なら、少し考えるかも

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ