コンビニで煙草吸ってたら、鳶のお兄さんが私の頭ポンポンして立ち去って行った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/27 10:53:52

    コンビニでタバコ吸うとかいう明確なルール違反
    やっぱ喫煙者はクズだわ

    • 0
    • 19/09/23 06:39:09

    >>71に一番笑った!興味持ちすぎ(笑)
    ダッセ

    • 0
    • 19/09/20 06:11:28

    >>71コイツスルースキルないの?ダサ

    • 0
    • 19/09/19 18:28:13

    いきなり他人の頭触るとか怖い。

    • 8
    • 19/09/19 16:19:05

    ナンパならLINEきくでしょ

    • 2
    • 19/09/19 16:12:48

    コンビニでタバコ吸ってる人いるけどさ、自分の車の中では吸わないの?
    自分の家の玄関先に灰皿置いてまで吸ってる夫婦も近所にいるけど意味がわからない。

    • 1
    • 19/09/19 15:56:44

    コンビニでタバコ女 VS 見知らぬ女に頭ポンポン鳶男


    どっちも底辺で引き分け!

    ある意味お似合いか?(笑)

    • 13
    • 19/09/19 15:45:29

    >>86 モテると勘違いあるあるだよね。
    女性が嫌がる好意ランキングにもよく出てるよね。 イケメンに限る!みたいな 

    • 1
    • 19/09/19 15:43:21

    >>78ありがとう!結局そう言う事だよね。知らない人ってのがね…

    • 0
    • 19/09/19 15:41:07

    >>71一番先に一番興味持ってくれたんだね(笑)ありがとっ

    • 1
    • 19/09/19 15:36:50

    >>111
    野良猫のマーキング(笑)

    • 0
    • 19/09/19 15:33:51

    鳶とかガテン系の人って、若干不潔気味で尻軽そうなギャルみたいなの好きだよねー

    • 2
    • 19/09/19 15:33:04

    >>103
    ペッパー君かもしれない

    • 0
    • 19/09/19 15:30:48

    そんなとこで煙草なんか吸ってるからマーキングされるんだよ

    • 2
    • 19/09/19 15:29:47

    コンビニで煙草w

    • 1
    • 19/09/19 15:26:44

    未成年に見えたとか?

    • 2
    • 19/09/19 15:15:26

    不審者

    • 3
    • 19/09/19 15:15:15

    イケメンならアリ!!ブサイクなら通報もんだわなw

    • 3
    • 19/09/19 15:15:11

    >>104
    そう思う。

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 19/09/19 15:13:39

    知らない人にいきなりそんなことされても、は?気持悪っ…としかならない。
    人の身体に気やすく触れる人って好きじゃないわ。

    • 12
    • 19/09/19 15:12:08

    ペコちゃん人形に見えたとか。

    • 9
    • 19/09/19 15:11:16

    そしてその鳶職人はその手の臭いを嗅いでクッサとなったのである

    • 5
    • 19/09/19 15:10:15

    >>5いいお手拭きだったのかも。

    • 1
    • 19/09/19 15:05:13

    鳶職にそれされてドキドキするのは10代まで。20代でもスーツ姿の社会人にされたらドキドキするかな。30こえて知らない人に触られたら気持ち悪っとしか思わない。

    • 10
    • 19/09/19 15:04:07

    えー怖くなかったの?
    不審者かもしれないのに。

    • 5
    • 19/09/19 15:02:09

    臭いよぽんぽんみたいな?

    • 1
    • 19/09/19 15:00:41

    >>95
    プラス身長低め

    • 3
    • 19/09/19 14:59:13

    >>95
    茶パツだけど、プリンな茶パツだよね。

    • 4
    • 19/09/19 14:54:31

    主のルックス、想像してみた。
    金髪に近い茶パツで、細眉、ぽっちゃり、鼻が低くて色白。オーバーオールかも。

    • 6
    • 19/09/19 14:52:07

    小6の娘の担任が、よく頭をポンポンするらしく、本気で嫌がってて、◯◯(担任)キモい~! といつも言ってる 影で

    • 3
    • 19/09/19 14:46:56

    勝手に触るなよ。とは思わないんだね。優しい

    • 2
    • 19/09/19 14:46:41

    コンビニでおしっこして手についちゃったからその辺に転がってた頭で拭いたんだよ

    • 7
    • 19/09/19 14:46:33

    >>86面白い!

    • 0
    • 19/09/19 14:46:02

    なんだろうDQN同士の恋愛でみんな白けてるかもしれないけど私はちょっとときめいてしまった。

    • 5
    • 19/09/19 14:45:44

    知らない人に頭ポンポンされてドキドキする人は負け組。
    不審者だと警戒する人は勝ち組。

    • 7
    • 19/09/19 14:43:55

    安心したまえ



    君の一目惚れの 鳶のお兄さんの現場は近い



    運命の再会は この先あるに違いない



    よき彼女になってくれたまえ



    • 1
    • 19/09/19 14:42:39

    >>85
    うん、まずトピ文よく読もうか

    • 0
    • 19/09/19 14:42:00

    >>67
    昔バイトが一緒の男友達が頭ぽんぽんするとモテると思ってるのか、ことあるごとに頭ぽんぽんしたり違う時にはパターン変えてきて髪わしゃわしゃ撫でてきたりして、途中から本当に何だこいつ?むかつくわーって思ってた。

    • 0
    • 19/09/19 14:41:11

    >>49
    ただの子供好きだったんじゃないの?
    主の子と同い年くらいの子を残して出稼ぎだったとか?

    • 0
    • 19/09/19 14:37:17

    単に、頭に脳みそ入ってるかのチェックでしょ?
    スイカ叩きと一緒

    • 12
    • 19/09/19 14:36:43

    セクハラ

    • 3
    • 19/09/19 14:34:22

    女性がそんな格好でみっともないぞ~的な意味とか?

    • 6
    • 19/09/19 14:32:44

    何でもいいから、若い時見たいな扱いされたら女として嬉しいわ

    • 1
    • 19/09/19 14:31:48

    フケ、イヤイヤ~

    • 3
    • 19/09/19 14:30:52

    これを喜ぶなんてどれだけモテてこなかったんだろう…

    • 7
    • 19/09/19 14:29:59

    >>67
    長くてちゃんと読んでないけど、外出先では旦那ですら髪の毛に触って欲しくないのに知らない男とか通報するレベル。

    • 3
    • 19/09/19 14:26:04

    お似合いなんじゃない(嘲笑)

    • 3
    • 19/09/19 14:23:37

    馬鹿にされてるんだよ!

    • 1
    • 19/09/19 14:11:58

    手にゴミがついてて髪の毛に付けられた?
    また同じ時間帯にタバコ吸ってたら出会えるよー 頑張って

    • 2
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ