年の差婚てロリ婚と何が違うの?

  • なんでも
    • 52
    • T
      19/11/01 05:19:47

    >>31
    女から見たら50ちかいジジイと結婚なんていくらお金あっても負け組だと思ってしまう。
    えー、こんな老けたおじさんと毎晩セックスしなきゃなんないの?
    こんなおじさんの子供まで産まなきゃいけないの?かわいそー!って
    思ってしまう。
    自分の旦那が若くてイケメンで20代なのに、友達の旦那50歳とかどう見たって負け組でしょ。たとえ金持ちでも女の若く美しい時期をそんなおじさんに吸い取られるなんて10億円前払いされても割に合わないもん。
    でも貧しい育ちや母子家庭育ちはお金くれるおじさんにホイホイついていきそう。
    人生は一回きりでもう二度と同じ20代はやり直せないなんだから安売りだよ。
    そんなおじさんと20年後に離婚して、さぁ、お金も溜まったし今度こそ本当に好きな同年代のイケメンと恋愛するぞ!って思っても、その時すでに40代じゃ、もう無理じゃん。
    40代のおばさんじゃ若いイケメンからの愛情なんて得られないよ。
    だから20代のときにしておくべき恋愛ってのがあるんだよ。
    これはお金と引き換えには絶対できない宝物。
    それをできなかったおばさんの僻みと妬みが凄いのがその証拠。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ