年の差婚てロリ婚と何が違うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 15:37:41

    知ってる人なんだけど、バツ3男がいる。
    一人の目の妻は10歳くらい年下だったんだけど、何年かして妻が少し年を取ると離婚、更に年下の女と再婚、それでその妻がまた少し年を取ると更に年下の女と再婚、離婚って繰り返してる。
    奥さんがどんどん年下になってて、最後の奥さんは20個くらい年下。
    もう病気だよね。
    自分も年を取るのに、奥さんが年を取ると若い女と不倫して捨てちゃうの繰り返し。

    • 0
    • 19/12/02 15:12:16

    さすがに15以上離れてるとロリ婚

    5歳とかなら年の差婚

    • 2
    • 19/12/02 14:56:04

    嫁18 旦那40の夫婦いるけど周りは内心引いてたw

    • 3
    • 19/12/02 14:55:32

    成人になってからか未成年に手を出すかの違い。犯罪者になってもいいのがロリコン。

    • 1
    • 19/12/02 14:54:31

    とりあえずキモイ

    • 3
    • 19/11/28 21:26:00

    20歳と40歳より20歳と10歳のほうが犯罪性感じる

    • 4
    • 19/11/28 21:24:26

    23の女と付き合ってる80のジジイがいても年の差婚だよ
    ロリコン15歳または18歳か20歳まで

    • 3
    • 19/11/28 21:21:22

    ロリコンって幼女少女趣味でしょ
    どんなに歳の差があろうが20代は幼女でも少女でもないから
    20代とじじいの結婚はキモいかも知れないけど犯罪ではないし、結婚も出来ない年齢の子を好きになる方が100倍キモいw

    • 7
    • 19/11/28 21:19:48

    10代後半ババアはロリコンじゃなくただの年の差婚

    • 2
    • 19/11/28 21:18:27

    20代後半おばさん扱いされてるのはなぜ?

    • 1
    • 19/11/28 21:16:36

    女が20代でも後半なら違和感ないけど
    10代、20代前半と合うオッサンはちょっとどっかオカシイと思う
    遊びならただの若い子好きだと思うけど

    • 0
    • 19/11/28 21:15:40

    20代前半でロリコンはない
    20歳が50歳と付き合おうとそれはもう大人の男女

    • 4
    • 19/11/28 21:14:38

    16歳と23歳だとロリコン感あるね

    • 2
    • 19/11/28 21:13:38

    女もキモいじじいのどこがいいのやら

    • 0
    • 19/11/28 21:12:12

    21歳でロリコンじゃないだろ

    • 2
    • 19/11/28 20:37:24

    >>111
    男がじじーじゃないからロリコンではない?

    • 1
    • 19/11/28 20:28:55

    23歳と34歳は?

    • 0
    • 19/11/24 22:31:31

    >>52
    その通りだね。おじさんとセックスしなくちゃいけないのは嫌だし、おじさんと結婚なんて罰ゲームだよ。若い同年代とイケメンと結婚できないのは負け組。

    • 3
    • 19/11/24 22:21:16

    >>52 お友達43歳バツ2で25歳独身イケメンゲットしてたよ。

    • 0
    • 19/11/24 22:09:15

    ロリって幼女が好きって事でしょ?
    年の差婚は相手が大人だから、ただの若い子好きなおじさん。

    • 3
    • 19/11/24 20:25:27

    ロリコンではないかもしれないけど、キモいのは間違いない。

    • 5
    • 19/11/24 13:42:15

    若い女もファザーズコンプレックスや、経済力のある男を選ぶ時代。
    情けないゆとり、さとり世代の草食系男の責任もあるよ。

    • 2
    • 19/11/24 13:17:14

    若い女を選ぶのは本能だと思う
    年齢差より、結婚時の女の年齢によるかな
    女が20代後半ならロリコン感ないかも

    • 3
    • 19/11/24 12:05:11

    すぐ介護だね。頑張れ

    • 0
    • 19/11/24 12:00:32

    若いが正義だよね
    若さってすぐなくなるけど


    • 0
    • 19/11/24 11:55:58

    たまたま年が離れてたのが年の差
    付き合ってた女が何人も年下ばっかりだったらロリコン

    • 0
    • 19/11/24 11:44:22

    じじーと歩くのは恥ずかしいし、じじーと歩いてる姿なんて見られたくない。
    じじーと結婚するって勇気あるね。

    • 1
    • 19/11/24 10:38:42

    男女で人生のピークの歳って違うからね
    女25男40、女20男35くらいがちょうど良さそう

    • 0
    • 19/11/24 10:25:20

    >>89
    男40以上のおっさんだとキモい。

    • 2
    • 19/11/24 10:19:35

    職場の男性42歳の時にデキ婚。奥さんその時19歳。

    いまその人58歳で定年間近だけど子ども5人 笑
    末っ子2歳だよ。
    かなり驚くけどめちゃくちゃ仲良し夫婦で、奥さんこれから大変だなと思う。

    • 1
    • 19/11/24 10:18:09

    私は歳上大人で渋くて落ち着くけど、結婚は嫌だ。早く死んじゃいそう。ただでさえ女ばっか残ってるよ親戚のおばちゃんたち。

    • 3
    • 19/11/24 10:16:43

    精子が劣化すると発達障害率高くなるから、旦那は若いに越したことはない。周りも旦那高齢だと子供発達障害。

    • 4
    • 19/11/24 10:15:51


    じじいっていくつだよwww
    そりゃ20代と80代はやばいけどさww

    うち10個差だけど最高だよ

    • 1
    • 19/11/24 10:14:30

    一生添い遂げるなら年の差婚。
    年数経った時に若い子と浮気するとか、離婚して再婚するもまた年の差があるならそれはロリ婚。

    • 0
    • 19/11/24 10:12:09

    >>49私ラブホの近所に住んでたことあるけど、出入りする人年配率高かったよ
    なんなら70代とかも見かけたことあるけど

    • 0
    • 19/11/24 10:00:50

    職場の25歳の旦那48歳
    結婚したのは3年前らしい。

    • 2
    • 19/11/24 09:59:59

    早々と将来の介護付きw

    • 4
    • 19/11/24 09:57:49

    20と29みたいにギリギリ同じ年代とかはどうなの?

    • 0
    • 19/11/24 09:54:46

    25歳と35歳くらいならあり

    • 2
    • 19/11/24 09:51:53

    うち年の差婚だわ
    金目当てと思われることあるけど、旦那の顔と体の相性に惚れた

    • 0
    • 19/11/24 09:40:47

    >>81
    いるいる。みんなキモイって思ってる。
    赤ちゃん抱っこしている姿は、孫抱いてるお爺ちゃん…かわいそうだけど苦笑いするしかない。

    • 2
    • 19/11/24 08:11:19

    メンヘラじゃなければ 
    わざわざきもいじじいと結婚しないよ。

    • 2
    • 19/11/24 07:46:19

    オードリー若林もか。
    ロリ婚ってキモイ男しかいないね。

    • 6
    • 19/11/10 13:21:57

    年のさ婚の多くが金銭目当てだからね

    • 8
    • 19/11/10 13:20:03

    ロリは単純に子どもがすき
    子どもが性の対象

    年の差おっさんはあくまでも若い子が好きなだけで子どもに興味があるわけじゃない
    むしろいつまでも自分は若いイケテると勘違いしてるおっさん

    どちらも痛い

    • 3
    • 19/11/10 13:20:01

    どっちにしろ親子ほどの年の差がある時点で
    キモいし違いなんてどうでもいいよね

    • 3
    • 19/11/10 13:19:45

    私の知り合いで男43女23がいるよ。
    内心きっもーーーって思ってるよ。

    • 6
    • 19/11/10 13:19:21

    ロリコンの定義は18歳以下
    二十歳と還暦の結婚はロリ婚とは言わない

    • 3
    • 19/11/10 13:16:58

    ロリコンは幼女や少年少女を狙うもので、歳の差婚は女性が結婚できる年齢以上て尚かつ責任とれ、同意とれるってこと。

    生理的にはキモい(笑)

    • 1
    • 19/11/10 13:14:40

    同じ一回り違いでも
    18歳と30歳
    30歳と42歳
    とじゃちょっと違って見える

    • 3
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ