ママスタ民のブラックカード所持率が異常

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 23:28:37

    >>322あと楽天ブラックってナンチャッテ黒塗りカードね

    • 0
    • 20/01/15 05:29:05

    馬鹿な男がヒラヒラさせていたけどラグジュアリーカードのブラックは色が黒いだけなのよ。
    あれはマジインチキ。調べたらサラ金会社発行だし

    • 1
    • 19/11/27 07:50:20

    アメックス はすぐにもらえる

    • 0
    • 19/11/07 08:17:11

    アメリカンエクスプレスのブラックカードきたよ

    • 1
    • 19/10/24 18:58:06

    みんな持ってるブラックカード

    • 0
    • 19/10/09 14:39:40

    見栄カード?

    • 4
    • 19/10/09 11:37:05

    >>315審査無いんだよね

    • 0
    • 19/10/09 11:31:01

    アメクスは会費がブラックなだけ
    意味のないおまけに金かけるばか

    • 5
    • 19/10/04 06:39:55

    楽天カードが一番

    • 8
    • 19/10/03 20:37:54

    >>309
    楽天カードでもJCBなら使えませんよ。

    うちアメックスプラチナと楽天ブラックの両方あるけど、ほとんど楽天使ってる!ポイント還元率が高い!毎月2万ポイントはついてるー。

    • 0
    • 19/10/03 15:28:03

    アメックス 沈んだね

    • 1
    • 19/10/03 00:01:27

    Apple Payにもつかえないよアメックスゴールド

    • 0
    • 19/10/02 18:07:53

    私はヤフーのブラックさ!
    赤か黒を選べたから、赤は赤字になりそうだから黒にした。
    これで私もブラックカード持ちの仲間入り。

    • 4
    • 19/10/02 18:07:37

    ネットでくらい貧乏人の見栄っ張り許してあげて
    私は虚しくなるだけだからしないけど(笑)

    • 5
    • 19/10/02 18:05:22

    PayPayの支払いにすら使えないアメックス
    なくなるカードだよ

    • 1
    • 19/10/01 23:52:28

    いまどきアメックスはない

    • 2
    • 19/10/01 19:11:27

    どーれも変わりません

    • 0
    • 19/10/01 18:31:40

    アメックスのブラックカードは いらないグリコのおまけ付き

    • 2
    • 19/10/01 15:04:01

    しょせんアメクス 楽天変わらん

    • 2
    • 19/09/30 23:58:01

    >>300 年会費も全然違うし、条件も楽天は緩いでしょ。

    • 2
    • 19/09/30 23:02:32

    センチュリオン とかも有力者は無料なんだよ

    • 3
    • 19/09/30 17:03:59

    え?
    私は年会費無料のブラックカードだよ?

    選ばれし者のブラックカードはどんなのかもしらないよ?

    • 1
    • 19/09/30 16:53:42

    >>300
    勘違い系の見栄張りいるよね~

    • 0
    • 19/09/29 18:13:25

    なんだアメックスのプラチナ自慢しているママ友いるけど、楽天と変わらないのね。

    • 0
    • 19/09/28 20:23:54

    >>293
    楽天ブラックとはね。

    • 0
    • 19/09/28 20:22:03

    >>297
    プラチナはプライオリティーパスが家族カードも発行できるから2枚、楽天ブラックとプレミアムは本会員のみだから1枚だけ。同伴者無料はプラチナ1人、ブラック2人、プレミアム0人。

    プラチナは年1で本会員にプレゼントと2名分の宿泊券が貰える。楽天はポイントが少し多く貰える。

    あとは、どちらも海外旅行保険が自動付帯で家族特約もついてる。プラチナ、楽天ブラックは最高補償額が1億。プレミアムは5千万。他の保証も多少の差はある。

    違いってこの程度。で、年会費がプラチナ14万と楽天ブラック3万、プレミアム1万くらい。ちなみに家族会員の年会費はプラチナ、ブラックは無料。プレミアムは確か500円程だったかな?

    飛行機利用しない家族ならプレミアムで満足できるんじゃない?海外早く行くなら楽天ブラックで良いかもね。年会費安いし。

    • 0
    • 19/09/27 19:38:30

    プラチナも楽天も変わらない

    • 6
    • 19/09/27 19:32:30

    >>292
    プラチナの年会費はずっと無料ではない

    • 0
    • 19/09/27 19:26:28

    持てるんだろうけど、半数は嘘なんじゃない?

    • 1
    • 19/09/27 19:22:56

    楽天最強

    • 1
    • 19/09/27 18:30:37

    結論
    アメックスのブラックとかプラチナの実力は楽天カードと大差ない。無駄なおまけの有無が付くか付かないかの違いがってことで良い?

    • 3
    • 19/09/26 19:33:12

    >>291プラチナは年会費無料だった
    持ってみて楽天カードと大差ないから無料期間過ぎたら解約のつもり。

    • 3
    • 19/09/26 18:50:03

    アメックスは一部特定の会員が紹介すればブラックを発行してもらえるよ。

    • 2
    • 19/09/26 15:29:06

    楽天カードで充分

    • 1
    • 19/09/26 15:21:21

    >>288うちの旦那は、UCだけどドクターカード 使っているよ

    • 1
    • 19/09/26 09:42:23

    ブラックカードじゃないけど
    東京大学卒業生カードとどっちがレア?
    アメックスは所詮アメックス

    • 4
    • 19/09/26 07:44:57

    生活ブラックがなにをw

    • 2
    • 19/09/26 07:44:35

    ネットなら何でも言えるよね~

    • 3
    • 19/09/26 07:42:37

    お知らせ来たとき夫は、おぉ~って言っただったよ。興味ないみたい。
    大学で発行してるカードは使ってないのに大事にしてる。

    • 0
    • 19/09/26 07:19:06

    他の人に渡したところで入会しないと使えません。
    使わなければ返して下さい。とダイレクトで送られてきました。
    入会もしないのにどこから引き落とすの?

    • 0
    • 19/09/26 07:17:19

    >>279
    ダイナースうちも普通に無制限。
    他のカードは無制限でも300万超えた辺りで
    買えますが確認の電話が入ります。その場で。
    それが不細工だと主人は嫌がってます。
    ダイナースはそれがありません。
    そこがダイナースのいいところ。

    • 1
    • 19/09/26 07:17:00

    コストコのたかだか4000円の年会費だってけちるぐらいの住民がまともなカード持てるわけないじゃん

    • 4
    • 19/09/26 07:13:43

    >>273
    嘘じゃないですよ。
    ダイレクトに主人の会社に送ってきました。
    入会する旨伝えると担当者が来て
    担当者が彼は冗談だしょうけど
    ジャンボジェットも買えますからって
    笑ってたらしいです。
    こんなとこでわざわざ見栄張らないわ。

    • 0
    • 19/09/26 06:19:56

    みんながブラックカード知らないこと
    よくわかりました。
    大丈夫よ、知らなくても生きていけるから。

    • 3
    • 19/09/25 22:49:29

    >>241
    ダイナースは普通のカードで枠が無い

    • 0
    • 19/09/25 22:48:18

    >>226
    そんな事誰でも出来るやん

    • 0
    • 19/09/25 22:32:26

    >>276
    目癖鼻くそが来た

    • 0
    • 19/09/25 21:55:04

    >>275
    珍しくないカードさえも持っていない庶民w

    • 0
    • 19/09/25 20:54:48

    >>272
    なんだ 他の種類含めたら10万人以上いそう
    珍しくないのね。 てか見栄張りカード?

    • 2
    • 19/09/25 14:30:19

    >>273知り合いの知り合いにぃ~

    • 0
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ