デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 06:40:00

    通名 慎吾です

    • 3
    • 19/09/23 06:35:04

    通名 慎吾 高卒 資格なし
    17才で両親が離婚して日本に来ました。
    チョンだと日本人に差別されるから通名を勝手に 慎吾って決めた

    日本語も英語も全く喋れないけど一文無しで日本に来た 言葉全然わかんないから超ヤバイ

    外妻が、イケメンハーフと嘘ついて自慢してた俺は、実は「通名 慎吾」を使い日本人になりすまして生きてきた。
    なのに、妻は見栄っ張りの大嘘つき

    イエローおばさんって目の仇にして騒いでるけど、イエロキャブとかあいつには関係ないんだよな
    俺、白人じゃないし、日本人に化けられる容姿だからね
    正社員で働けないから極貧なんです。
    見栄っ張りで嘘つきな性悪妻とは早く別れたいよ 偽お金持ち 偽お嬢様とかやめてくれー
    あいつコンプレックスの塊なんだ

    • 5
    • 1138

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 04:58:13

    ここイエババが立てた釣りトピなのに(==;)

    • 8
    • 19/09/23 04:53:46

    >>1135
    イエババに独身って決め付けられた人、29歳既婚者なのにね

    • 3
    • 19/09/23 04:52:30

    主はこの人だよね?
    あちこちで広末粘着叩きしてて、幼稚園の2児の子持ち20代ママや夫婦仲良いママに 
    「あんたは独身!」「イエババは存在しない!」って書いて回ってる粘着おばさん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3376369&commentNo=23

    • 8
    • 19/09/23 04:49:35

    >>64
    トピ主は59歳未婚小梨イエローおばさんだよ
    以前あちこちに貼って広末叩きしてた画像と種類が完全同一

    • 8
    • 19/09/23 04:49:14

    >>737
    イエババ糾弾してたママがイエババに小梨認定されて
    アメックスのセンチュリオンと口座画像と娘の赤いランドセル画像を
    リアルタイムの日付入りで出してた人もいた
    イエババ叩きしてる人達は母親だよ
    そしたらイエババは逃亡してた

    • 6
    • 19/09/23 04:46:39

       
    イエババ「醜い痣がぁ!痣が!痣見える!見える!痣醜女!孤独女!
         痣!痣!痣!痣の中に目鼻がある奇形!醜いのね!孤独! 
         私の娘が痣女を見て笑ってるよ!私は家族いて幸せなのよ!!」
      
     

    • 6
    • 19/09/23 04:42:12

    もう痣の話ほんと気持ち悪い
    勘弁して
    痣痣言う人が沸いてくるとマジで不快

    • 9
    • 19/09/23 04:40:15

    >>1129
    イエババの母親は元美容師だってね

    • 0
    • 19/09/23 04:38:52

    >>1123 
    美容師は低学歴ってトピでも痣痣痣痣言ってるおばさんが暴れてた
    誰もイエローの話してないのになぜかトピ主をイエローアンチだと思い込み、ポルトガル語を貼り付けてwってハンネに成りすまして「国際妻はブラジル娼婦の娘で野良犬を旦那だと思い込んでる」とか「痣がある」とか決め付けて一人で国際妻叩きして「イエローおばさんは存在しない!」ってアピールしてた

    • 3
    • 19/09/23 04:37:13

    >>1126
    探せばあるのでは?

    • 1
    • 19/09/23 04:30:44

    痣連呼と孤独連呼とイエババ擁護とアーモンドチョコはいつでもセットで沸いてくるのよん

    • 8
    • 19/09/23 04:29:25

    >>1123
    今もそのトピはありますか?

    • 0
    • 19/09/23 04:29:05

    >>1123
    私も書かれたよ
    痣なんて一切ないのに痣女とか、孤独じゃないのに孤独女とか

    • 5
    • 19/09/23 04:27:47

    イエババ叩く奴は許さない!
    見つけたらタダじゃおかない!
    母子手帳を要求して小梨と決め付けてやる!

    • 0
    • 19/09/23 04:24:58

    イエババは鼻が綺麗トピで、国際妻さんのハンネに成りすまして
    イエババアンチに対して何十時間も粘着連投攻撃してたのは見たよ。
    痣があるだの痣醜女とかいつものお気に入りデマを連呼してた。
    特徴一致しすぎて完全に同一人物バレバレなんだけど。

    • 3
    • 19/09/23 04:19:50

    >>1119
    特徴ってなんのことなのかわかっていないのか。残念だな。

    • 0
    • 19/09/23 04:19:46

    イエババって自演を指摘されると、むきになって張り付くよね

    • 3
    • 19/09/23 04:18:48

    w=国際妻

    • 0
    • 19/09/23 04:18:45

    >>1116
    「~わね」「~わよ」特徴消さないとバレバレだよ

    • 1
    • 19/09/23 04:18:19

    >>1112
    わかるわけないじゃん笑

    • 0
    • 19/09/23 04:17:48

    >>1115
    イエババの目には自分以外は全員wさんに見えるんだよ

    • 6
    • 19/09/23 04:17:01

    >>1113
    特徴あるわね

    • 0
    • 19/09/23 04:16:23

    >>1087
    正論ってどこにあるの?
    辻褄の合わない質問ってどこにあるの?
    wってどこにいるの?

    • 2
    • 19/09/23 04:14:13

    >>1100
    名前は変えてないよ。私が名前変えたという証拠は?

    • 3
    • 19/09/23 04:12:29

    イエババに不都合なレスを誰が書いたのか深夜にトピック内検索で
    スクリーニング作業までして貼り付けるのって暇人?それとも…

    • 1
    • 19/09/23 04:12:00

    >>1110
    私がイエババだという証拠は?

    • 0
    • 19/09/23 04:11:37

    >>1109
    イエババ関係なくママスタの機能を知らないバカが面白いってことですよ。
    すぐに出来るのにさ。

    • 0
    • 19/09/23 04:09:59

    >>1109
    名前変えてるイエババ本人だからだよ。

    • 1
    • 19/09/23 04:08:45

    >>1098
    そこまでして必死にイエババを非難から守ろうとするのは何故なの?

    • 3
    • 19/09/23 04:06:26

    >>1099
    何も知らないのはあなたのほうかと…

    • 0
    • 19/09/23 04:04:12

    改行には気をつけたほうがいいですよww
    アドバイス!

    • 0
    • 19/09/23 04:03:53

    自分を叩くのは全員パソコンだと思い込んでるイエババの自演レスわかりやすい

    • 4
    • 19/09/23 04:02:15

    >>1102
    コピペするのはスマホのほうが簡単です
    片指だけでできる

    • 3
    • 19/09/23 04:01:46

    >>1103
    心当たりがあるから噛み付くのか。わかりやすい。

    • 0
    • 19/09/23 04:00:39

    >>1100
    図星突かれて反応するイエババw あんた名前変えてるしw

    • 5
    • 19/09/23 03:59:57

    >>1101
    パソコンからも簡単にコピペはできる

    • 1
    • 19/09/23 03:58:59

    >>1083
    嘘ですね
    レスを見てパソコンか携帯かなんて判別不可能
    コピペはスマホからワンクリックでできる

    • 1
    • 19/09/23 03:58:37

    >>1094
    名前変えただけーww

    • 1
    • 19/09/23 03:57:42

    >>1093
    あらあら、何も知らない人ですね

    • 1
    • 19/09/23 03:56:46

    >>1096
    トピック内検索のやり方も知らないバカ笑笑

    • 2
    • 19/09/23 03:56:14

    >>542
    これはw?

    • 0
    • 19/09/23 03:56:11

    >>1089
    真夜中3時にイエババに関するコメントを一個一個トピック内検索にかけて
    チェックしてるの?!すごい執念!イエババ擁護、朝まで頑張ってね
    私は朝子供の行事あるから寝るわ

    • 3
    • 19/09/23 03:53:14

    >>1084
    おばさん世間知らずだね

    • 0
    • 19/09/23 03:52:08

    >>1092
    イエババはまた朝まで「wが~」「wが~」って一人で粘着してそう
    もうwさん消えちゃったし

    • 4
    • 19/09/23 03:50:50

    >>1091
    何を調べる必要があるの?
    何も違法な事はないのに

    • 0
    • 19/09/23 03:49:54

    >>1090
    イエババ批判に名前変えて噛み付いてる連投はイエババ

    • 3
    • 19/09/23 03:48:12

    通帳のことは一生懸命調べている途中?

    • 0
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ