率直に。旦那が毎週実家行きたいって言ったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/09 18:15:42

    喜んで家族みんなで行く。

    朝から晩までお邪魔するよー
    食費が浮くから毎週末泊まりでもいいくらい。

    • 0
    • 19/11/09 17:07:23

    喜んで家族みんなで行く。

    上げ膳据え膳だし、お義母さんとも気が合うからむしろ行きたい。遠いからなかなか行けないけど。

    • 0
    • 19/11/09 17:04:25

    喜んで家族みんなで行く。

    ご飯美味しいし、ゆっくりさせてくれるし。息抜きに毎週行きたいくらい。遠いから無理だけど

    • 1
    • 19/11/08 00:22:30

    喜んで家族みんなで行く。

    良いじゃん

    • 2
    • 19/11/08 00:06:55

    喜んで家族みんなで行く。

    タダ飯を食べにいくわ。

    • 0
    • 19/11/08 00:06:32

    喜んで家族みんなで行く。

    子供達二人の大学の学費だしてくれてるし。

    • 0
    • 19/11/08 00:03:20

    喜んで家族みんなで行く。

    てか、毎週日曜日に行ってる
    77歳のお義母さんだもん。週1でも少ないとは思うんだけど、やっぱり主人が一緒じゃないとなんとなく行きにくい。

    子連れ再婚の私を何も言わずに迎え入れてくれて、亡くなった前夫との間の子供たちも可愛がってくれて、こんなお義母さんは他にいないと思う。感謝しかないよ。

    • 1
    • 19/11/07 23:39:07

    喜んで家族みんなで行く。

    • 0
    • 19/11/07 23:38:58

    喜んで家族みんなで行く。

    仲良しだから、苦にならない。実家に帰るのが楽しみ!

    • 1
    • 19/11/07 23:35:00

    喜んで家族みんなで行く。

    ってか私だけでも行きたい
    義母と仲良しだったから
    もういなくなっちゃって寂しい

    • 0
    • 19/11/07 23:30:35

    喜んで家族みんなで行く。

    私が旦那の実家へ行くと、義母とずっと喋ってて長引から連れて行きたがらない。
    私は毎週でもOKだよ。

    • 3
    • 19/11/07 23:24:23

    喜んで家族みんなで行く。

    母より義母と仲良いから遠慮無く喜んで行くw
    義母も私と一緒にご飯作るの楽しいらしいし

    • 0
    • 19/11/07 23:15:25

    喜んで家族みんなで行く。

    徒歩10分の距離だから旦那も子供もほぼ毎週末いってる。旦那は行きたいって言ってるわけじゃないけどお前も楽できるだろって考え。
    平日にも旦那親や旦那親族に会うことも多々あるのに何考えてるのかなと思ってた。旦那親はもちろん義弟や義妹、義弟嫁と旦那なしでも子供連れて遊びにいく仲になった今は喜んで行く。うちも小1と4歳!

    • 0
    • 19/11/07 23:09:35

    喜んで家族みんなで行く。

    子供が小さい時は日曜日に行くのが日課だったよ。
    晩御飯と風呂もご馳走になってた。
    私は食費と水道代が浮くからラッキーみたいな感覚だった。
    子供は見ててもらえるし私と旦那はゆっくりしてたし昼寝もしてた。笑

    • 2
    • 19/11/07 23:07:56

    喜んで家族みんなで行く。

    夕飯ごちそうになって大助かり!ご飯作らなくていいし、片付けしなくていいから、嬉しいよ。

    • 4
    • 19/11/07 23:05:35

    喜んで家族みんなで行く。

    行けばご飯ご馳走してくれるし(^^)

    • 0
1件~16件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ