あなた達ってママの露出にやたら厳しいよね、やっぱり「綺麗な体だしてむかつく!」って思うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/19 11:23:03

    頭と育ちが悪いんです!って
    言ってまわってるようなものなのに
    気づいてないのはあまりに気の毒だもの

    • 2
    • 19/09/19 11:20:41

    ムカつかないよ。
    おかしなババアだなって思う。

    • 1
    • 19/09/19 11:15:43

    谷間出すより私はタンクトップだなぁ(笑)

    • 0
    • 19/09/19 11:09:43

    谷間は何の為にみせるの??
    他の男の人にみてもらいたいの?
    谷間見せてる人をみて羨ましいと思ったことないし
    自分の親が谷間見せびらかしてたら引くよ?

    けど普通に肩だしたりできるのは
    羨ましいと思うかな。
    私はだけど。

    • 1
    • 19/09/19 10:52:20

    若い子の露出ならまだしも、勘違いババアの露出なんて見苦しいし気持ち悪いし叩かれて当然でしょw

    • 2
    • 19/09/19 10:51:18

    肩出しは別に気にしないけど、女を強調させ過ぎた服装だと、みっともないよ。
    母親は、外にエロさを出してどうなの?って思う。
    旦那だけにしとけ。

    • 2
    • 19/09/19 10:49:57

    ムカつくより見っともないって思う
    背中全開の風俗嬢みたいな格好したおばさん見たことあるけど
    いい歳したおっさんが未だに悪ぶってるのと同じレベルで見っともないって感じた

    • 4
    • 19/09/19 10:47:26

    露出は下品にしか見えないな。スタイルよくても嫌だ

    • 3
    • 19/09/19 10:45:06

    >>23
    子どもが不憫、可哀想
    「売女の子」、と虐められる
    って心配、無いんだ?
    子ども<露出、って事?
    あ~、そういう程度の低い母親の子どもはたかが知れてるから虐められるより虐める側か
    手マン指示した女子中学生の母親みたいな感じって事ね
    はい、了解~

    • 1
    • 19/09/19 10:24:17

    南国の海外に住んでるからそもそも気にしない。

    • 0
    • 19/09/19 10:13:15

    別にムカつかない
    けど スタイル良くてもやろうとは思わない
    年相応で清潔感のある格好を心掛けてる

    • 0
    • 19/09/19 10:11:01

    肩出すのは特になにも思わないけど、谷間見せてると、ただのビッチかアバズレにしか思わないわ。

    • 2
    • 19/09/19 10:07:02

    てかさ、露出なんて学生時代もしなかったよ。
    してた人は少数派で、してなかった人はきちんと理由あって露出してこなかったはずだから、母親だろうが若い子だろうが見苦しいと思う人はかなり多いと思うけど。

    • 0
    • 19/09/19 10:06:58

    肩は別にいいんじゃない?けど、ショーパンやミニスカートや谷間はバカっぽい。厳しいんじゃなくて、うわぁって思うだけ。後ろ姿若くても振り向いておばさんでびっくりしたことないのかな?ギャルママ以外は若ママの方が露出少ないきがする。

    • 3
    • 19/09/19 10:06:20

    やたら露出している人を見掛けると、頭弱そうバカっぽい人だな~と思ったりする。
    体目的の男しか近寄ってこないのでしょ。尻軽女に見られるのが、そんなにも嬉しいの?

    • 1
    • 19/09/19 10:03:49

    主は40・50のいい歳したおばさんが肩や谷間出してても何も思わないの?
    母親になった段階で年齢関係なく↑の感じで不快だよ。
    体のきれいさは1日二時間努力してるからそれなりに自信はあるけど、わざわざ見せないよ(笑)
    ラインがきれいな人は露出なんて下品で安っぽいことしなくても、パンツやTシャツ越しにわかるでしょ。

    • 4
    • 19/09/19 10:02:19

    日本人だけだよね。他人の外見に厳しいのは。

    • 0
    • 19/09/19 09:58:58

    >>20
    人の親見てそういう発想しかできない人にどう思われようがどうでもいいし、高齢化社会だからってなぜお年寄り合わせにならなきゃいけないの?って思うけどね。
    ちなみに私は出せる体ないから別に露出してる人ではありませんが、こういう考え方嫌い

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/09/19 09:56:48

    今朝、幼稚園に送りに行ったら、めちゃくちゃ短いショートパンツはいてるお母さんいてね。なんか、お尻の際まで見えそうな…その人、頭もピンクになったり金髪通り越した白みたいな髪色になったり。 まぁ、スタイルも良くて若い方なので、ババァの僻みであります…

    • 0
    • 19/09/19 09:53:20

    子どもが不憫なんだよ!
    「売女のような母親で子ども可哀想」とか
    「あの売女の子どもだ、蛙の子は蛙だよ」とか
    同じくらいの主婦層以外でもこういう考え持つ人多いから
    年配の人達なんか、すべからくこういう思考と思っといた方がいいよ
    そして世間は高齢化社会
    同年代の主婦より高齢者の方が多くなるからね
    って事は世論の大半はこういう考え、って事だよ
    子どもが「売女の子」って虐められるか否か
    母親次第だよ

    • 2
    • 19/09/19 09:48:59

    肩は出すけど谷間は控えてる。ママたちとの集まりには

    • 0
    • 19/09/19 09:48:06

    おっさんが作ったトピ

    • 1
    • 19/09/19 09:46:34

    綺麗な体であろうとなかろうと、露出度高めの服装を着ること自体が疑問。他人に谷間見せて何が嬉しいの?女としてアピールしてるの?って思う。嫉妬ではないよ。おばさんなので。

    • 4
    • 19/09/19 09:20:46

    服装には寛容やけど
    乳輪出すのはアウト

    • 2
    • 19/09/19 09:19:50

    子ども産んでる時点で
    綺麗な体ではないと思う

    • 5
    • 19/09/19 09:15:42

    自分が出せないから、差を付けられたくないんでしょうね

    • 0
    • 19/09/19 09:13:42

    アメリカ西海岸かよw

    • 0
    • 19/09/19 09:13:00

    お好きにどうぞ☆私もキレイだから他人がどうでもいいです。

    • 0
    • 19/09/19 09:12:21

    やっぱこういう人ってズレてるよね(笑)
    そういう問題じゃないのもわからないんだから(笑)
    お母さんになったって自覚がないんだねー
    今の子はそれだけでもいじめの原因になるんだよ?
    お前ん家のお母さん若くていいなー!にはならないよ?
    もう少し母親としての自覚を持った方がいいね

    • 1
    • 19/09/19 09:11:50

    ムカつくとは思わない。
    露出しなくても魅力のある人はわざわざ出さなと思う。
    だいたいオバサンの肩や谷間見ても魅力なんて感じなのでは?って思うけどね。
    子供がいて露出する意味が分からない。

    • 1
    • 9
    • しょうが焼き
    • 19/09/19 09:11:40

    はしたない。って思う。スタイルが良ければTシャツにGパンでもかっこいいよ。

    • 6
    • 19/09/19 09:07:37

    スタイルの良いママは綺麗で憧れるけどさ、
    さすがに参観日や運動会に谷間は出さんでいい。誰得よ?って思う。
    TPOが分かっていない人は付き合いたくないわ。

    • 6
    • 19/09/19 09:07:24

    逆に肩やら谷間出してどうしたいの?

    • 2
    • 19/09/19 09:05:49

    公共の場での恥じらいを忘れちゃいけません。

    • 1
    • 19/09/19 09:05:37

    でも、綺麗な人は出さないよね。
    汚い人程出すよね。
    本人は気づいてないってこと?

    • 6
    • 19/09/19 09:05:29

    スタイルうんぬんかんぬんの問題じゃない

    • 2
    • 19/09/19 09:05:19

    細くても肌のハリがもう違うんだよ

    • 3
    • 19/09/19 09:04:46

    若くてスタイルいいならいいと思うよ。
    ばばあだったりデブの露出は見たくないのでやめていただきたい。

    • 5
    • 1
    • 天平感宝
    • 19/09/19 09:04:19

    ママじゃなくても谷間は隠します。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ