年の差婚てロリ婚と何が違うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/30 17:42:09

    私は同世代の人から相手されなかった同士なのかしらって思っちゃう

    • 10
    • 19/09/30 17:42:17

    西島秀俊もですね

    • 4
    • 19/09/30 17:43:07

    分かるわ、女でたまにいる「お父さん世代の人が好き」もキモイ
    ただのファザコンじゃん、拗らせすぎ

    • 14
    • 19/09/30 17:43:10

    きもいよ

    • 8
    • 19/09/30 17:44:07

    金も地位ももってるならババアより若い方に行くでしょ?本能だもの。子孫残したいっていうね。普通だよ。

    • 6
    • 19/09/30 17:45:49

    わかる。
    もう娘くらい歳が離れてるのに。
    気持ち悪いよね。

    • 14
    • 19/09/30 17:46:59

    萎れたババアに価値はないって事

    • 8
    • 19/09/30 17:47:26

    一回り下までなら、まぁ有りかなと思うけど、それ以上はちょっとね。
    親子ほど歳離れてるのに気持ち悪いなと正直思う。

    • 13
    • 19/09/30 17:48:11

    「人による」。これに尽きるかも。
    私本当はオジ専だけど(旦那は同級生)、リーダーのはちょっと無しかなと思ってしまった。
    25歳女性×58歳男性(結構大きな会社経営)とか、28歳女性×52歳男性(これもまた大きな会社経営)とかリアルで知ってるけど、こちらは人となりとか知ってるからありかなとは思う。
    この知人は、男性が渋くてカッコいいし、余裕あるから包容力あるし、若い女性が放っておかないと思わせるタイプ。

    • 0
    • 19/09/30 17:48:39

    一回り差はなんとも思わないんだけどな。
    ふた回り差は気持ち悪い。

    • 10
    • 19/09/30 17:48:43

    >>3
    …ごめんなさい。

    • 0
    • 19/09/30 17:49:50

    娘が自分より年上の彼氏連れてきたらどうしよう…

    • 6
    • 19/09/30 17:50:29

    >>3
    枯れ専ってやつ?

    • 0
    • 19/09/30 18:46:28

    >>5
    人間は理性の生き物だから。
    半世紀も生きて築き上げた地位があるなら尚更。そんな人間が突然本能むき出しの姿を世間にさらしたらキモいとか幼稚だと思われるのは仕方ないよ。

    • 1
    • 19/09/30 18:47:05

    >>3
    父親の愛情が十分に得られなかったんだろうね。

    • 7
    • 19/10/06 03:06:22

    ほんと気持ち悪い

    • 2
    • 19/10/06 03:08:34


    一回りはセーフでも
    ふた回りは大きいなあって思っちゃう

    • 3
    • 19/10/20 10:00:01

    違わないと思う。

    佐々木蔵之介とか、濱口とか。

    • 3
    • 19/10/20 10:06:38

    20と34での結婚もロリ婚?
    周りからは、当初お前は犯罪者だなぁ~って言われたんだって。

    • 0
    • 19/10/20 10:08:14

    ロリ婚じゃなくコンプレックスのコンじゃないの?

    • 2
    • 19/10/20 10:08:55

    >>7
    自分に言い聞かせてるんですね涙

    • 1
    • 19/10/20 10:21:18

    女性の出会った歳が30過ぎてるなら歳の差コンて感じ

    • 2
    • 19/10/20 13:23:38

    年の差婚と身長差婚、女側にはそんなに変な印象は持たないけど、男側に対しては「小さな女の子でもそういう対象になるんだろうな」って軽蔑の目で見てる。

    • 2
    • 19/10/20 13:26:25

    年の差婚は、年の差があっても
    妻は若いままじゃなく
    確実に年をとる。

    ロリコンは、ずっと同じ
    年齢の娘しか好きではない。

    • 7
    • 19/10/20 13:26:34

    ロリコンとファザコン
    女が20代はきもいね

    • 2
    • 19/10/21 14:03:43

    >>25
    だよね

    • 0
    • 19/10/21 14:05:34

    気持ち悪い娘が産まれたら預けられないしお風呂も一緒にはいってほしくない

    • 1
    • 19/10/21 14:07:48

    ロリ婚なんて言葉はじめて聞いた。
    ロリータコンプレックスの略でロリコンしか知らない。ペドフィリアの方ね。

    • 4
    • 19/10/21 14:09:46

    5歳までに興奮するのがベビーコンプレックス、7歳までがハイジコンプレックスで12歳までがアリスコンプレックス、15歳までがロリータコンプレックス。

    • 2
    • 19/10/21 14:09:57

    5歳までに興奮するのがベビーコンプレックス、7歳までがハイジコンプレックスで12歳までがアリスコンプレックス、15歳までがロリータコンプレックス。

    • 2
    • 19/10/21 14:10:18

    28歳のママ友の旦那は52歳、33歳のママ友の旦那は50歳だけど、これは年の差婚だよね?

    • 3
    • 19/10/21 14:13:14

    でもさ、オバさんだって小中高の男子に興味はなくても若いキンプリとか好きだし、万が一そういうのが自分のこと好きになってくれたら結婚するんじゃね?

    • 1
    • 19/10/21 22:37:01

    >>32
    世間体考えたら無理

    • 3
    • 19/10/21 22:40:45

    うん、売れ残りオッさんのロリコンは気持ち悪すぎ。

    • 4
    • 19/10/21 22:41:38

    >>31
    子供いるんだ 障害とか無いのかな

    • 1
    • 19/10/23 01:39:37

    ジジイって何歳からだよwwww

    • 0
    • 19/10/23 02:30:42

    >>34
    キモいよね。痛い夫婦ばかりだし。

    • 0
    • 19/10/23 02:44:18

    >>32
    自分より年下は対象外。
    絶対にありえない。


    「年の差婚とロリ婚」って「授かり婚とデキ婚」みたいに言い方を柔和にするかどストレートに表現するかの違いだよね。

    • 3
    • 19/10/23 02:44:45

    >>35 
    障害とかないみたい。
    スポーツ推薦で高校に行くらしいよ。
    もう一人はプロのサッカー選手の道を歩みだして海外遠征とかに歩いてる。

    • 0
    • 19/10/23 03:01:35

    年の差ってより若い女の子が許せないのでは?

    35歳と55歳が結婚しても
    『へ〜そうなんだぁ、年が離れてるねぇ』
    で終わりじゃない?

    • 4
    • 19/10/23 03:05:26

    学生やってるくらいの年齢の子に手をつけるのはキモいわ。

    • 1
    • 19/10/23 03:14:49

    >>32
    しないしオバさん好きなんか気持ち悪いよ。マクロン本気で気持ち悪い。
    男女どっちが上でも下でも離れすぎは気持ち悪い気持ち悪い。

    • 1
    • 19/10/23 03:35:53

    年の差とは?

    • 0
    • 19/10/23 03:42:39

    年の差婚した男って日本人の女と結婚してるならコミュ力あったり
    社会的地位が高かったりするよ。
    国際結婚してる年の差婚の男は日本人の女に相手にされないから、仕方なく国際結婚してたりするよ

    • 1
    • 19/11/01 04:42:27

    >>32 
    私も若いイケメン大好き。
    でも私が言う「若い」って自分と同年代という意味であって
    10代の少年なんかまったく眼中ないし、ましてや学生なんて対象外。
    私が35歳になった時には私は35歳以上の男がいいよ。年下はないね。
    自分が20代だから20代のイケメンがいいってだけ。10代も40代もイヤ。
    ジジイは嫌いだし恋愛対象にならないけど自分が35歳になったら25歳の男なんて好きにならない。私が言う「若い男」って自分と年が離れてないという意味であって、少年や年下が好きという意味じゃないからね。
    10代少年なんて自分が10代の時ですら興味なかったし。
    女が言う「若い男」って20代のことだけど、男が言うロリコンって小学生女児とかでしょ。女で小学生男児を好きになるなんて100%ありえないけど男だとありえるんだよね。  
    映画監督の宮崎駿とかロリコンで有名で12歳の少女と本気で対等に付き合いたいとか言ってて周囲の男性をドン引きさせてた。
    だからジブリ作品の主人公はまだ初潮のない少女ばっかり主演なんだって。
    それが宮崎駿の考える「まだ穢れてない聖なる少女」なんだって。
    ジブリ映画の正体は少女と本気で付き合いたいジジイの願望を詰め込んだロリコン映画だと大人になってわかってゾっとしたわ。
    魔女の宅急便も天空の城ラピュタも全部そう。宮崎駿は生理になる前の「少女」が大好きなの。

    • 1
    • 19/11/01 04:48:57

    松本仁志がこう言ってた 
    「男はみんな若い女が好きやねん。それはロリコンとは違う。
    俺が好きなのは23~24歳の女。それをロリコンとは言わない。
    ロリコンってのはランドセル背負ったガキにはぁはぁ言ってる変態のことや。
    俺は小学生を見ても何とも思わないし、子供に性欲感じる奴の気が知れない。
    でも若い女は大好きだ。 
    若い女が好きなのと、ロリコンは別物や。
    若い女が好きっていうだけでロリコンって騒ぐのはもう男に相手にされないババアだけやろ」
    って。
    すごい納得した。その通りだと思う。 
    そして女性も同じなんだよね、若い男が好きなのとショタコンは違う。 
    若い男が好きであっても、ジャニーズみたいな少年・男児に萌える事はない。
    ただの子供にしか見えない。恋愛対象なんて絶対にならない。
    ああいう幼児性・児童性を好むのはペドフィリアっていう病気であって
    「若い男が好き」「若い女が好き」というのとはベクトルが違う。
    若い女が好きっていうのは55歳の爺が35歳の女性を口説いたりすること。
    それは良くあることだし、「普通」だと思う。
    でもロリコンは55歳であっても宮崎駿みたいに12歳の少女と本気で付き合おうと考える。

    • 0
    • 19/11/01 04:51:42

    松本仁志が言ってるのと同じように女もみんな若いイケメンが好き。
    老けたジジイや高齢ブサイクが好きな女はいない。
    若く美しい異性が好きなのは正常で健康な証で、世界中どの国でもどの人種でもみんな同じで、男女共通の当たり前の心理。
    これにケチつけるのは若さ失ったババアかジジイだけ。
    でもだからって12歳のランドセル背負った男児を好きになる女はいない。

    • 1
    • 19/11/01 04:59:25

    でもたまに女性でも良い年したおばさんがジャニーズの10代少年に
    「○○君かっこいい!好きぃ♪」とか黄色い歓声上げてるのを見ると
    本気で理解できない。
    私はジャニーズとか童顔や少年っぽいの好みじゃないからかもしれないけど
    日本人女性って幼い男が好きなのかな?私には考えられない。
    私は「若い」イケメンは好きだけど、若いって自分と同年代という意味だから
    少年や童顔が好きなわけじゃないし、年齢は20代でも無精髭で渋いおじさんっぽいルックスが好みだから、髭も生えてないようなツルっとした少年顔は気持ち悪くて鳥肌立つっていうか、男として見れない。
    大人の男性でもヒゲがない人(朝鮮系に多い毛が薄いタイプ)とかメイクしてる韓国俳優の白い顔とか本当に生理的に気持ち悪くて無理。  
    唇とかピンクのリップ塗ってる男ゾっとする。韓流イケメンとかキモい。 
    アジアの女性ってああいうツルっとした髭のない少年顔が好きだよね。 
    私は髭だらけで熊男みたいなおじさんっぽく見える男(同年代)が好きだから、理解できない。
     

    • 0
    • 19/11/01 05:03:11

    男が若い女が好きなのは正常で健康な証だよ。
    というか当たり前なんだよ、本能的に。
    シワシワの老婆を見て欲情する男なんていないし、いたら異常者。

    オスは子供が産める年齢のメスにしか欲情しないようにプログラムされてるし
    そうじゃないと子孫繁栄できないからサルもチンパンジーも若いメスにしか欲情しない。
    もう子供3匹くらい産ませ終わった老猿には見向きもせず、新しい若いメスを追いかけてるよ。
    それが正常で当たり前で、自然の摂理だよ。
    これを認めたくないのはおばさんだけ。
     

    • 5
    • 19/11/01 05:07:33

    >>42
    そう。それは思う。結婚となると離れ過ぎは気持ち悪い。
    男でも女でもどっちが上でも、あまりに年の差あるのは気持ち悪いね。
    正常な夫婦はどこの家庭もせいぜい2~3歳差だよ。最大でも5歳。
    うちの両親も同い年で結婚してるから夫婦揃って同じ年を歩んでる。
    そういうの見て育ってるせいか、自分もあまり離れた人と恋愛したことない。

    • 4
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ