混浴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/26 22:22:34

    >>426
    カップルのほうが女性は入りやすいということもあるよね
    私は温泉マニアだから一人でも混浴入っちゃうけど

    • 1
    • 22/04/26 12:16:43

    カップルばっかりのとこあるよね。スワッピングサークルなのかな?

    • 0
    • 425
    • デボンレックス
    • 22/04/25 21:40:45

    俺も一度は混浴行ってみてぇ〜

    • 0
    • 22/04/24 19:56:13

    不倫相手と貸し切り風呂に入ったことがある。
    その時突然貸し切りということをしらない不倫カップルと思われる人達が入ってきた。
    タオルなんかしていなかったから当然見られた。

    • 0
    • 423
    • ボストンテリア
    • 22/04/24 19:46:43

    お尻は大丈夫、おっぱいは少ない人数なら、下は絶対無理。
    旦那と入れるから行くよ。

    • 0
    • 422
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/16 07:59:08

    >>416
    40超えたらこの体を人前にさらすのが恥ずかしい。特に異性には。

    • 1
    • 22/04/16 00:32:32

    K治温泉Y師の湯
    変態夫婦・カップルがたまに、まれに現れます。
    運がよければ巡り合うことがあります。

    • 0
    • 22/04/15 20:44:00

    >>419 素晴らしい! 童貞の想像力!

    • 2
    • 22/04/14 23:10:33

    「ちんぽを見に来た」という女性に遭遇
    おっぱい隠さず!チンポは速攻勃起!
    女性「見られても平気、チンポ見たい」
    自分「勃起チンポ見てほしい、おっぱいも見たい」
    おっぱいを見ながら、勃起チンポを目の前で見てもらい大満足大興奮!
    「混浴で勃起は初めて見た」女性も満面の笑み!

    • 0
    • 22/04/06 07:47:03

    案外、男の人が恥ずかしがってるのかすぐ出て行ったりするよ。
    じろじろ見る人に出会ったことない

    • 0
    • 22/04/05 14:15:40

    私の裸を見てみんな勃起してくれるのは嬉しい

    • 0
    • 22/04/04 22:15:01

    >>415
    私は30超えて恥ずかしくなくなったかな!
    若い頃は絶対行きたくなかった。彼以外のもみたくなかったし

    • 0
    • 22/04/04 20:36:48

    あるよ。
    若かりし頃は、恥ずかしくなかった。

    • 2
    • 22/03/01 06:43:19

    >>401
    ウチのも平常時は完全に被ってる。勃っても剥けないから真性と思われちゃうんじゃないかな

    • 0
    • 22/02/28 12:59:40

    >>412
    違うところだけどアタシも水着とタオル両方可の所で若い男の見放題だった!5年前で付き合ってた頃の今の旦那と入って『彼氏の勝ち』とか『うわ!大きい!どこまで膨らむんだろ!』とか思ってた事がある笑
    明らかに○起してたカップルもいたけどね笑

    • 3
    • 22/02/28 12:31:45

    >>405
    どこだろう?行きたい!
    私が行ったことあるのは草津から車で20分くらいのところで、温泉が川に湧いているところ
    ここは完全に水着は個人の自由で、男性はほとんど裸だったから、若い大学生くらいの子たちの見放題だった

    • 3
    • 411
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/25 14:50:54

    30歳の彼氏は個室に一緒にいるだけで勃ってくれるよ〜、触らないで

    • 0
    • 22/02/25 13:55:04

    >>409
    私は勃たせる自信ないなー

    • 1
    • 22/02/25 08:25:13

    不特定多数の若い男を自分のカラダを見ることだけで勃たせたい、コレってグラビアとかやるコの快感なのかしら!?

    • 0
    • 22/02/23 12:41:24

    >>406
    いいなー!
    行ってみたいです!

    • 0
    • 22/02/23 08:16:22

    >>406

    若い男性は水着を着たり、隠してました。それ以上の年齢の方には、堂々とされている方もいました。

    • 0
    • 406
    • デボンレックス
    • 22/02/22 08:08:26

    >>405
    ブラブラしてましたか?
    隠してましたか?

    • 0
    • 22/02/22 07:55:25

    水着着用可能な所ですがあります。あくまで可能なだけで、必須ではないです。女性はみんな水着着用していましたが、男性は水着を着ていない人が多かったです。個人的には、選べる形態の混浴がいいと思います。

    • 2
    • 22/02/19 20:49:47

    ブラブラしてるより隠してるけどチラ見えしてるとラッキー!って思う

    • 1
    • 22/02/12 10:22:31

    若い男性が沢山裸で入ってる混浴教えてください。

    • 2
    • 402
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/27 22:08:35

    >>401
    何人くらいの見ましたか?

    • 0
    • 22/01/27 11:24:08

    旦那のチン○だけ、皮が被ってた

    • 5
    • 22/01/26 17:54:17

    見放題なの?
    見てたら変な人って思われない感じ?

    • 1
    • 22/01/09 23:26:23

    コロナが減ってる年始に学生旅行で本格的な旅館に行った
    そんな中で『混浴温泉』なる物があると知り
    共同フロアで
    「混浴なんて大胆!」「お祖父ちゃんだけでしょ?」「それか子供だけ?」と
    ガヤガヤ盛り上がってから混浴に入ると

    私達が入れるような場所を残して、10~40代の男性が50人ほどw

    • 1
    • 22/01/09 22:34:58

    混浴と言えるかわかりませんが・・・・・
    子供の頃(小学校高学年から中学位)、親戚で旅行をした時
    みんなで混浴と言うか家族風呂に入ったんですが
    女性陣は水着着用で男性陣は素っ裸だった記憶があります。
    何でそうなったのかわからないんですがね(笑)
    従兄弟の男子くん、最初はタオルで隠してるんですが
    段々慣れて来てブランブラン(笑)
    思春期で無茶苦茶興味がある時期なので
    しっかり観察していました。。。
    女子水着、男子フルチンでじゃれあっていた
    懐かしい昭和の思い出!!!

    • 1
    • 397

    ぴよぴよ

    • 22/01/05 20:04:15

    高校生の息子とよく母子旅に出かけ
    その時に混浴露天風呂に入った 

    母子旅のプランだったので他にも2~3組の親子が入ってた
    人に見られてのセックスは、初めてだったのですごく興奮したし
    息子もいつもより興奮したみたいで、中にドクドクと出してまくり
    他の親子もガンガン母親の中を突きまくってた

    夜は母子旅プランのカップル仕様の部屋で
    朝まで息子と恋人気分でセックスを楽しんだ

    • 5
    • 22/01/05 15:00:44

    3日にあわらグランドホテルの混浴入りました。
    彼以外に男性4人で狭い湯船で4人の視線を感じながらタオル無しで入りました。
    目の前に他人の下半身が…
    全て見られた私もその夜は興奮しました。

    • 6
    • 21/12/13 16:58:38

    >>393
    裸で入りましたか?
    私はお尻ならいいですが、前はタオルで隠さないと入れません。
    お湯にはつけませんよ!

    • 2
    • 21/12/08 20:59:49

    混浴露天風呂で有名なところは見せたり見られたりが目的の人がたくさんいるよ。
    入ったら視線が追いかけてくるからすぐ分かる。

    • 4
    • 21/12/08 20:08:46

    2人きりじゃなくて家族同伴なら
    幼馴染の婚約者とその両親とでガヤガヤと入ったよ

    親同士がお隣さんで、産まれた私達も幼馴染
    高校時代に喧嘩別れしてたけど、大学時代に再会して大人っぽくなった彼に惚れ直した!
    そんな関係は直ぐにバレて、家族旅行で家族水入らずw
    お互いの裸見たのは温泉が先で、その晩には隅々まで舐めてくれちゃった
    社会人2年目で早々に結婚、男孫出産で孫フィーバーすごかったw

    いまは新居で子育て頑張ってるんだけど、お隣さんがいい人ですぐに仲が良くなった!
    お隣の娘さんはうちの子の1つ下
    一緒に遊んでるのを見てると微笑ましい!
    「「許嫁にしよっか?」」と笑い合ってます

    • 1
    • 21/12/07 17:30:04

    >>385
    イヤだけどしょうがないじゃん

    • 3
    • 21/12/07 17:29:07

    彼氏は包茎なので温泉はNG、一緒に行ってくれない。個室露天風呂のみ

    • 0
    • 389
    • 富士急行河口湖線
    • 21/12/07 16:24:17

    銭湯の番台さんになりたい

    • 1
    • 388
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/12 23:22:29

    >>386
    同じように「熱そうだなー」と手でチャプチャプしてたら悪ガキにお尻蹴られて
    バッシャン!(← 温めの半身浴が好み)

    湯船で飛び上がって「コラーー!!」って怒鳴ったら逃げてったけど
    気がつけばタオルが脱げて全裸!
    熱いお湯に落ちたせいで白い肌は桜色・・・男性全員の目がヤバかったです

    • 3
    • 21/11/12 20:21:25

    >>386 お婆ちゃん 若い頃ストリッパーだったでしょ 「ちょっとだけよ~ あんたもすきね~」てね

    • 1
    • 21/11/12 06:46:10

    熱いかなと入るの躊躇ってたときにしゃがんでた股間の中をそこにいた男性たち皆の視線を感じた時に、少し足を開いてサービスしたら、数人ほど勃っていたみたい。

    • 0
    • 385
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/11/12 01:28:07

    彼氏がホウケイとか言ってる人いるけどホウケイとやるとか嫌じゃないの?汚いじゃん。

    • 0
    • 21/11/11 20:19:12

    >>383 私達のオッパイも垂れてブーラブラ

    • 1
    • 21/11/10 15:28:19

    ブラブラしてるの見てると笑ってしまうんだよなー

    • 0
    • 21/11/06 00:43:18

    自宅で小学生の息子を隅々まで洗うのは平気だけど
    混浴温泉なんて痴女でしょ?

    最近になって裸を見たら恥ずかしがったり
    オチンチンが勃起したり、イタズラしたらドバドバ出したりしてる
    その反応が可愛すぎて、1人で入ろうとしても無理やり混浴してるw

    • 2
    • 381
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/05 00:04:23

    >>378
    自慢はしないけど、私も恥ずかしくない容姿だと思っているから人前で脱げる
    たつひとはいるけど、別に煽らなければ何かされるわけじゃないよ
    大学生の男の子たちが全員たっちゃった時は嬉しくてちょっとサービスしちゃったけど

    • 3
    • 21/11/04 22:34:26

    >>377

    脱衣所なしってかなりハードル高い!

    • 0
    • 21/11/04 21:16:21

    >>378
    顔もスタイルもいいって普通にいう?

    • 0
    • 378
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/11/04 20:45:20

    >>377
    男○たないの?私顔もスタイルもいいから絶対ジロジロ見られるし怖くてそんなところ行けないわ。

    • 0
1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ