• No.21 天平宝字

    19/11/12 15:35:01

    大きい。
    160センチ42キロ(妊娠前)だったけど、お尻は大きかった。お尻に体重持ってかれてるから上半身とお尻から下は異常に細かった。
    初産で母子手帳に書いてる妊娠所要時間は3時間ってなってる。

  • No.27 享禄

    19/11/12 15:38:06

    >>21
    ちょっと!めちゃくちゃ細いよ!本当にケツデカなの?!でも3時間なんて羨ましいよー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 天平宝字

    19/11/12 15:43:54

    >>27
    細いは細いんだけど、骨盤広くてケツデカ星人だったよ。バランス悪くて笑うしかない感じ。
    でも超絶安産だった。分娩台に行く前に陣痛室って陣痛が来てる妊婦さんばかりの部屋があったんだけど、みんな叫んだりしてるし「この世の痛みじゃない」って聞いてたから、まだまだこの世の痛みだなって思ってるうちに破水して、おまたに赤ちゃんの頭の挟まってた(笑)

    助産師さん呼んだら「何でもっと早くいわないの!!」って言われて、分娩室にのって先生が来るまで産まないで!って言われて我慢してて先生急いで入ってきた瞬間生まれたよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。