嵐の次はキンプリって本気?

  • なんでも
  • 延元
  • 19/09/16 11:02:01

確かに人気はなくはないけど全員頭が良くないしトークもまだまだって言うか全くダメだし、よく嵐の次はキンプリとか自信満々に言えるね。
しかもイケメンと言われてるメンバーもよく見たらそこまでイケメンではない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 07:22:45

    関ジャニだよ

    • 0
    • 19/09/19 03:55:41

    >>132
    ほとんど音楽活動休止状態じゃん、ファンクラブ人数も最下位に近い

    • 0
    • 19/09/19 03:50:43

    年代からいえばTOKIOだよね。

    • 0
    • 19/09/19 03:31:12

    >>125うるせーアフィ

    • 0
    • 19/09/19 03:30:22

    >>129
    なに??知らない
    ジュニアのグループ?

    • 0
    • 19/09/19 03:27:13

    たのきんは?

    • 1
    • 19/09/19 02:57:49

    SixTONESだよ絶対

    • 0
    • 19/09/19 02:40:11

    SnowManだよ

    • 0
    • 19/09/19 02:39:19

    そだね

    • 0
    • 19/09/19 02:34:54

    【ジャニーズの自宅】King & Prince 平野紫耀さんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6759

    • 0
    • 19/09/19 02:28:37

    ABC-Zだよ

    • 0
    • 19/09/18 20:10:17

    関ジャニじゃないの?ファンクラブ人数も2位だし

    • 0
    • 19/09/18 09:29:09

    >>116
    ジュニアのごり推し凄いよね、滝沢が紅白にまでジュニアをねじ込ませような
    勢いだよ

    • 0
    • 19/09/18 09:25:18

    >>118
    比べるなら、関ジャニ∞と嵐じゃないの?芸歴がほぼ同じだし
    村上が紅白の司会狙ってるし

    • 0
    • 19/09/18 09:23:32

    >>117位置的に平野君いがいは抑え気味じゃない?

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 09:19:02

    >>117 だいたい、デビュー20年のグループとデビュー2年のグループと比べてトーク力ないっておかしいと思う
    親子くらい年齢違うし

    • 0
    • 19/09/18 08:58:29

    >>115
    同意。学歴というか、みな俺俺俺で目立とうと必死。
    仲良いのを売ってるけど
    グループ内の波風を鎮静する櫻井くんのような力がある子が
    残念ならがキンプリには居ないんだな

    • 1
    • 19/09/18 08:12:58

    >>114
    SixTONESが
    俺ら世界行くから、嵐やキンプリ抜かすし
    ってずっと言ってるからファンも同意して自信もってるよ 
    タッキーのごり押し凄いし

    • 0
    • 19/09/18 08:08:59

    初期の嵐と比べたら、そこまで変わらないと思うけどなぁ。
    嵐は櫻井翔の価値が高いよね。櫻井翔みたいな高学歴キャラが一人居たらいいかも?

    • 3
    • 19/09/18 08:06:36

    >>87
    そういうのは皆ニワカファンだから笑
    Jr.時代から長く応援してきたファンは先輩、そして後輩あっての今のキンプリ、というのは分かっているよ

    • 1
    • 19/09/17 23:13:32

    >>112
    いくら推されても…

    • 3
    • 19/09/17 22:57:26

    嵐の次はスノーマンだよ、滝沢が気持ち悪いほどごりおしだし

    • 0
    • 19/09/17 22:54:40

    >>107
    24時間テレビのストーンズの歌は音程外しまくりで驚いた

    • 0
    • 19/09/17 22:53:29

    >>109
    あれ笑った!
    慎太郎、テレビに出るとよそ行きの顔するの残念。

    • 0
    • 19/09/17 21:00:44

    >>108
    ジャニーさんに
    You、ブサイクになったねと言われていたよね。

    • 0
    • 19/09/17 20:57:25

    >>107
    みっ…みんな???

    私は慎太郎が好きよ。

    • 1
    • 19/09/17 20:55:58

    >>101
    ストーンズみんなイケメン!
    歌もうまいしびびる。

    • 1
    • 19/09/17 20:52:12

    嵐も2年目はそんな賢いイメージなかったような…
    でも相葉くんファンだよ!
    そしてキンプリにも娘と一緒にハマってる。
    間違いなく次はキンプリだと思う。
    SixTONESは勢いあるけど不安要素もある。

    • 2
    • 19/09/17 06:47:00

    >>104
    手越は嫌いな錦戸辞めて、嵐休止ですごいはしゃいでるよ

    • 1
    • 19/09/17 06:33:56

    >>94
    手越はそれ毎回言ってるけどね

    • 0
    • 19/09/17 05:53:07

    >>102
    五関が特にすごい顔だよね、きっと嵐抜かすのはABCZだね

    • 0
    • 19/09/17 05:51:09

    ABC-Zもイケメンだよね!

    • 0
    • 19/09/17 05:48:12

    次の時代は自信満々のストーンズだよ
    事務所のおしかたが違う

    • 2
    • 19/09/17 05:44:19

    女関係だらしないのにこの先大丈夫なのかな

    • 0
    • 19/09/17 05:42:25

    >>97
    あれ、カメラがキンプリ歌ったあとに嵐に変わった時に松潤と二宮が
    うぉーって感じで笑顔で拍手してた
    松潤も褒めてたよ、嵐は後輩讃える余裕あって逆にカッコいいと思う

    • 3
    • 19/09/17 04:56:05

    >>95
    あれ、友達が揉めたの岩橋が仲裁しただけじゃん
    有料動画だと、

    • 1
    • 19/09/17 00:17:12

    先のことはわからないね。
    でもキラキラしてるよあの子たち。カウコンで嵐のワンラブ歌った時不覚にも嵐より良いと思ってしまった。気のせいだったけど。

    • 2
    • 19/09/17 00:11:29

    >>73
    シンデレラガール

    • 0
    • 19/09/17 00:08:29

    >>90
    遊び歩くのも治療法だし。
    何も分からないくせに偉そうなこと言うな。

    • 0
    • 19/09/16 19:27:39

    手越が次は俺の時代って言ってたよ

    • 2
    • 19/09/16 19:24:42

    んー、ムリじゃないかな。
    セクシーゾーンでもないしHey! Say! JUMPでもないし。

    • 1
    • 19/09/16 19:24:16

    キンプリの次が嵐だよ!

    • 0
    • 19/09/16 19:17:48

    これが来年になったらSixTONESとSnowMan批判増えるんだろうな

    • 0
    • 19/09/16 19:14:04

    アホは3人もいらない1人は病気なのに遊び歩いてるし

    • 1
    • 19/09/16 19:10:43

    アホの割合多いよね。永瀬と神宮寺くんに期待するしかない。

    • 0
    • 19/09/16 19:09:53

    >>87
    キンプリとかデビュー組よりジュニアのごり押しがすごいと思う

    • 1
    • 19/09/16 19:03:26

    キンプリ推したい事務所の気持ちもわかるけどセクゾとかウェストとかにも仕事を振ってあげて欲しいよ。ママスタにもキンプリファン沢山いるけど何かあると他のグループ下げ発言してキンプリキンプリってうんざりする

    • 5
    • 19/09/16 18:59:14

    >>85
    ジャニーズ以外が好きなんだね

    • 0
    • 19/09/16 18:58:23

    >>83言うわけないwww

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ