率直に。旦那が毎週実家行きたいって言ったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/09 19:26:21

    旦那と子供だけ行かせる。

    私は家でのんびりしたい。

    • 0
    • 19/11/09 19:24:57

    親離れできてなくてきもい。

    旦那だけ1人で行かせる。そのかわり車では行かせない。電車で行け 自分の小遣いで勝手にやれ。

    • 3
    • 19/11/09 19:21:50

    親離れできてなくてきもい。

    行きたいなら行ってきなって言う

    • 0
    • 19/11/09 18:34:59

    親離れできてなくてきもい。

    旦那だけ行かせるってのはないの?
    旦那だけ毎週向こう持ちで帰るならいいけど…うちの義実家5時間かかるなら
    子供は怖いし任せられない

    • 2
    • 19/11/09 18:18:52

    親離れできてなくてきもい。

    元旦那がそんな感じだった。

    毎週行って、子どもの世話はじいさんに任せて、元旦那は趣味に専念。
    私は義母とご飯支度。

    そんな生活が4年…離婚しました。

    • 1
    • 19/11/09 18:18:08

    私の実家にも毎週行くならいいよ。

    • 0
    • 19/11/09 18:17:47

    親離れできてなくてきもい。

    男女問わずきもいわ。

    • 2
    • 19/11/09 18:17:28

    親離れできてなくてきもい。

    無理です。勿論義実家とはかなり良好な関係ですが、毎週行く場所ではない。

    • 3
    • 19/11/09 18:17:10

    親離れできてなくてきもい。

    旦那だけ行かせる。
    で、私も子供と実家行く。

    • 1
    • 19/11/09 18:15:42

    喜んで家族みんなで行く。

    朝から晩までお邪魔するよー
    食費が浮くから毎週末泊まりでもいいくらい。

    • 0
    • 19/11/09 18:13:33

    旦那と子供だけ行かせる。

    何なら泊まりでどうぞ。

    • 0
    • 19/11/09 18:12:02

    親離れできてなくてきもい。

    いやだわ

    • 0
    • 19/11/09 17:52:29

    親離れできてなくてきもい。

    きも

    • 0
    • 19/11/09 17:14:24

    親離れできてなくてきもい。

    キモいは思わないけど、勝手に行けばと思う

    • 0
    • 19/11/09 17:10:04

    旦那と子供だけ行かせる。

    もう義母も年取ってきたから、新手の詐欺に引っかからないように連絡は密な方がいい
    お昼と夕飯も済ませてきてほしい

    • 0
    • 19/11/09 17:08:04

    旦那と子供だけ行かせる。

    行ってらっしゃい!

    • 0
    • 19/11/09 17:07:23

    喜んで家族みんなで行く。

    上げ膳据え膳だし、お義母さんとも気が合うからむしろ行きたい。遠いからなかなか行けないけど。

    • 0
    • 19/11/09 17:04:25

    喜んで家族みんなで行く。

    ご飯美味しいし、ゆっくりさせてくれるし。息抜きに毎週行きたいくらい。遠いから無理だけど

    • 1
    • 19/11/09 17:04:19

    快く行っておいでと言う、子供は子供の予定があるから行きたきゃ行けばいいし嫌なら行かなきゃいい

    • 0
    • 19/11/09 17:04:17

    親離れできてなくてきもい。

    子供の習い事も家事(共働きなので分担)もあるのにだれがそれ全部やるの?くらいは言っちゃう。
    片道3時間かかるから、現実的な問題としては交通費は自分の小遣いから出してもらうわ。

    • 0
    • 19/11/09 17:02:02

    勝手にひとりで行ってろ

    • 0
    • 19/11/09 16:58:23

    親離れできてなくてきもい。

    家汚いから行きたくない。乳幼児いるのに掃除してないし物ごちゃごちゃで危ないし。ご飯もまずいし、腐ったもの平気で出されるし

    • 2
    • 19/11/08 02:13:49

    旦那だけいかせる。
    子供はいかせない。

    • 1
    • 19/11/08 01:43:17

    親離れできてなくてきもい。

    • 0
    • 19/11/08 01:36:51

    親離れできてなくてきもい。

    地獄過ぎる

    • 1
    • 19/11/08 00:43:34

    うち、毎週夜ご飯呼ばれるから行ってます。
    週一食費浮くからラッキーと思って頑張る。

    • 3
    • 19/11/08 00:32:38

    キモいとまでは思わないけど、勝手に行って。と思う。わたしは行かない。

    • 2
    • 19/11/08 00:22:30

    喜んで家族みんなで行く。

    良いじゃん

    • 2
    • 19/11/08 00:22:03

    親離れできてなくてきもい。

    ちょっと理解できない。
    それなりの理由、義両親が病気がちとかならわかるけどさ。

    • 2
    • 19/11/08 00:21:37

    >>65
    こういうこと言える人って幸せそう。

    • 0
    • 19/11/08 00:20:22

    親離れできてなくてきもい。

    ひとりで行けよ!って言う

    • 3
    • 19/11/08 00:20:11

    5.旦那1人で行かせる。

    • 2
    • 19/11/08 00:15:12

    勝手に1人で行けば

    • 2
    • 19/11/08 00:08:18

    旦那と子供だけ行かせる。

    これ

    • 0
    • 19/11/08 00:06:55

    喜んで家族みんなで行く。

    タダ飯を食べにいくわ。

    • 0
    • 19/11/08 00:06:32

    喜んで家族みんなで行く。

    子供達二人の大学の学費だしてくれてるし。

    • 0
    • 19/11/08 00:05:31

    旦那だけ行って欲しいと言うかうちは既にここ数年週末に限らず旦那が早く帰れれば平日にも実家行ってます。ご飯を食べてくる訳でもなくただ話しするだけの為に。
    それでも会いたりないのかお義母さんが必ずってくらい週1夜に旦那が帰宅する時間を見計らって会いに来ます。
    中学生、生後4ヶ月の子も居て夜バタバタ忙しい時間に孫にじゃなく息子に会いに来るお義母さんなんで冷たいと思われますが、玄関の外で話してもらってます。電話じゃダメなのかと毎週、毎週、旦那にお義母さん帰ったあとキレるのも疲れるので実家帰れって言ってます。
    家に来られるくらいなら行ってもらった方がいいと私は思います。

    • 2
    • 19/11/08 00:03:20

    喜んで家族みんなで行く。

    てか、毎週日曜日に行ってる
    77歳のお義母さんだもん。週1でも少ないとは思うんだけど、やっぱり主人が一緒じゃないとなんとなく行きにくい。

    子連れ再婚の私を何も言わずに迎え入れてくれて、亡くなった前夫との間の子供たちも可愛がってくれて、こんなお義母さんは他にいないと思う。感謝しかないよ。

    • 1
    • 19/11/07 23:58:26

    普通に無理きもい

    • 3
    • 19/11/07 23:51:48

    旦那と子供だけ行かせる。

    自分のやりたい事ができるから。

    • 1
    • 19/11/07 23:49:44

    親離れできてなくてきもい。

    そんなやつ離婚したい

    • 2
    • 19/11/07 23:46:58

    旦那ひとりでいけっ!

    私はイヤミ言われるから行かない。

    子供は何食べさせられるかわからないし、汚い義父母に何されるかわからないから
    私なしで行かせるのは無理。

    • 5
    • 19/11/07 23:44:50

    旦那と子供だけ行かせる。

    義親嫌いじゃないから私も行くのはいいんだけど、一人でのんびりもしたいから半々でいいなら大歓迎。

    • 0
    • 19/11/07 23:42:01

    旦那と子供だけ行かせる。

    毎週行って何するの?
    そのうち子どもは嫌って言いそうだけど

    • 0
    • 19/11/07 23:39:07

    喜んで家族みんなで行く。

    • 0
    • 19/11/07 23:38:58

    喜んで家族みんなで行く。

    仲良しだから、苦にならない。実家に帰るのが楽しみ!

    • 1
    • 19/11/07 23:38:16

    え?旦那だけ仕事帰りにでも寄れば?w

    距離にもよるけど

    • 0
    • 19/11/07 23:37:47

    毎週じゃないけど、行く時は旦那だけで行かせてる。子供ともども行くのは正月のみ。

    • 0
    • 19/11/07 23:37:35

    旦那と子供だけ行かせる。

    正確には旦那だけでどーぞ。子どもは子どもで週末の予定があるからなぁ。

    • 1
    • 19/11/07 23:36:33

    親離れできてなくてきもい。

    これですね

    • 3
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ