既婚男性から雑談のLINEがしょっちゅう来るのは

  • なんでも
  • 弘仁
  • 19/10/20 12:15:05

なんだと思います?
下心のあるような内容じゃないんだけど、仕事の話、子供の話、地震や台風の話、音楽の話など。

たまに画像付きで来たりもします。
奥さんに構ってもらえないとか、ただ話したいだけかな?
LINEして大丈夫なの?
って聞いたら、いつでも大丈夫なんだそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 12:19:27

    幼いイメージ。気持ち悪い。自分勝手。

    大丈夫って、奥さんは大丈夫なわけないよね。


    主はLINEしたいの?
    忙しくてなかなか返信できないのでLINEはごめんなさい!と断ればどう。

    • 9
    • 19/10/20 12:26:50

    主がシングルだからやりもくでしょ。

    • 7
    • 19/10/20 12:37:36

    「主のことが好きだからだよ」って言ってほしいんだろうけど。
    奥さんいるのに、女性にしょっちゅうLINEしてる男性、客観的に見てどう思います?
    まともな男性か?
    ろくでもないってことはわかるよね?

    • 11
    • 19/10/20 12:41:55

    確かに幼いイメージはあります。
    悪気ないと言うか、仲のいい友達と雑談するような感覚です。

    軽くあしらってはいるけど、旦那が同じ事してたらいい気はしませんね。

    でも、やましい事は全くないから男女だからと意識する自分も変なのかと思えてきました。

    • 0
    • 19/10/20 12:44:00

    返信するから来るんだよ 笑
    スタンプ繰り返したら来なくなると思うよ。
    主がLINEしたいなら別だけど。

    • 5
    • 19/10/20 12:45:25

    他の人にも同じ話してるんだろうなと思ってます。

    • 1
    • 19/10/20 12:45:38

    >>4
    旦那が同じ事してたら嫌だとか思うなら何でLINE交換したの?
    相手が既婚者なら尚更、相手の奥さんに悪いとか思わないの?

    • 6
    • 8
    • クズ界の善人
    • 19/10/20 12:45:54

    下心と言えば下心なんだろうけど、直接的な肉欲じゃなくて普通に女と雑談したいってだけの比較的ソフトな下心なんだろうなと思う。深く考えなくていいし、返事が面倒ならスタンプのみとかで対応してればそのうち向こうも察するよ。どうせ他の人にも同時進行で送ってるんだろうから、罪悪感とかは抱かなくていいと思う。

    • 4
    • 19/10/20 12:47:11

    他にラインする友達がいないからじゃ?

    • 0
    • 19/10/20 12:49:08

    能無し女、勝手にしろ

    • 4
    • 19/10/20 12:49:10

    業務連絡以外の返事は返さなきゃいいじゃん
    ママ友でもそんな人いないわ

    • 4
    • 19/10/20 12:51:11

    他の人にもしてるから、主もしていいと思ってるの?でも自分の旦那がしてたら嫌なんでしょう?
    矛盾してるよね。呆れたわ

    • 6
    • 19/10/20 12:51:48

    本当にモテるというか、いい女は
    いちいちこんなトピ立てないよね

    でも主は、こういうのは滅多にない機会で、
    逃したくない感出まくり

    • 7
    • 19/10/20 12:53:30

    主の旦那は他の男の人と他愛もない話でもラインずっとしてるのって知ってるの?

    旦那からいいよいいよ!って言われてるのも悲しいけど、旦那が嫌な気持ちになってるなら普通に相手の男の人に返すのはやめたらどう?返すから相手も返事してくるんだよ。

    • 4
    • 19/10/20 12:53:41

    既婚男性とプライベートなラインなんて誤解しか生まないわ。
    まともな人なら悪気があろうと無かろうとやらないと思うけど。

    • 6
    • 19/10/20 12:55:38

    >>8
    妙に納得です。
    ありがとう!

    • 0
    • 19/10/20 12:55:45

    ここで浮かれてないで本人に直接気持ち聞いた方が早いよ

    • 2
    • 19/10/20 12:55:59

    >>13これは分かる笑
    モテてきた方は、これくらいのことではトピ立てない。しかもこれは良くないことだって分かってるはずだし。

    でも主は、旦那以外の男とラインしてる自分、悪い女ー♪罪な女ー♪ひゃっほー。
    もしかして私のこと好きなのかなー。ラインやめたいけど、キープしよっかなー。
    ってところかしら笑

    • 8
    • 19/10/20 12:57:49

    同級生だった男友達と雑談とかしません?
    近況報告とか。そんな感覚です。

    まぁ、毎日はいけませんね。

    • 0
    • 19/10/20 13:02:11

    >>16
    何が妙に納得…、アホか

    • 6
    • 19/10/20 13:02:51

    節度は守りたいと思います。
    厳しいお言葉もありがとう!

    • 0
    • 19/10/20 13:04:01

    >>19
    あるよ 笑
    でもしつこいと私は途中でスルーする。
    まともな人なら旦那さんに失礼だと思うよ。

    • 5
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 13:11:02

    >>22
    返事したらスルーなんて事はよくあります
    ただ報告したいだけって感じ。笑

    • 0
    • 19/10/20 13:11:13

    >>21
    やめる気はないんだw

    • 6
    • 19/10/20 13:13:10

    >>25
    単なるLINE友達ではないのでね。

    • 0
    • 19/10/20 13:14:24

    >>26へー。じゃ、どういう関係ですかー?

    • 10
    • 19/10/20 13:16:08

    >>24その返事をしなければいいのに笑
    頭弱いのかな

    • 5
    • 19/10/20 13:16:57

    主デブスだから、チャンスを何がなんでも逃したくないんだよね

    • 1
    • 19/10/20 13:18:29

    元カレとか?
    その既婚男性友達少なそう

    • 2
    • 19/10/20 13:19:32

    >>26
    うん、だからさ
    まともな神経で常識ある既婚者なら
    LINEで軽々しく雑談なんかしないのよ

    あなた、軽く見られてるのよ?
    馬鹿にされてるのに気が付かないと!

    • 5
    • 19/10/20 13:21:55

    結局、何てコメの返し求めてるの?
    羨ましい?綺麗だから放っておけない?
    何なの?

    • 0
    • 19/10/20 13:22:01

    皆様ピリピリしてますね…汗

    返事減らしつつ、上手く躱しながらスタンプで適当にしときます。

    拗れたら困るので。

    • 1
    • 19/10/20 13:23:00

    単なるライン友達ではないのか笑
    ネットで出会っちゃった系?同じクラスのの旦那とか?
    まぁ何言ってもやめる気はないみたいだけどさ、旦那さんの気持ちも考えてあげてね。おばちゃん

    • 2
    • 19/10/20 13:23:55

    >>33この主はピリピリするでしょ笑
    聞かないとわからないとかやばい

    • 0
    • 19/10/20 13:25:09

    こういう男はブサイクだよね
    モテないから女友達もいないでしょ

    • 4
    • 19/10/20 13:27:15

    ピリピリしてるんじゃなくて呆れてるんだよw
    お花畑過ぎる

    いくら向こうが大丈夫と言ってても
    相手の奥さんの事は考えられないのかな?

    • 5
    • 19/10/20 13:31:53

    ま、その男も主レベルで妥協したんだろうね
    ブサイクだから

    • 3
    • 19/10/20 13:37:35

    家族も妻も友人も相手にしてくれないからじゃ?

    • 2
    • 19/10/20 13:37:56

    皆さん、ガン無視できるのか…
    凄いですね。
    まぁ、トピ内容だけじゃ批判されるのは仕方ないかな。
    ありがとうございまーす。

    • 0
    • 19/10/20 13:38:36

    >>38
    それはつまり
    不倫目的って言いたいのかな?

    • 0
    • 19/10/20 13:39:04

    >>27なんでコレには答えられないの?
    不倫関係なのかな?笑

    • 4
    • 19/10/20 13:40:37

    毎年めげずにあけおめメールくれる同級生ならいる。
    最初は返してたけど、結婚してからも『もうすぐ年越しだね』とかいらんメールばかり来て、うざいから無視してる。
    無視してもまた次の年には来る。
    律儀な人なんだろうが、無視するのも罪悪感なさいなまれて苦しい。
    普通返事来なかったら察するよね。察してくれよ。

    • 2
    • 19/10/20 13:41:34

    ところで
    主さんはシングルなの?
    ご主人がいらっしゃる??

    • 1
    • 19/10/20 13:41:54

    私も主の気持ちわかります。顔を合わせる関係だからあまり雑に扱ってご機嫌損ねたら困るし、一応返信しなきゃって思ってしまいます。

    • 3
    • 19/10/20 13:42:03

    >>40
    怖っ
    主の本性が露になってきたよ
    だったらこんなトピ立てするなアホ

    • 7
    • 19/10/20 13:44:30

    >>40
    仕事関係のおじさんから私も似たようなのくるよ。
    いつ顔合わせるかわからないし、変にブロックとかして、逆に意識したと思われるのもあれだし、、
    と、扱いに困ってる。
    私は出来るだけスタンプだけ、とかで数時間後とかに返すようにしてるんだけど、
    そういう人って全く気にせずにどんどんLINEしてくるんだよね…

    • 1
    • 19/10/20 13:45:14

    皆様、お好きなように妄想が暴走してますね笑
    さすがです

    • 1
    • 19/10/20 13:46:19

    >>47
    本当、その通り。
    私も、時間差で返してます。

    • 1
    • 19/10/20 13:47:44

    主さんに対して興味があるから送ってるはずだし、私なら様子を見るかなー。

    • 2
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ