暇な人話聞いてくれる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 20:41:29

    こんばんは!

    夜ご飯は、しっかり食べられた?

    • 1
    • 19/10/20 11:13:17

    なんなのこの主www.

    • 0
    • 19/10/20 11:12:32

    子供おいて離婚すべきだよ。身軽になりなよ。

    • 0
    • 19/10/20 11:12:14

    >>119もう来ません

    • 0
    • 19/10/20 11:11:41

    公園でも行ったら?

    • 0
    • 19/10/20 11:10:35

    また始まったw

    • 1
    • 19/10/20 11:04:36

    ダメだ。今日もイライラ子どもに当たってしまいそう。

    • 0
    • 19/10/20 01:50:19

    >>116
    おやすみ

    • 0
    • 19/10/20 01:41:56

    今家に着きました。ありがとう。

    • 3
    • 19/10/20 01:17:43

    主は深刻なのかな?
    もう来ないのかな?

    • 0
    • 19/10/20 01:15:24

    >>42
    同意!

    • 0
    • 19/10/20 01:05:24

    終わりです。

    • 1
    • 19/10/20 01:00:50

    >>111
    わかった。

    • 0
    • 19/10/20 00:58:48

    >>110
    あなたがウザいから去れ

    • 0
    • 19/10/20 00:52:23

    >>106
    男って強調しながらコメントするだけで不愉快なの。
    自分でトピ立てろって言ったのは人のトピ乗っ取るなってこと。
    男目線のアドバイスほしかったらママスタ来ないで知恵袋でもなんでも行くでしょ。
    本当うざい、分かれよ。

    • 1
    • 19/10/20 00:51:10

    >>108
    高校2年生 中学3年生 小学3年生です。

    • 0
    • 19/10/20 00:48:02

    >>106
    子供は何歳?

    • 0
    • 19/10/20 00:46:19

    主どーした?

    • 0
    • 19/10/20 00:44:47

    皆さんすみません。
    お役に立てるレスしたいんですけど男親の立場からの話になってしまうと皆さんに不快な気持ちを与えてしまうのではないかと思います。
    でも僕も子供の親ですので。
    子供の参観や行事などは参加しています。

    • 0
    • 19/10/20 00:36:29

    それなら旗ふりさん入ってもいいけど、主さん出てこなくなったね。
    スレ立てして逆に傷ついたかな

    • 0
    • 19/10/20 00:35:02

    >>102
    なんで父子家庭だといいの?不幸っぽくて可哀想だから?
    それなら健全な家庭で健全な父親してる人の話の方がなんぼかまし。

    • 3
    • 19/10/20 00:34:46

    >>102
    尚更気持ち悪いよ

    • 3
    • 19/10/20 00:30:36

    >>98
    旗ふりさんは父子家庭の親だよ。
    良いじゃん。

    • 0
    • 19/10/20 00:30:31

    >>97
    ママスタって子持ち女が来るとこじゃん。
    そこにわざわざ来て荒らしません、同じ子育てしてる親ですって気持ち悪い。
    ママスタじゃない子育て中の親が集うところに行けばいいでしょ。
    同じ子育てしてる親ってママスタで自分語りしてないで、奥さんに離婚する前に俺達は同じ子育てしてる親だっていっぱい語り合えば良かったのにって思うから本当に気持ち悪い。
    なんで離婚してから他所の女が集まるとこで言ってるのよって思う。

    • 1
    • 19/10/20 00:30:10


    無事帰ったかな~?

    • 2
    • 19/10/20 00:26:29

    子供達と旦那にママスタ恥ずかしいからやめてくれと頼まれた…縁きるぞ!と子供が吠えた。

    • 0
    • 19/10/20 00:24:57

    >>97
    自分の旦那がママスタしていたら気持ち悪くて嫌じゃない?

    • 3
    • 19/10/20 00:22:09

    >>96
    たまには良いんじゃないかな。
    別に荒らしでもなさそうじゃん。

    • 0
    • 19/10/20 00:18:39

    >>93
    主じゃないけど男まざらないで。
    自分でトピ立てして自分語りしてよ。
    男でも相手してくれる人いるかも知れないじゃん。
    それになんでわざわざママスタにくるの?

    • 2
    • 19/10/20 00:18:03

    >>88
    気をつけて帰ってね。
    爆発する前に少しずつガス抜きして周りにも可愛く上手く頼って元気に過ごしてね。
    辛くなったら爆発する前にまたママスタに相談してね。

    • 1
    • 19/10/20 00:16:20

    >>84
    わたしも辛い時、様子に気付いた友達が話を聞いてくれて、それだけで本当に救われたの。

    聞いてもらえて嬉しかった。

    育児、家事を1人で抱えると孤独に感じるよね。わたしは家事を手抜きして、子どもとの遊び優先の日を作ったりした(笑)

    無理して笑わなくていいし、また時間できたら書き込んで!!
    気をつけて帰ってね!!

    • 0
    • 19/10/20 00:15:42

    主さん いきなり男の僕が入って来てすみません。内容はどうであれ同じ子を持つ親ですので会話の仲間に入れて貰えませんか?
    決して冷やかしとか荒らそうとか考えていませんので。

    • 0
    • 19/10/20 00:15:19

    いっぱい辛い事があったんですね。
    今はガス抜きして気持ちが落ち着いたらお子さんのところへ帰ってあげて下さい

    • 1
    • 19/10/20 00:14:37

    眠くなったら無理に運転しないで休みなよー
    夜のドライブいいなー。globe歌いたくなる。

    • 2
    • 19/10/20 00:13:16

    あら、もう終わり。
    安全運転でお気をつけて。
    これからはこのトピに少しずつ書ける範囲で愚痴書けばいいよ。

    • 2
    • 19/10/20 00:11:21

    主、なんの話する?
    子供?旦那?仕事?家事?昨日の話?明日の話?
    過去のことも今のこともごちゃごちゃになってるんだろうから、どれか一つ簡単な所からお話ししてみれば?

    • 1
    • 19/10/20 00:11:10

    みんなありがとう。とりあえず2時間走って県外来ちゃったから少しずつ戻るよ。こんな時間のありがと。知らない人にまで迷惑かけてごめんね。わたしが元気な時はまた誰かの力になれるように、今日のお返しができるようにときどきママスタコメントできたらって思う。本当にありがと。

    • 2
    • 19/10/20 00:11:05

    みんなありがとう。とりあえず2時間走って県外来ちゃったから少しずつ戻るよ。こんな時間のありがと。知らない人にまで迷惑かけてごめんね。わたしが元気な時はまた誰かの力になれるように、今日のお返しができるようにときどきママスタコメントできたらって思う。本当にありがと。

    • 0
    • 19/10/20 00:09:42

    >>72
    子供3人居て、小遣いなんて無いし浮気できるほど甲斐性無いです。
    家のローンも払い続けないと。
    逆に僕が蹴られたり叩かれたりしてましたから。ニックネームは旗ふりにしますね。

    • 0
    • 19/10/20 00:09:20

    >>82 お互い仕事帰ってきて家事したらもう子供寝かしつけの時間だから。

    • 0
    • 19/10/20 00:08:51

    >>81ありがとう。知らないわたしにありがとうね。

    • 0
    • 19/10/20 00:07:40

    >>80そだね。子供の匂いする布団好きだなー

    • 1
    • 19/10/20 00:07:04

    >>75
    LINEやメールは?
    電話も難しい?

    • 0
    • 19/10/20 00:06:01

    >>74
    こういう話に、何が正解かはわからないけど、わたしは今は共感して主の気持ちを少しでも理解できたらな、と思ってるよ。

    あなたのコメント見て

    辛い事を吐き出せずにいて、寝てる子どもを置いてまでも1人になりたくて書き込んでる主に、今その言葉が必要なのかな?

    とは思う。
    気持ちが前を向いてくれば、そう考える事もできるだろうけど。

    • 1
    • 19/10/20 00:05:39

    布団あったかいよー
    主も布団はいりなよ
    私の布団はダメだよー
    自分の布団があるでしょ?
    ほら、明日日曜だ。早く寝なきゃ。

    • 1
    • 19/10/20 00:02:32

    >>76ありがとう。

    • 0
    • 19/10/20 00:02:12

    >>74正解もわからない。今までありがとう。

    • 0
    • 19/10/20 00:01:35

    >>73充分だよ。ありがとう。

    • 0
    • 19/10/20 00:01:13

    全然抜けないかもしれないけど、ムカムカするかもしれないけど、それでもあなたの気の済むようにしたらいいよ。

    煽る人もいる聞いてくれる人もいる。

    落ちる所まで落ちるもよしだし、とにかく今あなたに必要なら吐き出しちゃいなー!

    • 3
    • 19/10/20 00:00:56

    >>70いるけど寝るのが早い
    お互い働いてる
    遠くに住んでる

    なのでゆっくりこんな話することがない

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ