子供が犯人。こんなところにこんな物が?!

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 19/10/02 09:18:58

毎日何かを探してる。

昨日は私のスマホがどこにもない。
ちょっと前に娘が持ってた。
めちゃめちゃ探してオムツ入れてる箱の底にあった!

おとといはテレビのリモコンがない!
長女の学校用の手提げから出てきた。
日曜参観の代休で休みだからよかったけど学校だったら気付かず持って行ってな。。

その前は飲んでたお茶マグがない。
そして今も見つからない。

1歳半の娘。なんでもかくすお年頃。

こんなのがこんなことろに?!武勇伝ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 10:41:53

    >>31え、私>>18だけど弁償しなかったよ

    • 0
    • 19/10/02 10:40:29

    >>29
    え?しないの?

    • 2
    • 19/10/02 10:39:20

    歯磨きが嫌いな息子は、渡した歯ブラシをアンパンマン号の座るところにある開け閉めできる所に隠してた。確信犯だよねー泣

    • 2
    • 19/10/02 10:32:32

    >>18こういう時は弁償するの?

    • 1
    • 19/10/02 10:30:47

    隠してはないけど私のスマホがジップロックの中に入ってた

    • 1
    • 19/10/02 10:29:25

    今なんでもゴミ箱に捨てるブームでたぶん気づかずいろいろ捨てちゃってる。。

    • 3
    • 19/10/02 10:22:10

    一時期冷蔵庫の一番下に何でも入れるブームがあって、お気に入りのオモチャとか細々したものがよく入ってたけど、リモコンとか家の鍵とか入れられた時は困った。

    • 1
    • 19/10/02 10:21:56

    上の子が慌ててDVDがほとんど無くなってる!と騒いで探したけど見つからず、しばらく経って旅行前にキャリーケースに荷物詰めてて、子供部屋の押入れに置いてある子供用のキャリーバッグにも準備しようと開けたらそこに入ってた

    • 1
    • 19/10/02 10:20:46

    >>21
    冷やしといてくれたんだね(笑)かわいい。

    • 1
    • 19/10/02 10:20:25

    メガネがない!と思っていたら数日後、スーパーの袋から出てきた。
    スーパー袋におもちゃを入れて買い物ごっこしていたみたい。

    • 1
    • 19/10/02 10:18:21

    便器の中に車のかぎ

    • 2
    • 19/10/02 10:17:27

    冷凍庫の中には旦那の3DSとぬいぐるみ、リモコンが入ってた
    御丁寧に冷凍庫のロック壊してまで入れれるの?!って一歳児に驚いたよ

    • 1
    • 19/10/02 10:14:17

    保険証がない!と必死になって探したらラグの下から出てきた。カードのような薄い物は畳と畳の隙間に突っ込んでいる時もあった。リモコンは、大抵おもちゃ箱か戸棚の中で自分のおもちゃだと思っている様子。

    • 1
    • 19/10/02 10:14:02

    >>17床にトースター置いてるの?

    危なくない?

    • 2
    • 19/10/02 10:03:12

    用事があって来てた義妹のスマホを私のお茶が入ったマグに突っ込んで水没させた(笑)

    • 0
    • 19/10/02 10:00:33

    外出するため息子の靴下用意したはずなのに見当たらなくて、あれ?チェストから出してこなかったっけ?と不思議だったけど、数日後オーブントースターから出てきたことがある。
    数年前の話だけど。

    • 3
    • 19/10/02 09:54:10

    ベッドのマットレス同士の間とかソファのクッションと本体の隙間に、折り紙とかお兄ちゃんのポケモンカード(レアなやつ)、テレビやエアコンのリモコン、トミカ、プリキュアの変身パクト、掃除機の細くなってる方のノズル、着ていたはずのパジャマとかなんでもしまう。
    でも一番困ったのはバナナ(笑)

    • 1
    • 19/10/02 09:53:12

    >>13すごい手がこんでる!笑 私なら見ないで捨てそう!

    • 0
    • 19/10/02 09:52:30

    >>7ちゃんとおままごとはキッチンってわかってるのね。可愛い!メルちゃん達も気付いてもらってよかった!笑

    • 1
    • 19/10/02 09:50:39

    家の鍵をトイレットペーパーの芯で作成したマラカスに閉じ込めてた。

    • 2
    • 19/10/02 09:50:35

    >>6笑!!!!長男くんからしたら焦ったと思ったけど笑える。うちもいつかありそう。笑

    • 0
    • 19/10/02 09:49:34

    >>5可愛いーー!!!ちゃんとラップに包んでるのがまたすごい!笑

    • 1
    • 19/10/02 09:48:32

    >>4車の荷台あるーー!!笑
    ちっさいものはたいがいそこに入ってる!

    • 1
    • 19/10/02 09:47:35

    >>3まさかの下着の引き出し。笑
    うちも一応見てこよ!笑

    • 0
    • 19/10/02 09:45:59

    >>1子供って面白いよね!うちもまだまだあるけどありすぎて思い出せない。笑

    • 1
    • 19/10/02 09:44:45

    シンク下の鍋やフライパン入れてるところに、しまじろうとメルちゃんが仲良くかくれんぼしてたよ。
    その後も、ままごとの野菜や包丁も入ってた。

    • 1
    • 19/10/02 09:33:33

    長男が学校でランドセル開けたら大量のトミカと玉子ボーロが入ってたって怒ってた

    • 6
    • 19/10/02 09:30:39

    ラップちょーだいって言うから少し切って渡した。

    夜、トミカがラップに包まれて冷蔵庫に入っていた時の衝撃w


    • 6
    • 19/10/02 09:30:04

    旦那から何かの支払い頼まれて「テーブルに3000円置いたから!」って聞いて確認せずに旦那を送り出して…
    しばらくして見たら2000円しか無い…
    「あいつ(旦那)間違えたな!」って思いながら1000円立て替えて支払い。

    3日後に子供の車の乗り物の荷台?小物入れ?から出て来た(笑)

    • 2
    • 19/10/02 09:26:30

    旦那が出勤前に鍵がない!って騒いでて家中探したけどなくて。
    私のクローゼットも探そうとしたけど、普段からお互いのクローゼットはあまり見ないからなんか漁られるの嫌だったし着替えた時なかったから、ついさっき着替えた時開けたけどなかったよ!って止めたんだけど、最終的に確認したら結局私のクローゼットの下着の引き出しの中に入ってた。笑
    うちも1歳半位だったかなぁ…。

    • 0
    • 19/10/02 09:22:10

    置いている場所、隠し場所は意外とバレてる。

    • 1
    • 19/10/02 09:21:15

    あるけど思い出せない!!思いがけないことするよね。不思議なこと言ったり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ