既婚男性から雑談のLINEがしょっちゅう来るのは

  • なんでも
  • 弘仁
  • 19/10/20 12:15:05

なんだと思います?
下心のあるような内容じゃないんだけど、仕事の話、子供の話、地震や台風の話、音楽の話など。

たまに画像付きで来たりもします。
奥さんに構ってもらえないとか、ただ話したいだけかな?
LINEして大丈夫なの?
って聞いたら、いつでも大丈夫なんだそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 14:57:52

    コメントありがとうございました!
    閉めさせて頂きます。

    • 1
    • 19/10/20 14:57:16

    良くしてもらってた人なので自分を下げたりもしたくないし、難しくて。
    エスカレートするのも面倒くさいし、スルーと返信頻度で拗れないようにします

    • 0
    • 19/10/20 14:52:17

    >>88
    でも、あるんだよね?男友達からのLINE。
    頻繁か頻繁でないかの違いで、コメント見ると特に中身に意味なさそうだし。
    面倒なら、返事いらなさそうなものは既読スルーで。

    • 0
    • 19/10/20 14:50:28

    >>81
    それもお付き合いの一環かなと…
    いや、やはり節度は必要ですね

    • 0
    • 19/10/20 14:49:39

    >>87じゃあ、あまり気にすることもないかと。
    旦那さんにも話せる相手でしょ?
    LINEのやり取りすべて旦那に見せても平気なんでしょ?

    あんまり気になるなら、
    ごめん、もう少しLINE減らしてー。ちょっと多い。
    と、軽ーく言っておけばいいと思うよ。
    それでなんで?と言われたら、あんまりマメじゃないからめんどくさくなる。笑 と返す。

    • 4
    • 90

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 14:47:58

    >>86
    あ、それは平気です。

    • 1
    • 19/10/20 14:47:10

    >>85
    既婚者で頻繁にLINEはこの方が初めてですね。

    • 0
    • 19/10/20 14:46:28

    >>84
    二人きりはないですね。管弦楽団のメンバーです。

    • 0
    • 19/10/20 14:43:09

    旦那に見せれる やり取りなら 大丈夫かな

    • 2
    • 19/10/20 14:42:13

    >>82主は、男友達いない?
    学生時代の友達とか。
    そういうのからLINEこないの?

    • 3
    • 19/10/20 14:41:08

    >>80なんの趣味?
    2人っきりでその趣味のことに出かけたりするの?
    それだとしたら、正直あまり関わらない方がいいと思うけど。

    • 4
    • 19/10/20 14:40:51

    男に免疫がないブス主が嬉しくてトピ立てちゃった♪

    • 5
    • 19/10/20 14:40:44

    >>79
    それが普通なのかも分からなかったので

    • 0
    • 19/10/20 14:39:29

    男とタダでラインの相手してあげるなんて嫌じゃない?

    • 1
    • 19/10/20 14:38:09

    趣味友達なら、今まで通り友達と雑談する感じでやり取りしてても大丈夫なのか?笑

    • 0
    • 19/10/20 14:37:02

    >>76いやー、ただ友達から普通のLINEが来るだけのことを、「既婚男性からしょっちゅうLINEきます!なんで?!」なんて大げさなトピだと思うけど…。笑

    • 7
    • 19/10/20 14:36:27

    私は奥さんに怪しまれたり嫌な思いさせるの嫌なんで、しません。

    • 4
    • 19/10/20 14:35:31

    >>74
    チャンチャン
    はい、終了w

    • 2
    • 19/10/20 14:35:22

    >>75
    大袈裟でもないんですけどね

    私も大袈裟なコメントが多くてびっくりでした笑

    • 0
    • 19/10/20 14:31:13

    >>74なんだ。ただの趣味友なら、普通に友達にLINEするのと全くかわりないじゃん。

    別に悩むこと何も無いじゃん。笑
    主が勝手に大袈裟に捉えてるだけでしょ?
    こんなこと、大袈裟に捉えてトピまで立てることじゃないわ。

    • 10
    • 19/10/20 14:27:50

    家族とも繋がりのある共通の趣味の方ですよ。


    同じ悩みや、まともな意見下さった方ありがとうございました!

    • 0
    • 19/10/20 14:23:28

    >>72だから、答えられない関係ってことなんじゃない?

    • 8
    • 19/10/20 14:20:18

    >>69どんな関係なのか、何人か聞いてるんだけど答えないんだよね、主…。

    • 9
    • 19/10/20 14:19:18

    >>67

    自演してない証拠あります?笑笑

    • 6
    • 19/10/20 14:18:39

    >>63
    私も男性とLINEしたりするけど、そんな優越感浸るように、僻みとか思わないけどな。逆によほどモテてこなかったんだろうね。落ち着こうよ。

    • 10
    • 19/10/20 14:17:10

    どんな関係の人なの?職場の人だったら、むげには出来ないし、ねぇ。同級生とかでも、別に返してもいいんじゃない?自分からしなければ。
    女友達と思ってるんじゃない?

    • 9
    • 19/10/20 14:15:33

    >>67大体自演してる人ってこうやって証拠!と騒ぎ出すんだよね。笑

    • 10
    • 19/10/20 14:14:19

    >>65
    笑笑
    証拠あります??

    • 0
    • 19/10/20 14:11:41

    男なんて、奥さん以外の女の裸に興味あるんだから「あわよくば」って思われてるかもしれないよ。迷惑なら返信しない事だよ。

    • 3
    • 19/10/20 14:08:56

    あらまぁ。主様わかりやすい自演で。笑

    • 13
    • 19/10/20 14:07:49

    ブロックしちゃいなよ

    • 0
    • 19/10/20 14:07:31

    叩いてつっかかってる人は男からLINEが来ることもなく相手にされず寂しいからだよww
    ぜーんぶ僻み僻み!ww

    • 4
    • 19/10/20 14:05:20

    後々面倒な事になりそうだから早めに無視しといた方がいいよ。
    相手の奥さんに勘違いされても面倒。

    • 4
    • 19/10/20 14:03:02

    >>53
    そういう発想になるってことは羨ましいのねw
    あなたは男からLINEが来ないのがわかったよww

    • 0
    • 19/10/20 14:02:02

    >>58
    どう言う関係なのよ?
    既に何度か返事してあげたら十分もう無視でいいと思うよ?
    どうして返事ないの?とかまで言ってこないだろうし。

    • 9
    • 19/10/20 14:00:03

    >>45
    ですよね。
    家族や仕事とも関わりがあればなおさらです。

    • 0
    • 19/10/20 13:58:01

    >>51
    これならきっぱり今後の関係も正々堂々と切れるんですけどね…

    • 0
    • 19/10/20 13:57:59

    私も既婚者からそういう類いのLINE来る時あるけど、返事は2~3日後とかしか返さない。翌日に返事すると続いてしまうから2~3日後。忙しくて返すの忘れてた!と言えばわかるでしょ。面倒だって。

    • 2
    • 19/10/20 13:54:22

    優しい人もいるんだね?
    何度か返して
    なんかしつこくLINE来そうな人は
    私なら途中からガン無視に入る 。
    意識も何も素で興味無いもん 笑

    仕事関係はうざそうだね。

    • 2
    • 19/10/20 13:53:51

    >>53
    毎日のようにですか?
    どう対処してるか是非聞かせてください!
    嬉しいとか、旦那いるのに痛いですよ笑笑

    • 1
    • 19/10/20 13:53:41

    どういう関係なのかは意地でも答えないあたり、やましい関係なんでしょうね。

    • 13
    • 19/10/20 13:51:48

    男からLINEが来ることがそんなに嬉しいの?
    普通にあるけどw

    • 8
    • 19/10/20 13:51:21

    >>50
    私も様子見てる所なので質問してみました。
    変な言動があればもちろん拗れないように伝えようと思ってます。

    • 0
    • 19/10/20 13:50:18

    >>49
    いっそデートしようとかやらせろみたいな内容なら、バシッとブロックして、他人に何か言われたら、そのLINEの内容見せられるけど、
    ただの世間話だと、嫌がるこちらが自意識過剰な変な人みたいになるし…
    でも、たいして親しくもないおじさんの世間話をずっと聞くのは正直つらい。
    そこはかとなく下心があるんじゃって思うとストレスもたまる…
    ほんと、こういうおじさんは迷惑だよね…。

    • 4
    • 19/10/20 13:47:44

    主さんに対して興味があるから送ってるはずだし、私なら様子を見るかなー。

    • 2
    • 19/10/20 13:46:19

    >>47
    本当、その通り。
    私も、時間差で返してます。

    • 1
    • 19/10/20 13:45:14

    皆様、お好きなように妄想が暴走してますね笑
    さすがです

    • 1
    • 19/10/20 13:44:30

    >>40
    仕事関係のおじさんから私も似たようなのくるよ。
    いつ顔合わせるかわからないし、変にブロックとかして、逆に意識したと思われるのもあれだし、、
    と、扱いに困ってる。
    私は出来るだけスタンプだけ、とかで数時間後とかに返すようにしてるんだけど、
    そういう人って全く気にせずにどんどんLINEしてくるんだよね…

    • 1
    • 19/10/20 13:42:03

    >>40
    怖っ
    主の本性が露になってきたよ
    だったらこんなトピ立てするなアホ

    • 7
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ