熱の時の入浴皆ならどれにする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/13 00:10:44

    入る

    子供なら入らせないけど、自分なら入る。
    いつも、風邪かな…ダルいな…寒気してきた…熱が出た…ってなったら熱めのお風呂に入る。
    温まったらすぐ寝ると翌朝、元気。

    • 0
    • 19/12/13 00:04:18

    入らない

    今まさに熱出してる
    喉風邪だから熱高いし体がダルいから入らない

    • 0
    • 19/12/13 00:00:50

    入らない

    入る体力ないから
    体力あったら入る

    • 1
    • 19/12/12 23:27:23

    入る

    毎日体も頭も洗うよ
    インフルエンザでも。
    サッパリしたいから。

    • 2
    • 19/12/12 23:26:54

    入らない

    というか私は40度越えしちゃうから入りたくても入れる体力がなくて入れない

    • 0
    • 19/12/12 23:25:36

    身体だけ洗う

    熱湯風呂に入って、風呂から出たら
    すぐ寝る。そうしたら汗かいて翌朝スッキリ!

    • 0
    • 19/12/12 23:24:08

    入らない

    今日は入らないで明日の朝お湯に入れるかどうかを決める
    ↑明日が仕事ならの話で
    熱で体が痛いの辛いから早く治したい

    • 0
    • 19/12/12 23:22:13

    入らない

    無理して入らない

    • 0
    • 19/12/12 23:18:26

    入る

    微熱の時にシャワーでサッと洗って出る。湯槽に浸かるとのぼせそう。

    • 1
    • 19/12/12 23:17:19

    >>10熱高い時は死ぬよby医者

    • 0
    • 19/12/12 23:16:11

    入らない

    無理すると治らない
    サッと身体拭く

    • 0
    • 19/12/12 23:14:27

    入る

    動けるくらいなら迷わず入る。入らないと気持ち悪くて無理だ

    • 1
    • 19/12/12 23:12:50

    入る

    何がなんでも絶対入る

    • 0
    • 19/12/12 23:08:34

    入る

    具合が悪いなら入らないけど、微熱ぐらいならスッキリするし入ると思う。

    • 1
    • 19/12/12 23:07:38

    入る

    軽く入る。熱あるときにお風呂入ると免疫力が一気に上がるのかそのあと熱が一気に下がるから入れる状態なら必ず入る。

    • 0
    • 19/12/12 23:03:26

    入る

    その時の体調次第だけど、風呂に入って身体を温めて、気分が悪く成らないうちに風呂から出て、身体を冷やさないで早めに休む事。
    これは医者が良く言う話、無理をする必要は無いけど、熱によって身体の強ばりとかが解れる事で回復も早く成るから無理しない程度で入浴はしても良いらしいから、私は入る。

    • 0
    • 19/12/12 22:53:57

    入らない

    お風呂は体力持っていかれるから

    • 0
    • 19/12/12 22:52:20

    入る

    • 0
    • 19/12/12 22:51:35

    >>9よく食べてって今は、消化にエネルギー使うから無理に食べなくていいとも言われてますよ。食べるのも入浴も自分の気分次第でいいと思います。

    • 0
    • 19/12/12 22:50:59

    入る

    風邪や熱あるときお風呂入るといいんだよ
    昔はダメって言ってたけどそれは間違い

    • 2
    • 19/12/12 22:49:25

    入らない

    38~39度もあるのにわざわざ入るの?ますます体力消耗しちゃうでしょ。
    風呂なんかよりも、よく食べてよく寝て早く治すこと優先

    • 3
    • 19/12/12 22:49:08

    入らない

    昨日入ったなら入らない

    • 3
    • 19/12/12 22:45:35

    身体だけ洗う

    先に子供達洗って湯船に浸かっててもらって、その間にわたしは頭と体だけ洗う。

    • 1
    • 19/12/12 22:45:27

    入る

    体を温めるために。発熱のときのお風呂は湯冷めと体力使うのがダメなんだよね。そこさえ気を付けたら大丈夫。

    • 0
    • 5
    • 天平宝字
    • 19/12/12 22:44:20

    仕事行くなら入る。
    休むつもりなら入らないかな。

    • 4
    • 19/12/12 22:41:59

    入る

    子供もお風呂いれてるよ

    • 0
    • 3
    • 天平宝字
    • 19/12/12 22:41:29

    入る

    入りたい、入れる体力あるなら熱があろうと入ります。

    • 2
    • 19/12/12 22:37:53

    入らない

    入らなくても死なないよ

    • 7
    • 19/12/12 22:36:31

    入る

    身体がしんどくなかったら入ってもいいんですよね?私は医者に行ったら絶対入ります。ウィルス布団に持ち込みたくない。

    子どもがインフルになった時は、上は入りたいいうから高熱だったけど小児科帰宅後入浴してそのまま寝せました。
    下は辛かったから足だけ洗って身体さっと拭いて入浴はしませんでした。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ