旦那が帰ってきたんだけど、超くさい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/19 00:50:18

    ごめんね、トピ題だけでレスします。

    うちのは足のクサさが半端なくて、今まではある程度我慢出来てたのに最近では本当に我慢出来なくて、、、

    匂いって責めずらいよね。
    不甲斐な匂いほど責めずらいw

    • 1
    • 19/10/19 00:18:39

    >>44
    アホかもしれません…
    ただトピ主さんを励ましたくて書きまました。あと旦那に聞いてみたらカーコロンのファブリーズを社用車に2~3個つけてるだけで結構匂いつくよと言ってました。香水より柔軟剤みたいな香りです。

    • 0
    • 19/10/19 00:03:46

    >>43
    なんかすみません。。
    少しでもと言うのは1時間くらいのことを
    意味してます。旦那の社用車にその芳香剤がついていて1時間乗ると服に結構匂いついてました。旦那自身も営業なので3時間くらい乗ってると頭からスーツまで染み付いてるので…
    出しゃばった真似して申し訳ないです

    • 0
    • 19/10/18 22:53:50

    なんで聞かないの?
    なんかいつもと違う匂いするんだけどなにつけてんの?とか?

    • 1
    • 19/10/18 22:53:04

    弱ってる時こそ好きな人に癒されたくて少し抱きついてたんじゃない?

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 22:52:02

    >>41
    この人アホなの?

    • 1
    • 19/10/18 22:47:56

    >>41少しでも乗ったら結構匂いつくって…笑
    つかないから笑

    • 1
    • 19/10/17 20:44:34

    >>23こんな性格だから浮気されるのよ

    • 1
    • 19/10/17 19:28:28

    うちの旦那もファブリーズみたいな
    匂いして帰ってくるよ!
    今の車はファブリーズの匂いのする芳香剤
    みたいなのあるし、少しでも乗ってたら
    結構匂いつく。そんなんで浮気疑ってたら
    キリないよ!しかも風邪の時に浮気しないよ

    • 0
    • 19/10/17 06:13:32

    一緒に同行してた人の匂いがうつったのかな?
    職場に女性はいる?

    主の旦那が浮気したとは思わないけど、熱がある時にカラダが熱くて火照る=ムラムラっとなる人もいるらしいよ。
    ってことだけ伝えておくね。

    • 0
    • 19/10/17 06:01:44

    数秒抱きついただけで匂い移るよね

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 03:58:27

    浮気出来るほどのスペックなの?

    • 0
    • 19/10/17 03:48:47

    本当にどうでもよかったら、
    浮気してんのかな…なんてトピ立てないだろ!

    みんなに、浮気してないって言ってもらって、心を落ち着かせたいだけ。
    自分にとって都合のいいコメントじゃなければ、イライラしててバカじゃないの?

    • 4
    • 19/10/17 03:43:33

    メルカリで買うの?
    そんな貧乏そうな家の主人が不倫?
    物好きもいるのね~

    • 3
    • 19/10/17 03:38:50

    >>31
    本当にあるのかな?(笑)
    あると思ってるだけじゃないかな?(笑)

    • 0
    • 19/10/17 03:34:10

    >>24
    浮気してんのかなって主が言うからしてるって答えてるのでは?
    なんだその認めたくない感じは笑

    でも、普通に帰ってきたらそんなニオイつかないよ。
    汗臭いとかならありえるけどさー

    怪しいね

    • 6
    • 19/10/17 03:29:33

    >>17でも新幹線のチケットもタクシーの領収書もあるって言ってるよ。

    • 0
    • 19/10/17 03:28:07

    え、余裕あった?(笑)

    • 5
    • 19/10/17 03:26:56

    なんか主、余裕あるな。(笑)
    ファブリーズに一票。
    こういう奥さんは浮気されにくそう。

    • 3
    • 19/10/17 03:26:27

    本人に何の匂いか聞くのが一番だよ。
    ママスタでは少しでも疑わしいとすぐ不倫ってなるから。

    • 6
    • 19/10/17 03:26:10

    浮気って言われたくなかったのに、残念だね
    でも、浮気だよ!

    • 2
    • 19/10/17 03:25:14

    >>23
    ムキになるなよ!笑笑

    • 1
    • 19/10/17 03:25:02

    いや浮気でしょ(笑)

    • 1
    • 19/10/17 03:24:22

    >>22はいはい。笑

    • 1
    • 19/10/17 03:23:56

    >>19何が何でも浮気にしたいのねー。まあ私はどっちでもいいんだけどね。

    • 3
    • 19/10/17 03:23:53

    浮気だわ、そんなの疑わなくてもそうだよ

    • 1
    • 19/10/17 03:23:04

    >>17なら泊めてもらって帰ってこなきゃいいのに。

    • 2
    • 19/10/17 03:22:11

    >>16風邪は一昨日微妙、昨日発症、今日重症って感じ。

    • 0
    • 19/10/17 03:21:38

    >>17
    間違えない。浮気相手の家で看病されて癒されてから帰ってきたね

    • 2
    • 19/10/17 03:21:01

    >>15言われてみればそんな気がしてした。
    メルカリとかでもファブリーズして発送するから同じ臭いするのか。

    • 1
    • 19/10/17 03:19:42

    風邪だから彼女の家で少し寝てたんだよ。だから匂いがつくんだよ。風邪だから!しんどいから!彼女の家!新幹線とか嘘!

    • 5
    • 19/10/17 03:18:39

    風邪でグダグダなってたのは新幹線で向かう前から?浮気相手とイチャイチャして風邪ひいて、別れ際までぴったりくっついてたなら香水も柔軟剤も染み付きそう

    • 3
    • 19/10/17 03:17:23

    ファブリーズじゃない?
    焼鳥屋や焼肉屋なら大体置いてるし、豚丼屋とかでも置いてるとこあるよ
    小腹空いてどっかで食べた後にシュッシュしたんじゃないの?

    • 0
    • 19/10/17 03:14:57

    >>10ババアの臭いではないかも。笑
    そもそも風邪でダウンしてるからそんな元気ないと思うわ。風俗で寝そべってるだけなら知らんけど最近の風俗は客に臭いつかないように気をつけるらしいし。笑

    • 1
    • 19/10/17 03:12:46

    >>9あるある。

    • 0
    • 19/10/17 03:12:30

    >>8香水なのかなぁ。柔軟剤ぽいけど。

    • 0
    • 19/10/17 03:11:48

    >>7ファブリーズって結構臭うのなあ。
    うちにあるのは無臭のやつだわ。

    • 0
    • 19/10/17 03:07:02

    確実にババアと1発やってきたね
    ババアの臭いは染みつくよ

    • 1
    • 19/10/17 02:59:42

    >>6
    絶対に新幹線に乗ってた保証はあるの?チケットとか、タクシーの領収書とか

    • 2
    • 19/10/17 02:48:15

    不倫相手にわざと香水ふりかけたことあるよ。

    • 2
    • 19/10/17 02:47:15

    焼肉屋とかパチ屋とか匂いつくお店行って、
    帰りにファブリーズしたんじゃない?

    • 0
    • 19/10/17 02:41:54

    >>4タクシーで帰ってきた。その前に新幹線で3時間移動してるけど、そんなんでつくかなあ?

    • 0
    • 19/10/17 02:40:28

    >>3浮気相手に洗濯してもらったの?

    • 0
    • 19/10/17 02:37:11

    他の人の車乗った?
    芳香剤きついと匂いうつるよ

    • 4
    • 19/10/17 02:36:03

    浮気だろうね

    • 3
    • 19/10/17 02:30:58

    >>1うん、うちの柔軟剤のにおいと違う。

    • 0
    • 19/10/17 02:24:26

    自分ちの柔軟剤の匂いと違うの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ