混浴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 17:54:56

    ママ友3人旅行で混浴風呂があったから話の種に全裸で入ったよ?
    「誰も来ね―じゃん」って文句言ってた大学生?数名が硬直してたw
    ママになってからだからEカップ以上しかいなかったし

    • 6
    • 19/10/01 14:36:21

    ありますよ。
    意外と普通に世間話します。
    ジロジロ見る人も少ないですよ。

    • 1
    • 19/10/09 17:50:35

    ありますよ。
    平気です

    • 2
    • 4
    • じゅん子さん
    • 19/10/09 18:52:01

    女はオトコノフルチン見ても何も感じないどころか、バカミタイしか思わないよ

    • 4
    • 19/10/09 18:56:09

    >>4
    でも、あれば見てしまうのよねー

    • 3
    • 19/10/09 19:04:43

    男の方はオバちゃんに興味ないですよ?
    子供、若い子、おっぱい大きい子は見てて気分が悪くなるほど
    かじりつくように見てるけど

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 19:07:55

    仕方ないよね。たいていは男は女のヌード見てみんなオナニーしてしこって出すからね。

    • 4
    • 19/10/10 18:01:57

    8歳くらいの女児をあぐらの上に乗せて髪を洗ってあげる男性がいた

    「オジサン!目が痛い」「ごめーん!じゃあ流すよー」ってやり取り
    ギクッっとしたけど脱衣所入っていったから大丈夫だったのかな?

    • 1
    • 19/10/12 07:05:10

    恥ずかしいけど、旅の恥はかき捨てと思うことにしてます

    • 1
    • 19/10/12 11:08:28

    私も大丈夫です。
    裸なのはお互い様ですし、見られても減るもんじゃないからね!

    • 0
    • 19/10/13 19:07:29

    一回だけあります。
    タオルNGのとこで、チラチラ見られました。
    男性のアレも目に入ってしまって落ち着かなかったです。

    • 0
    • 19/10/14 18:27:09

    結構経験ある方多いですね!
    私も入ってみたいw

    • 1
    • 19/10/14 18:32:31

    入ったことあるけど昼間は視姦に、夜は湯船の中でジイ
    それも徐々に近くに寄ってくる

    • 0
    • 19/10/14 18:49:12

    ある
    湯船に入るときに股を開けて堂々と見せつけたよ
    だって、お互いそれが目当てでしょ。

    • 4
    • 19/10/14 20:25:14

    >>15
    岩陰でカップルがセックス中だったw

    • 0
    • 19/10/15 00:57:28

    ドイツのサウナで白人イケメンみたい(笑)

    • 2
    • 19/10/15 17:29:32

    本当に混浴入った事ある人の話聞いてみたい。

    • 5
    • 19/10/15 18:35:43

    >>18 本当にそうだね 皆フェイクばかりだもんね

    • 8
    • 19/10/15 21:23:54

    どこにあるんだろう

    • 1
    • 19/10/16 05:42:42

    伊豆の修善寺に巌窟風呂とかいう岩を彫って出来た混浴があって彼氏と入りましたよ。
    待機してるオッサンが沢山居たんだけど、まだ20才そこらでスタイルも良いほうだったから隠さず入ろうと覚悟決めたよ。
    でも彼氏が隠せだの、皆が見てるだの煩いんだよね。
    ならなんで混浴にしたんだって言いたいくらいだったけど。洗い場で座りながらシコリ出す奴もいて、彼氏が恐怖を感じたらしく、そそくさと撤収したわ。

    • 9
    • 19/10/18 11:29:05

    隠さないで入りたいけど、性的な目で見られるのは嫌だなー。
    たまたまで、見られるのは大丈夫だと思う。
    入ったことないけど(笑)

    • 0
    • 19/10/18 13:19:56

    >>18
    下の方に書いてあるえげつないの本当だよ。
    入ったことがあるからこそ分かる。
    有名な混浴はたいてい変態が居座ってる。

    • 3
    • 19/10/18 13:22:46

    >>23
    ワニみたいに水面に潜っているのもいるみたいだね

    • 1
    • 19/10/18 13:23:28

    >>23
    あまり有名じゃないところにチャレンジしてみたい!
    でも、旦那は他の人に見られて欲しくないみたいだから入れないかなー

    • 2
    • 19/10/18 14:27:43

    >>25
    日帰りで利用できるとこは変態が多い。
    宿泊者のみの混浴は変態は減る。いないわけではない。
    あなたはどちらがいいの?
    それが分かればお勧めも言える。

    • 2
    • 19/10/18 18:10:04

    >>26
    個人的には日帰りがいいですね!

    • 1
    • 19/10/19 03:56:28

    私は何でも1人で行動しちゃうタイプなんだけどさすがに混浴は1人で入ったら危ない?
    襲われたら嫌だけどシコられるのは全然気にしない。
    1度入ってみたくて。

    • 8
    • 19/10/22 13:51:01

    >>28
    襲われはしないと思うし、シコるのもかなり確率が低いよ!

    • 3
    • 19/10/22 19:58:56

    >>29
    かなりの確率でシコってるの見てるけどね
    おっさんもそうだけど若い人も

    • 2
    • 19/10/23 07:17:03

    >>30
    若い子のなら見たい。
    最後までしてるのかな?

    • 1
    • 19/10/23 14:50:09

    >>28
    白濁の入ったお湯だよ。

    • 0
    • 19/10/23 19:26:50

    シコってるとか衝撃。でも自分が思ってるほど他の男性からは性的な目で見られることはないのかな。36のおばさんは安心?20代なら危ないよね。

    • 8
    • 19/10/23 20:04:16

    >>33
    私もアラサーですが、ギラギラした感じの人に遭遇したことありません。

    • 2
    • 19/10/25 23:46:18

    どっちなんだろー?
    いずれにしてもおばさんの私見ても何ともないだろうから(笑)勇気出して入ってみようかな。

    • 3
    • 19/10/26 05:03:12

    近所に混浴があるアラフォーのポッチャリの私でも20代位の若い男性がチラチラ見てきますね。たまにアレ見えちゃうときもありますが大きくなってる人もいます。ちょっと嬉しいのとドキドキしちゃいます。

    • 7
    • 19/10/28 10:07:05

    >>36
    男性と二人になる状況ありますか?
    お話ししたりもするんですか?

    • 2
    • 19/10/28 11:21:35

    神田ゆみが立てたくだらんトピ

    • 8
    • 19/10/28 11:21:39

    神田ゆみが立てたくだらんトピ

    • 8
    • 19/10/28 21:29:56

    >>37
    たまにありますよ!どこから来たのかとか世間話的な感じです。話ながらも、お互いチラチラ見てますね

    • 2
    • 19/10/28 22:00:47

    旅行先でアフリカ系の観光客の裸体に釘付けになった
    平均的な日本人だとありえないくらいムキムキでボコボコに割れた筋肉が凄かったw
    3人で入ってきたのに全員がそんな体格!
    遠慮がないのかでっかいのをボロンと出してて顔見しちゃったよ

    • 3
    • 19/10/28 22:16:48

    神田ゆみって何のことなんでしょう?

    • 0
    • 19/11/06 11:50:35

    実際は男性のアレに興味あるけど、見てるのバレそうだから、ジロジロ見れないよー
    私はお尻見られるのも、ちょっと恥ずかしかったw

    • 0
    • 19/11/06 13:25:49

    >>43 ジロジロ見るからダメなのよ チラチラみなさいよ

    • 3
    • 19/11/08 10:23:47

    >>44
    次はいつになるか分かりませんが、入ったときはチラ見にしますw

    • 1
    • 19/11/09 09:47:53

    何度もあります

    カレシがそういう癖(へき)を持っているので、、
    初めは嫌だったけど、今は慣れっこ
    脱衣場も、ササッとできる
    だからってオープンにはしないけど

    • 1
    • 19/11/09 10:07:03

    脱衣場まで男女一緒!? ほんまかいな----

    • 2
    • 19/11/09 19:04:58

    >>47
    調べたらあるみたいですよ!

    • 0
    • 19/11/09 19:05:25

    >>46
    前も見られましたか?

    • 0
    • 19/11/09 19:28:17

    >>49 男か!

    • 1
1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ