既婚男性から雑談のLINEがしょっちゅう来るのは

  • なんでも
  • 弘仁
  • 19/10/20 12:15:05

なんだと思います?
下心のあるような内容じゃないんだけど、仕事の話、子供の話、地震や台風の話、音楽の話など。

たまに画像付きで来たりもします。
奥さんに構ってもらえないとか、ただ話したいだけかな?
LINEして大丈夫なの?
って聞いたら、いつでも大丈夫なんだそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 12:41:55

    確かに幼いイメージはあります。
    悪気ないと言うか、仲のいい友達と雑談するような感覚です。

    軽くあしらってはいるけど、旦那が同じ事してたらいい気はしませんね。

    でも、やましい事は全くないから男女だからと意識する自分も変なのかと思えてきました。

    • 0
    • 19/10/20 12:45:25

    他の人にも同じ話してるんだろうなと思ってます。

    • 1
    • 19/10/20 12:55:38

    >>8
    妙に納得です。
    ありがとう!

    • 0
    • 19/10/20 12:57:49

    同級生だった男友達と雑談とかしません?
    近況報告とか。そんな感覚です。

    まぁ、毎日はいけませんね。

    • 0
    • 19/10/20 13:02:51

    節度は守りたいと思います。
    厳しいお言葉もありがとう!

    • 0
    • 19/10/20 13:11:02

    >>22
    返事したらスルーなんて事はよくあります
    ただ報告したいだけって感じ。笑

    • 0
    • 19/10/20 13:13:10

    >>25
    単なるLINE友達ではないのでね。

    • 0
    • 19/10/20 13:22:01

    皆様ピリピリしてますね…汗

    返事減らしつつ、上手く躱しながらスタンプで適当にしときます。

    拗れたら困るので。

    • 1
    • 19/10/20 13:37:56

    皆さん、ガン無視できるのか…
    凄いですね。
    まぁ、トピ内容だけじゃ批判されるのは仕方ないかな。
    ありがとうございまーす。

    • 0
    • 19/10/20 13:38:36

    >>38
    それはつまり
    不倫目的って言いたいのかな?

    • 0
    • 19/10/20 13:45:14

    皆様、お好きなように妄想が暴走してますね笑
    さすがです

    • 1
    • 19/10/20 13:46:19

    >>47
    本当、その通り。
    私も、時間差で返してます。

    • 1
    • 19/10/20 13:51:21

    >>50
    私も様子見てる所なので質問してみました。
    変な言動があればもちろん拗れないように伝えようと思ってます。

    • 0
    • 19/10/20 13:53:51

    >>53
    毎日のようにですか?
    どう対処してるか是非聞かせてください!
    嬉しいとか、旦那いるのに痛いですよ笑笑

    • 1
    • 19/10/20 13:58:01

    >>51
    これならきっぱり今後の関係も正々堂々と切れるんですけどね…

    • 0
    • 19/10/20 14:00:03

    >>45
    ですよね。
    家族や仕事とも関わりがあればなおさらです。

    • 0
    • 19/10/20 14:14:19

    >>65
    笑笑
    証拠あります??

    • 0
    • 19/10/20 14:27:50

    家族とも繋がりのある共通の趣味の方ですよ。


    同じ悩みや、まともな意見下さった方ありがとうございました!

    • 0
    • 19/10/20 14:35:22

    >>75
    大袈裟でもないんですけどね

    私も大袈裟なコメントが多くてびっくりでした笑

    • 0
    • 19/10/20 14:38:09

    趣味友達なら、今まで通り友達と雑談する感じでやり取りしてても大丈夫なのか?笑

    • 0
    • 19/10/20 14:40:44

    >>79
    それが普通なのかも分からなかったので

    • 0
    • 19/10/20 14:46:28

    >>84
    二人きりはないですね。管弦楽団のメンバーです。

    • 0
    • 19/10/20 14:47:10

    >>85
    既婚者で頻繁にLINEはこの方が初めてですね。

    • 0
    • 19/10/20 14:47:58

    >>86
    あ、それは平気です。

    • 1
    • 19/10/20 14:50:28

    >>81
    それもお付き合いの一環かなと…
    いや、やはり節度は必要ですね

    • 0
    • 19/10/20 14:57:16

    良くしてもらってた人なので自分を下げたりもしたくないし、難しくて。
    エスカレートするのも面倒くさいし、スルーと返信頻度で拗れないようにします

    • 0
    • 19/10/20 14:57:52

    コメントありがとうございました!
    閉めさせて頂きます。

    • 1
1件~27件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ