この状況での生活なら普通に暮らせるよね?

  • 旦那・家族
  • 大永
  • 19/11/17 13:23:43

夫婦と子供(小4)の3人家族。
都内の団地住み。車の所持なし。
妻はパートではあるが共働き。
子供の習い事は1つ。
夫婦ともにタバコは吸わない。酒はお互い缶チューハイ1日1本程度。

この条件なら贅沢しなければ普通に暮らせるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 23:24:28

    >>7都内ならかなり厳しいと思います。普通には、暮らせない。

    • 1
    • 19/11/18 21:55:33

    まあ、公営住宅に入居している場合、普通に貧乏だと思うけど!?
    質素になら暮らせるカモ

    • 2
    • 19/11/17 13:50:50

    >>6私も収入は分からないけど、旦那さんは正社員だし、パート代と合わせて少なくても400万~500万くらいはあるんじゃないのかな?って感じ。

    • 1
    • 19/11/17 13:48:49

    夫婦の収入がわからないから何とも

    • 1
    • 19/11/17 13:45:55

    >>4義姉の話

    • 0
    • 19/11/17 13:44:57

    >>3
    誰の話??

    • 0
    • 19/11/17 13:38:40

    まぁ確かに収入によるよね。
    ただこの状況なら、多少収入少なくても借金なくて贅沢しなければ、普通に生活出来るんじゃないのかな?って。
    都内だと団地でも家賃高いのかな?

    貯金はどうなんだろう?
    たぶん0だと思うけど…

    • 1
    • 19/11/17 13:36:18

    普通って人それぞれだからね。
    生活するだけなら出来るかと。
    将来に向けて、貯金とかは考えてないの?

    • 2
    • 19/11/17 13:33:14

    収入による

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ