コンビニで煙草吸ってたら、鳶のお兄さんが私の頭ポンポンして立ち去って行った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 12:43:40

    いいなー

    • 7
    • 2
    • 天平神護
    • 19/09/19 12:44:02

    やだ汚い

    • 18
    • 19/09/19 12:44:20

    今すぐその手の中のもので救急車呼びな!
    ヤバいよ。おつむが!!

    • 0
    • 19/09/19 12:44:49

    (タバコやめたほうがいいよ)ポンポン

    • 16
    • 19/09/19 12:44:50

    トイレで手をあらって拭いただけだよ。

    • 34
    • 19/09/19 12:44:53

    コンビニ前の喫煙所でタバコ吸ってるのは営業車(多分禁煙車)の営業マンぐらいかと思ってたわ

    • 4
    • 19/09/19 12:45:29

    手すりと間違えた?

    • 4
    • 19/09/19 12:45:43

    足場に見えたんじゃない?

    • 5
    • 19/09/19 12:45:59

    お兄さんがババアの頭をポンポン?
    やばい絵しか浮かばん

    • 8
    • 19/09/19 12:46:03

    >>5これに1票(^q^)

    • 8
    • 19/09/19 12:46:38

    お似合いだと思う。喫煙者と鳶なら。

    • 11
    • 19/09/19 12:47:03

    妄想好きだと、人生楽しいでしょ?

    • 6
    • 19/09/19 12:47:04

    >>5
    ワロタwwwwwwww

    • 7
    • 19/09/19 12:48:17

    知らない奴に頭ポンポンなんかされたら、張り倒すわ私なら。男ならトイレ行った後も絶対手洗ってなさそうだし、外仕事ならなおさら汚そう。

    • 15
    • 19/09/19 12:49:36

    >>9
    同い年くらいだよ向こうも25~26歳くらいに見えたし

    • 0
    • 19/09/19 12:50:11

    え?気持ち悪いと思わなかったの?

    • 15
    • 19/09/19 12:50:56

    やっすい女w

    • 18
    • 19/09/19 12:52:38

    同類、仲間だと思われたんだね
    実際そうなんだろうけど
    綺麗なお姉さんには簡単に触れないよ

    • 20
    • 19/09/19 12:53:22

    ちん触った手かもよ。

    • 15
    • 19/09/19 12:56:24

    好みのタイプだからそうやって思えるだけで、相手が蛭子能収みたいなおじさんならどうなんだろうか。

    • 10
    • 19/09/19 12:57:52

    罰ゲームかもよ?
    仲間にTik Tokとか動画で撮られてたりして…

    • 9
    • 19/09/19 12:59:58

    知らない人に突然そんな事されて、怖いと思わない主はやばいよ?

    • 14
    • 19/09/19 13:00:38

    >>21
    YouTubeでも前にあったよね?わざと不細工な人にナンパするゲームをしてた若者。

    • 4
    • 19/09/19 13:05:18

    海外でナンパは失礼な奴なんだって。
    見下して顔見て「可愛いね」ってナンパするのがダメらしい。
    日本人はナンパ=モテるって勘違いしてるらしいけどストリートハラスメントだってさ。

    • 7
    • 19/09/19 13:05:35

    何言ってんだこいつ…

    • 6
    • 19/09/19 13:06:41

    主なら変な壺とか洗剤すぐに買ってくれそう

    • 5
    • 19/09/19 13:07:58

    職人さん、手が汚なそうだから仕事中にポンポンされたくない(笑)

    • 7
    • 19/09/19 13:08:50

    可愛かったんだよ

    • 0
    • 19/09/19 13:09:49

    >>24
    もう日本でもそうだよ。
    気軽に声かけられる程度ですって言ってるようなものだもんね。
    婚活パーティーの1番人気とナンパよくされるってあまり誇れる事ではない。

    • 9
    • 19/09/19 13:16:19

    鳶のお兄さん、クイズのアプリやってて手頃な正解ボタンが無いから思わず頭ポンポン押しちゃったんじゃない?

    • 2
    • 19/09/19 13:16:56

    >>30
    つまんね

    • 11
    • 19/09/19 13:18:21

    頭ポンポンは侮辱の行為だよ。

    • 12
    • 19/09/19 13:21:54

    底辺と底辺の出逢い

    • 9
    • 19/09/19 13:24:14

    >>33
    ジワる。
    BGMは湘南乃風あたりでお願いします。

    • 7
    • 19/09/19 13:25:29

    >>32
    でも私好きだわ

    • 0
    • 19/09/19 13:26:34

    えっ、きもいよ。知らない人に触られるとか無理ー。

    • 10
    • 19/09/19 13:26:51

    いや、普通知らない人から顔の近くまで手が来たら構えるでしょ!?
    無防備すぎない!?

    • 10
    • 19/09/19 13:32:08

    ナンパされてたはずに勿体ないとかいう主の思考が理解出来ない。盛りがついた猫みたい。

    • 5
    • 19/09/19 13:33:49

    私、好きな人でも頭ポンポンは嫌だわ。

    • 5
    • 19/09/19 13:35:15

    鳶からそんなことされてトピ立ててよっぽど男に相手にされないブスなんだね

    コインランドリーで鳶かドカタかわからないけど、作業着のドキュに
    子供連れて私一人だったから時間とかそのコインランドリーの場所的にシングルだと思われて私がスマホいじってたから、子供にずっと話しかけられた。
    お家はどこー?とかお父さんはどこ?やら聞かれた。
    子供は機転利かせてお父さん東京にお仕事いってる!って言ったらああ汗ってささっといなくなったよ~
    これも主ならわぁ勿体ないとか思う?
    私は恥ずかしくて誰にも話してないよ
    あんなド底辺にシングルだからやれるって思われて、子供介して探って来たんだろうな~私のレベル落ちたって悔しかった。

    • 3
    • 19/09/19 13:35:31

    頭触られるの好きじゃない

    • 1
    • 19/09/19 13:36:13

    男の人に頭ポンポンされるとなんかイラッとする。好きな人でも。

    • 3
    • 19/09/19 13:36:43

    >>40
    子供いるのに狙われるって相当軽そうな女に見えたんだねw

    • 9
    • 19/09/19 13:36:53

    頭になんか付いてたから取ってくれただけじゃない?

    • 1
    • 19/09/19 13:37:10

    これ知らない人からされたら恐怖だけど、好きな人やイケメンだったらドキっとするかも

    • 1
    • 19/09/19 13:37:45

    人生楽しそうでいいね

    • 3
    • 19/09/19 13:37:52

    コンビニでタバコ吸ってるのなんてそれこそ鳶のにいちゃんかおっさんしかいないと思ってた。
    女の人見たことない。

    • 8
    • 19/09/19 13:38:20

    >>30 く・・くだらな
    こういう微塵も面白くない寒いギャグを平気で言う人って結構居るよね。
    男に多いかと思ってたけど女でもいるのか(笑)何なんだろ?

    • 2
    • 19/09/19 13:38:57

    むしろ嫌だよ知らない人に触られるなんて。ナンパ云々より身の危険感じない?
    知らない人に触られてナンパなんて発想できるって、若い頃どんな遊び方してきたんだろうね。

    • 7
    • 19/09/19 13:39:00

    >>43
    でしょ?だから余計腹立ったわ。露出してないし。
    ただ見た目は派手だけど男遊びなんてひとつもしてないし男友達すらいないからね。
    思い出しても見下しやがってってはらたつよー

    • 2
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ