これって普通?義親電話すらない

  • なんでも
    • 59
    • 安貞
      19/09/21 19:47:16

    他の方も言ってましたが、主さんが、旦那さんの不注意を旦那の親に責任取らせたいように思えます。
    そうでなければ旦那の親に来てもらったりして何かをしてもらいたいのでしょうか?
    心配されたとしてもそれではお子さんの体調が良くなる訳でもないですよね。
    旦那の親が来たら気を使うだけじゃないですか?
    お子さんが体調悪い時に旦那の親が来たら正直、邪魔なだけかと。

    まずは主さんがお子さんの親ですからそばに居て早く体調を良くしてあげてください。
    お子さん、早く良くなるといいですね。




    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ