は?女性はマヨネーズ使ってなんぼだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 15:17:34

    マヨネーズ最高だよ

    • 0
    • 19/11/20 15:04:38

    あ、マヨネーズ買い忘れた

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 09:59:53

    うちマヨネーズ、ポテトを揚げた時にケチャップと出したりポテトサラダとかごま和えとかに使うくらい。
    お好み焼やたこ焼きは滅多に食べないし、ほとんど使わないよ。

    • 0
    • 19/11/20 09:58:21

    日本のマヨネーズは世界最高ですからねー。

    • 0
    • 19/11/20 09:57:20

    よく使う人って一本をあっという間に使い切る?うちはあまり使わないから全然減らない。
    子供たちがあまりマヨネーズ好きじゃなくて。

    • 0
    • 19/11/20 09:56:10

    美味しいマヨネーズを教えて
    久々にマヨネーズ食べたらあまりのまずさにびっくりした
    ブロッコリーにマヨネーズとか好きだったんだけどな

    • 0
    • 19/11/20 09:52:44

    野菜炒めはとりあえずオイマヨ

    • 0
    • 19/11/20 09:49:57

    ね?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 06:03:58

    は?
    マヨネーズ料理教えて。

    卵焼き作るときに入れる。
    マヨネーズとヨーグルト使ったサラダ。
    たこ焼き、お好み焼き、冷やし中華には勿論マヨネーズ使うけど…。

    それくらいしか思い付かないんだけど…。
    マヨネーズの使い道教えて。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ