ママスタ民のブラックカード所持率が異常

  • なんでも
    • 273
    • 元慶
      19/09/25 12:05:57

    >>271
    今でも入会で50万いるらしいよ。

    身内に経営者がいるんだけど、知り合いにセンチュリオンを持っている人がいるから色々聞いてみた。

    そもそもインビが送られて来たとかレスがあったけど、担当者がインビ持って尋ねて来たと言ってましたよ。他の人に渡さない様にだとかで。それにセンチュリオンはカード3枚貰えるんだって。チタンと普通の2枚。1枚はゴールド、プラチナ、グリーンから色が選べるんだと。

    なんかここの話と全然違ったw
    ここには持ってる人いないんだろうなーって思ったわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ