習い事の自慢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 15:09:36

    >>17そこで他人に悪態つかず意見否定しない私のが大人だよね

    • 0
    • 19/11/18 15:07:30

    >>13いいママだね私は無理ーとか言えば丸く収まるの?

    • 0
    • 19/11/18 14:49:17

    自分ができるって、どれくらいできるんだろう。自称ほど、大したレベルじゃないよ。
    例え自分ができても、親子だと感情が出ちゃうだろうから、お金を出してでも他の人に教えてもらいたい。

    • 1
    • 19/11/18 14:20:40

    実力のある人ほど知識をひけらけさず、ちんぷんかんぷんな事言ってる人にへーとただ聞いている

    • 1
    • 19/11/18 14:19:08

    マウントばばあ。他人にマウントする人って自分に自信がないらしいよ

    • 0
    • 19/11/18 14:19:00

    マウントばばあ。他人にマウントする人って自分に自信がないらしいよ

    • 1
    • 19/11/18 14:17:43

    きっと自分で教えられて私いい親でしょ?凄いでしょ?っていってもらいたいんじゃない?

    • 2
    • 19/11/18 14:15:20

    優位に話せないと腹立つのかね 嘘でも、いいねーとか言えないのかねぇ

    • 0
    • 19/11/18 14:13:54

    習い事と言うかスイミングだけは通わせてるけど自慢はしないな~
    ただ喘息持ちだったから喘息改善するならスイミングは良いと思うって事は病院で知り合いになったママに話した事はあるけどね。

    • 0
    • 19/11/18 14:10:22

    ケッ!って思うのかね。勝手に聞いておいて、勝手に嫉妬してるんだよ。

    • 2
    • 19/11/18 14:07:58

    >>4そんな人って全てにおいてだよね

    • 0
    • 19/11/18 14:07:19

    >>7自分で出来る!ってママに対して?

    • 0
    • 7
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/11/18 14:02:05

    えー すごーい!うらやましーいって褒める。

    他のお母さんとの雑談でその習い事の話題になった時にも、そのママをベタ褒めするていで言い触らす。

    どうせそういう人の子は大した事にならないから、数年後を楽しみにしながらハードルを上げておく。

    • 3
    • 19/11/18 14:01:51
    • 0
    • 19/11/18 13:55:37

    自分の考えを聞いてもらいたいんじゃないの?

    • 0
    • 19/11/18 13:53:28

    私は賢いのよ!偉いのよ!って自慢してんじゃない?

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 13:50:24

    >>1自分がやらせない、やらせられないことをしてる人に対して、うちはやらせないんじゃなく私が教えられるしとアピールしてるの?

    • 0
    • 19/11/18 13:49:20

    僻み

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ