安産だった人、おしり大きいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 15:17:06

    ケツデカだけど難産だったよ
    49時間だったかな

    • 1
    • 19/11/12 15:17:55

    小尻だけど安産だったと思う。
    5時間で生まれた。

    • 0
    • 19/11/12 15:20:06

    やっぱり安産体型とかないのか…涙
    本当なにがちがうんだろう。

    • 0
    • 19/11/12 15:22:51

    関係ないよ。私もケツデカだけど難産。 

    • 1
    • 19/11/12 15:23:39

    デカ尻だけど難産だったよ。

    • 1
    • 19/11/12 15:23:59

    私は凄いケツデカで五時間でした。

    • 0
    • 19/11/12 15:26:21

    ケツデカなのに難産なんていやだー!!涙
    怖くなってきた…。

    おしりの大きさは関係ないのか。
    どうしたら安産になると思う?こわいよー

    • 0
    • 19/11/12 15:26:50

    デカい
    1人目10時間、2人目3時間の超安産

    • 0
    • 19/11/12 15:27:46

    ケツデカです。なんだか痛いかもと思ってから三時間で産まれました

    • 0
    • 19/11/12 15:28:50

    小さいけど8時間と5時間の安産。骨盤小さいのに安産ねーって助産師さんに言われた。今はデカい。

    • 0
    • 19/11/12 15:29:27

    めっちゃお尻でかいけど、チョー難産だったよ。お尻でかいから骨盤ガッチリしてて、赤ちゃん大きくなって予定日越えたしね。

    • 0
    • 19/11/12 15:31:11

    お尻は大きくないけど、骨盤が綺麗に開いてる?広がってる?って褒められて安産になるよって先生に言われたのに、破水で焦ったのか、へその緒を2~3重に巻きつけて出れなくなった息子w帝王切開になったよ
    子供に問題が生じるパターンもあるよ

    • 0
    • 19/11/12 15:31:13

    >>10だけど、ちなみに赤ちゃんは小さめだった。2600くらい。安産か難産かは赤ちゃんの大きさの差か。

    • 0
    • 19/11/12 15:31:54

    小柄な方で小尻だったけど2人とも安産だったよ。
    今は大きなお尻になってしまったわ。
    私妊娠中全然動かなかったし20キロ近く太ったし体質だと思うよ。

    • 0
    • 19/11/12 15:32:39

    >>7
    陣痛あるとき痛みに集中しないで呼吸に集中するようにしたよ。
    自分が痛いからって苦しく息しないようにとにかく赤ちゃんが苦しくならないように美味しい酸素送ってあげるようにした。

    • 0
    • 19/11/12 15:32:42

    小さい。本当に初産?って確認されたほどスピード出産だった。

    • 0
    • 19/11/12 15:33:01

    みんなの話聞いて怖くなってきたよ。
    ケツデカだから安産って思い込んできたから…。

    • 0
    • 19/11/12 15:33:40

    南山のケツデカですが何か?

    • 0
    • 19/11/12 15:34:09

    >>15
    愛に溢れたお母さんだね。
    そんなふうに思えるのかな…。がんばらないと

    • 0
    • 19/11/12 15:34:35

    >>7
    てかすごい失礼

    • 2
    • 19/11/12 15:35:01

    大きい。
    160センチ42キロ(妊娠前)だったけど、お尻は大きかった。お尻に体重持ってかれてるから上半身とお尻から下は異常に細かった。
    初産で母子手帳に書いてる妊娠所要時間は3時間ってなってる。

    • 0
    • 19/11/12 15:35:06

    >>18
    うちのご近所かしら?

    • 0
    • 19/11/12 15:35:39

    >>20
    え?どこが?

    • 1
    • 19/11/12 15:36:48

    >>15
    私も叫ばず呼吸意識した!
    ムダに叫んだりタイミング違うと痛みが長引くだけだしね。
    だから2~3回のイキミで出てきて安産だったよ。

    • 0
    • 19/11/12 15:37:26

    独身の時、ケツのファンがいる美尻だった
    確かに…ありえないぐらいの安産

    ケツのファンって何だよ笑笑
    今じゃあ四角いタレ尻…

    • 1
    • 19/11/12 15:38:00

    ケツデカは絶対関係ない。
    どこに赤ちゃん入ってるの?みたいなペラペラで細い人が安産って結構あるし。
    私の経験上、お腹あまり出なかった人が安産というか分娩時間が短い。子宮の付き方が色々あるみたいで下向き?な方が産道にすぐ出てこれるとか

    • 0
    • 19/11/12 15:38:06

    >>21
    ちょっと!めちゃくちゃ細いよ!本当にケツデカなの?!でも3時間なんて羨ましいよー

    • 0
    • 19/11/12 15:38:19

    >>19
    ひとりめの時
    私、体型小さくて赤ちゃんも小さかったのに、へその緒が2重でたすき掛けになっててなかなかでてこれなくて難産だったのよ
    安産型でもなくてもこういうこともあるよ

    • 0
    • 19/11/12 15:38:37

    大きいです!実質4時間の安産でした!!
    それでも死ぬほど痛かったから、難産ってヤバいと思う

    • 0
    • 19/11/12 15:39:36

    痛みに強い人とかは子宮だいぶ開くまで我慢できるから病院ついてから産むまで早かったりするよね。それでスピード安産って言われてる場合もあると思う。

    • 1
    • 19/11/12 15:39:41

    >>24
    呼吸か…。初産だからどんな痛みかも想像できないし緊張する。けど呼吸がんばるよ!

    • 0
    • 19/11/12 15:41:26

    >>23
    ケツデカ難産の人々をdisったろ

    • 1
    • 19/11/12 15:41:50

    ケツデカ難産だって傷つくんだよ!

    • 0
    • 19/11/12 15:42:10

    >>28
    無知すぎてごめんなさい。
    へその緒が巻いている場合、エコーとか内診でわかるんですか?巻いてしまって苦しくなったら帝王切開するしかないんですか?

    うちの旦那もへその緒が首に巻き付いて仮死状態で産まれたと聞きました。

    • 0
    • 19/11/12 15:42:14

    だから主が安産になる呪いをかけた

    • 1
    • 19/11/12 15:42:39

    大きいよお尻

    • 1
    • 19/11/12 15:43:08

    ケツデカです(笑)
    4人とも陣痛に気付いてから30分以内に産んでます。
    安産すぎて外で産みかねないので
    毎回臨月は入院させられてました。

    • 0
    • 19/11/12 15:43:42

    >>35
    私も同じケツデカなんだから許してよ!
    呪い受け取った!

    • 2
    • 19/11/12 15:43:54

    >>27
    細いは細いんだけど、骨盤広くてケツデカ星人だったよ。バランス悪くて笑うしかない感じ。
    でも超絶安産だった。分娩台に行く前に陣痛室って陣痛が来てる妊婦さんばかりの部屋があったんだけど、みんな叫んだりしてるし「この世の痛みじゃない」って聞いてたから、まだまだこの世の痛みだなって思ってるうちに破水して、おまたに赤ちゃんの頭の挟まってた(笑)

    助産師さん呼んだら「何でもっと早くいわないの!!」って言われて、分娩室にのって先生が来るまで産まないで!って言われて我慢してて先生急いで入ってきた瞬間生まれたよ。

    • 0
    • 19/11/12 15:45:04

    私巨大尻でブラジル人みたいな尻だけど、難産だったよ

    • 1
    • 19/11/12 15:46:12

    私152センチの小柄
    子供3600で大きめ
    第一子
    病院行って3時間で生まれたよ
    しかも陣痛は微弱なのに子宮口全開で陣痛の痛さもよく分からないまま生まれた

    お尻は普通の大きさだよwww

    • 0
    • 19/11/12 15:46:36

    >>40
    ブラジル人ww
    私は下半身大きい人はカナダ人と揶揄してる。

    • 1
    • 19/11/12 15:46:41

    >>34
    うちのこの場合はわからなかった。
    呼吸ができなくて陣痛開始から35時間くらいたってて意識も飛びそうになってしまって医者が焦って鉗子分娩になって出てきた赤ちゃんを旦那がみたらへその緒がからまってたっていってた。

    • 0
    • 19/11/12 15:46:55

    >>37  >>39
    あなたたちと同じタイプでありますように…。

    難産になったらこのスレ思い出してケツデカ説は嘘だな!って思いながらがんばります。

    • 0
    • 19/11/12 15:48:31

    >>43
    そうなんだ。長時間本当にがんばったんだね。43さんも赤ちゃんも無事で良かったよ。

    • 0
    • 19/11/12 15:50:58

    安産になる呪いはかけたけどさ、難産でも健康に生まれてくれたらそれでいいさ
    がんばれ、ケツデカ主

    • 0
    • 19/11/12 15:52:19

    はい。ケツでかいです。

    • 0
    • 19/11/12 15:52:33

    超お尻大きい!
    分娩台に乗って30分で生まれたよ。
    立ち会うはずの旦那が、トイレ行ってるうちにツルンと出てしまったわ。

    • 0
    • 19/11/12 15:53:08

    >>41
    そのでかさで安産は凄い!

    • 0
    • 19/11/12 15:54:19

    うん、けつでかめ。初産で4時間だった。
    このけつにも存在意義があってよかったわ。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ