女性スペースについて男児親はよく考えた方がいいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/15 19:49:04

    どうでもいい内容ばかり。

    • 2
    • 24/05/15 18:19:32

    生娘じゃあるまいし男の子がいてなにが悪いのよ!男子がエロいこと考えるのは中学生からよ

    • 0
    • 181
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/15 17:52:21

    >>179
    どう考えても男女で男子トイレの方がいい

    • 1
    • 180
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/15 17:51:39

    >>179
    トイレの中にショタがいたらどうすんの
    個室で無理やりやられた子いるけど
    やばいやつは声出せないように始末してからやるけど

    • 1
    • 179
    • スプーンレース
    • 24/05/15 17:31:36

    >>156
    先に子供達だけ男子トイレ女子トイレに行かせて母親は外で待ってて、子供達が出てきたら2人でここで待っててねって言って母親は急いで女子トイレに行く…のはどうでしょうか?トイレの外だったら変なことする人いないと思うのだけれど🤔

    • 0
    • 24/05/15 17:20:08

    >>169
    千葉wwwww
    うわー千葉って財源ないのね
    房総半島あたりかなw

    いやいや、ちゃんと読んでくれる?
    ちっさい公園にはないってちゃんと書いてるよ
    老眼かな?

    • 0
    • 24/05/15 17:19:29

    ルールは守るよ
    それだけ
    ルールが気に入らないなら自分がそこに行かなきゃいい話

    • 1
    • 24/05/15 17:18:31

    >>170 
    教えてと言ってるんですけど
    そんな地域あったら誰も住みたくないから注意喚起になっていいじゃない

    私は教えてあげたのに教えられない時点で負けだけども🤣

    • 0
    • 175
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/15 17:14:24

    そもそも女児親って男児の立場どうでも良さそうじゃないですか
    Xでも拉致られても知らねぇって発作起こしてたんですよね
    じゃあこちらもしらねぇ

    • 2
    • 174
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/15 17:13:29

    女児親が男児差別するのでもう協力はしません。我慢してください。
    別に文句言われても出なきゃ行けないわけじゃないので、しつこかったら警察呼びますね。

    • 1
    • 24/05/15 17:01:55

    >>170
    ごめんなさい終わりにしますね。

    • 0
    • 24/05/15 17:01:27

    私は男児親だけど、考えた末に教育してる。
    保育園でも4歳になった時点で性教育(プライベートゾーンの話)もあるしね。

    それと同時に女性トイレに行くのを拒否するようになった。
    でも、一人で行かせるのは男児でもリスクがあるから多目的トイレや子供用トイレの存在がありがたい。

    • 0
    • 24/05/15 16:59:55

    >>165
    ???
    叱ればいいんだよ。
    怒鳴り付ければいい。
    「人にやってはいけない事」として。
    ただ、そこに「エロ」要素は無いよって事でしょ。何故そこで「やられた方が我慢」って発想が出てくるんだろ?

    • 0
    • 24/05/15 16:56:29

    どこ行ってもあるって言ってたのにない地域もあることを認めてる時点で 〇×クイズの負けだからくだらないレスバ辞めろよ

    • 5
    • 24/05/15 16:47:30

    >>167
    最初から自分の住んでる地域の話だとしたら「 都心や観光地はあるけど、ない場所もあるでしょ。」に対して「どこ行ってもある」って言い切ってるから突っ込まれるんだよ。

    ちなみに「多目的トイレがない地域」なんて話はしてないよ。どこ行ってもある!って言うから、うちの地域はない公園の方が多いって言ったんだよ。場所は千葉

    • 0
    • 24/05/15 16:29:31

    閉会式さんに聞くけど、多目的トイレがない地域って具体的にどこでしょうか?教えて下さいね~

    • 0
    • 24/05/15 16:28:12

    >>158
    何言ってんの?笑
    自分の住んでる地域の話しか最初からしてませんが笑
    多目的トイレがないような地域は私は知らないし、住んでる場所が福祉とかに力入れてないんだな~ド田舎なんだろうなぁと言ってるだけよ?

    • 0
    • 166
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 16:23:02

    >>162
    気色悪い親

    • 3
    • 24/05/15 16:22:56

    >>162
    被害者が我慢せよパターンですね

    • 3
    • 24/05/15 16:22:10

    >>161
    自分も分からないから教えてほしい、そのパターンで子供が小さい場合はどうするの?子供達だけで行けないとき。

    • 0
    • 163
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/15 16:18:37

    トイレの個室でおっぱいまんまん揉まれた人がいるってことですか•́ω•̀)?

    • 2
    • 24/05/15 16:17:14

    たとえおっぱいおまんまん揉まれようがそのくらいの男の子にいやらしい気持ちなんてないんだから大人になりなさいよ。エロいと思う方が変よ。

    • 1
    • 24/05/15 16:15:18

    >>160そういうこと
    みんなそれを言ってるんだよ

    気をつけてねこれからは

    • 0
    • 160
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/15 16:14:43

    >>159なるほど!
    じゃあお兄ちゃんに連れてってもらって娘も男子トイレでして外で待つか女子トイレして外で合流すればいいのか

    • 4
    • 24/05/15 16:13:26

    >>156
    ダメだよ
    男女男子トイレでお母さんは女子トイレ使えばいいのになんでそこを分けようと思ったわけ?

    • 2
    • 24/05/15 16:13:19

    >>154
    調べなくても分かるじゃんってwww
    自分が先に>ちゃんと調べたの?って言ったんだろwww
    ちなみに調べなくても他の県の多目的トイレ情報が分かるってことは全国各地足を運んだってこと?

    • 3
    • 24/05/15 16:12:17

    >>135

    あなたは2人が限界ってだけで3人でも4人でも見れれば何人でも良いと思いますよ?

    • 0
    • 156
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/15 16:09:12

    母1人男女いたらどうしたらいいの?
    多目的が混雑してる時とか
    娘は女子トイレに入れて
    息子は男子トイレ行ってきてかな?

    • 3
    • 155
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/15 16:08:39

    長く女やってて50過ぎたけど被害?は受けた事無いけど。

    • 3
    • 24/05/15 16:07:56

    >>151
    調べなくてもわかるじゃん。引きこもってるわけじゃないんだからw

    • 0
    • 24/05/15 16:07:17

    >>145
    ならどういう話なの?きちんと説明してね

    • 0
    • 24/05/15 16:06:07

    どこに行ってもあるとかないとか、そう言い切れるほど色んな公園行ってる人なんておるんかい。どんだけ公園好きなのよ。公園チャンネルでも開設してんのw?

    • 1
    • 24/05/15 16:03:25

    >>147
    適当に言ってるのそっちじゃない?
    >いやいや、どこに行ってもありますよ?
    どこ情報なのこれ?ちゃんと調べたの?

    • 2
    • 150
    • みんなでゴール
    • 24/05/15 16:02:14

    >>142
    10歳!?無理無理
    ギリ3歳だよ

    • 2
    • 24/05/15 16:01:28

    女の子親って気持ち悪い

    • 6
    • 24/05/15 16:01:22

    >>131
    やだ、東京都西部とはいえ武蔵野市は入れないでw
    築40年近いコミュニティーセンターだって多目的含めてのトイレ新設してあるし。
    建物ボロいのにトイレだけ綺麗で立派って言うねw

    • 0
    • 24/05/15 16:00:40

    >>141
    神奈川北部だけど?

    児童公園にないってちゃんと調べたの?
    適当にいってない?

    • 0
    • 24/05/15 16:00:37

    >>138

    ああ、なんか納得w

    • 0
    • 145
    • アンカーになりたくない
    • 24/05/15 16:00:16

    ○×クイズ>

    「そういう話じゃない」には突っ込まないんだね
    読解力無さそうなから仕方ないのかなー

    • 2
    • 24/05/15 15:59:44

    >>132

    え、何が刺さった???
    なんか楽しそうだけどwww

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 24/05/15 15:58:54

    10歳未満なら性別気にしなくていい

    • 2
    • 24/05/15 15:58:48

    >>136
    うん、児童公園とかは障害者はあんまり使わないからね。今後の参考にしたいから整備が充実してるのってどこの地域か教えてくれる?

    • 0
    • 24/05/15 15:58:41

    >>137
    逆にない地域が知りたい。本当にないの???

    • 0
    • 24/05/15 15:58:09

    >>132
    もしや刺さった?!?!

    探したことはないけど、うちの周りは当たり前のように整備されてるからなぁ


    ちっさい公園には確かにないけれど。
    村?町?自体の整備が遅れてるんだなーって印象。

    • 0
    • 24/05/15 15:57:58

    〇×クイズは未来から来た人なんだよ

    • 2
    • 24/05/15 15:56:03

    >>134
    多目的トイレがどこにでもあるってどこの地域の話なの?

    • 6
    • 24/05/15 15:56:01

    >>129
    整備が遅れてる地域だね。
    だったら身体障害者とかも利用できないってことだよね?

    • 0
    • 24/05/15 15:54:04

    >>117
    これ本気??
    夫婦二人で…って事は子ども2人が限度だろ、って事?
    マジで?
    国が滅んでもいいんだ?。どこぞの国の支配下になっていい?支配下になりたい?

    • 0
    • 24/05/15 15:53:52

    >>131
    色々遅れてるね。ない方が多いなんて。

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ