率直に。旦那が毎週実家行きたいって言ったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/09 19:24:57

    親離れできてなくてきもい。

    旦那だけ1人で行かせる。そのかわり車では行かせない。電車で行け 自分の小遣いで勝手にやれ。

    • 3
    • 19/11/09 19:21:50

    親離れできてなくてきもい。

    行きたいなら行ってきなって言う

    • 0
    • 19/11/09 18:34:59

    親離れできてなくてきもい。

    旦那だけ行かせるってのはないの?
    旦那だけ毎週向こう持ちで帰るならいいけど…うちの義実家5時間かかるなら
    子供は怖いし任せられない

    • 2
    • 19/11/09 18:18:52

    親離れできてなくてきもい。

    元旦那がそんな感じだった。

    毎週行って、子どもの世話はじいさんに任せて、元旦那は趣味に専念。
    私は義母とご飯支度。

    そんな生活が4年…離婚しました。

    • 1
    • 19/11/09 18:17:47

    親離れできてなくてきもい。

    男女問わずきもいわ。

    • 2
    • 19/11/09 18:17:28

    親離れできてなくてきもい。

    無理です。勿論義実家とはかなり良好な関係ですが、毎週行く場所ではない。

    • 3
    • 19/11/09 18:17:10

    親離れできてなくてきもい。

    旦那だけ行かせる。
    で、私も子供と実家行く。

    • 1
    • 19/11/09 18:12:02

    親離れできてなくてきもい。

    いやだわ

    • 0
    • 19/11/09 17:52:29

    親離れできてなくてきもい。

    きも

    • 0
    • 19/11/09 17:14:24

    親離れできてなくてきもい。

    キモいは思わないけど、勝手に行けばと思う

    • 0
    • 19/11/09 17:04:17

    親離れできてなくてきもい。

    子供の習い事も家事(共働きなので分担)もあるのにだれがそれ全部やるの?くらいは言っちゃう。
    片道3時間かかるから、現実的な問題としては交通費は自分の小遣いから出してもらうわ。

    • 0
    • 19/11/09 16:58:23

    親離れできてなくてきもい。

    家汚いから行きたくない。乳幼児いるのに掃除してないし物ごちゃごちゃで危ないし。ご飯もまずいし、腐ったもの平気で出されるし

    • 2
    • 19/11/08 01:43:17

    親離れできてなくてきもい。

    • 0
    • 19/11/08 01:36:51

    親離れできてなくてきもい。

    地獄過ぎる

    • 1
    • 19/11/08 00:22:03

    親離れできてなくてきもい。

    ちょっと理解できない。
    それなりの理由、義両親が病気がちとかならわかるけどさ。

    • 2
    • 19/11/08 00:20:22

    親離れできてなくてきもい。

    ひとりで行けよ!って言う

    • 3
    • 19/11/07 23:49:44

    親離れできてなくてきもい。

    そんなやつ離婚したい

    • 2
    • 19/11/07 23:36:33

    親離れできてなくてきもい。

    これですね

    • 3
    • 19/11/07 23:27:40

    親離れできてなくてきもい。

    キモイよね
    毎週うちの実家にも行ってねって言う

    • 2
    • 19/11/07 23:25:21

    親離れできてなくてきもい。

    旦那だけ行けばいい。毎週なんて行ってる暇無いわ。
    キモイとは違うけど、自分の家庭持ったら優先順位考えろやと思う。

    • 3
    • 19/11/07 23:24:49

    親離れできてなくてきもい。

    一人で行ってよ。もう帰って来なくていいし。

    • 2
    • 19/11/07 23:22:51

    親離れできてなくてきもい。

    義母嫌いじゃないし私も子供も一緒に行く分には全然良いけど、毎週実家行きたいとか言い出したら引く。え、何で?マザコン?きもい笑

    • 4
    • 19/11/07 23:22:21

    親離れできてなくてきもい。

    ご自由にどうぞ。お一人で。
    親の体調が悪いから期間限定でとかでなくただ行きたいだけならどうかと思う。

    • 1
    • 19/11/07 23:17:53

    親離れできてなくてきもい。

    帰ってくるな。

    • 2
    • 19/11/07 23:16:07

    親離れできてなくてきもい。

    お一人でどうぞ

    • 2
    • 19/11/07 23:13:12

    親離れできてなくてきもい。

    うちはまだ子供が赤ちゃんなので、実家に帰りたいなら旦那1人で行けばいい

    • 3
    • 19/11/07 23:11:49

    親離れできてなくてきもい。

    お一人でどうぞ!

    • 2
    • 19/11/07 23:11:13

    親離れできてなくてきもい。

    毎週はやだ。月一でも多いと思ってしまう

    • 1
    • 19/11/07 23:10:35

    親離れできてなくてきもい。

    こういう人って夫とか父親の自覚ない人が多いから無理

    • 2
    • 19/11/07 23:08:24

    親離れできてなくてきもい。

    休日にしかできない旦那がすべき事が自分の家族とあるでしょ!自分の家族は嫁と子供だよ!毎週旦那の実家だなんてありえない

    • 2
    • 19/11/07 22:58:48

    親離れできてなくてきもい。

    一人で行けって言う

    • 4
    • 19/11/07 22:55:57

    親離れできてなくてきもい。

    たいした理由もなくそんな事言ってきたらひくわ。

    • 4
    • 19/11/07 22:55:24

    親離れできてなくてきもい。

    ストレスで死ぬ

    • 4
    • 19/11/07 22:52:59

    親離れできてなくてきもい。

    うちは毎週なんて物理的現実的に絶対不可能だし絶対そんな事言う旦那じゃない。
    うちは旦那の実家まで飛行機と電車使う距離で日帰りは無理だしお金がかかる。
    万が一あちらがお金を毎週持つと言ってくれたとして、旦那が(私らもだねど)そんな遠いとこまで行きたがらないし、そもそもうちは盆暮れ正月すら帰らないから。

    別に行きたくない訳ではないよ。
    遠いのと、盆暮れ正月は私たちが仕事で行けないだけ。
    近くだったらたまには顔出すかなー、私とお義父さんとでお酒飲むわ(旦那は飲めない)。

    • 1
    • 19/11/07 22:51:32

    親離れできてなくてきもい。

    なんのために。めんどくさ
    旦那だけでもダメ。きもい
    せめて月1

    • 3
    • 19/11/07 22:50:05

    親離れできてなくてきもい。

    理由を聞く。親離れ出来てないようなら小一時間説教。もちろん合意の上で行かせない。夫婦は何事も合意しながら進むもんだ。相手の未熟がある場合の困難も、乗り越えないでは先へ進めない。

    • 2
    • 19/11/07 22:47:14

    親離れできてなくてきもい。

    毎週とかバカじゃないって思う。うちは疎遠だからそんなことないけどもし旦那が毎週行こうって言ったら絶対嫌って言う。

    • 5
    • 19/11/07 22:46:26

    親離れできてなくてきもい。

    旦那だけ行け

    • 6
    • 19/11/07 22:46:02

    親離れできてなくてきもい。

    旦那だけ実家に返す

    • 4
    • 19/11/07 22:45:51

    親離れできてなくてきもい。

    1人で行ってと言う

    • 5
1件~40件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ