偏差値56の高校でGMARCHを受験するのは普通?

  • なんでも
    • 259
    • 神亀
      19/10/17 02:31:57

    >>256
    まず選んだ1番の理由はすごく近かったこと。
    朝が弱いので遠くは嫌だと言われました。
    あと、進学率と進学先を見ました。
    数学と理科以外内申が低かったのであまり選べませんでした。
    塾からも勉強面の面倒みが良い学校と聞いていて見学にいって息子が気に入りました。
    英語は全然出来なかったです。
    中学では50ちょいくらいでした。
    英語部に入ったのが良かったのかもしれません。
    うちの子よりできる子も沢山いるのでここまで偏差値56の高校がバカにされるとは思ってもみなかったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ