嵐の次はキンプリって本気?

  • なんでも
  • 延元
  • 19/09/16 11:02:01

確かに人気はなくはないけど全員頭が良くないしトークもまだまだって言うか全くダメだし、よく嵐の次はキンプリとか自信満々に言えるね。
しかもイケメンと言われてるメンバーもよく見たらそこまでイケメンではない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 11:03:58

    嵐叩きたいんでしょ笑
    嵐もトーク下手だよ、芸人いないと無理だし。

    • 3
    • 19/09/16 11:06:06

    嵐も初めはおどおどして話せなかったよ
    うたばんで中居に話しふられても、話せないし
    キンプリってまだデビューして2年目だよ
    比べようない

    • 2
    • 19/09/16 11:06:57

    なにわ男子はみんなキラキラ可愛いしトークもできるからデビューしてほしい

    • 4
    • 19/09/16 11:09:27

    >>3 わかる、少クラでキンプリとなにわ男子の絡み面白かった
    早くあんな感じの見たい
    タッキーなんとかしてよ

    • 0
    • 19/09/16 11:33:53

    「令和のアイドルは俺らだから嵐もキンプリも倒すって」
    ストーンズが言ってたよ
    嵐の次はストーンズみたいよ

    • 1
    • 19/09/16 12:27:32

    嵐は何の取り柄もない。

    • 4
    • 19/09/16 16:16:27

    >>5
    そんなこと言ってないよ
    SixTONESは謙虚だから

    • 1
    • 19/09/16 16:20:14

    >>4西畑くんや流星はJr.の頃から平野とれんくんと仲良かったもんね。

    ジーコ移籍しちゃうし、すごく色んな葛藤があっただろうにいい関係でいられてるみたいで本当素敵。

    • 1
    • 19/09/16 16:26:20

    >>7
    さんざん、色々な雑誌でSixTONESは言ってるよ
    嵐とかキンプリとか余裕で抜かすって世界一になるとか
    こないだも櫻井翔に生意気な態度テレビでとって記事になってたよ

    • 2
    • 19/09/16 16:28:15

    >>8
    平野と永瀬となにわ男子で
    こないだ関西ジュニア時代の歌を歌ってネットが盛り上がってたよ

    • 1
    • 19/09/16 16:29:19

    ジャニーズ事務所もテレビ局も嵐のあとがまにしたくて必死感がすごい

    ファンですら嵐の寂しさはキンプリで埋めようとしてるみたいだしね

    • 1
    • 19/09/16 16:35:19

    >>11
    そう?滝沢がストーンズとスノーマンのごり押しすごいけど?

    • 0
    • 19/09/16 16:37:03

    >>10
    少クラだよね!観たよー

    • 1
    • 19/09/16 16:39:25

    嵐が前VS嵐で自分達の頃までセンターがいるグループはいなかったけど、今の後輩グループはセンターがいるグループばかりって話していた

    • 0
    • 19/09/16 16:42:51

    デビューしたばかりの嵐よりはマシだと思うけど。嵐が盛り上がってきたのはデビュー何年も経ってからだよ。
    ファンクラブ会員数も伸びてるしキンプリいいと思うよ。

    • 3
    • 19/09/16 16:45:22

    >>15デビューしてすぐに売れなかったのが良かったってでも言ってるファン多いんだよね

    • 0
    • 19/09/16 16:45:42

    >>14
    デビュー前のスノーマンがVS嵐に宣伝だけで、出て来て驚いた
    タッキーすごい推すよね

    • 0
    • 19/09/16 16:46:43

    >>16
    キンプリはジュニア時代からの人気がもともと凄かったよ

    • 2
    • 19/09/16 16:47:06

    Sexy Zoneがデビューした時、ジャニーさんが第2の嵐って言ってたの思い出した

    • 1
    • 19/09/16 16:48:36

    >>14V6もセンターいないの?岡田准一が勝手にセンターだと思っていた

    • 0
    • 19/09/16 16:49:40

    >>16
    SixTONESファンがキンプリのほうが後にできたグループなのに
    デビューはおかしいと騒いでた

    • 0
    • 19/09/16 16:50:50

    >>18いや嵐のジュニア時代は今のジュニアやキンプリのジュニア時代は比べものにならないよ。
    黄金期って言われてるし。ヲタクじゃなくても山下智久とか二宮和也の名前知ってた時代でしょ

    • 0
    • 19/09/16 16:51:03

    そもそもキンプリのメンバー誰?って感じ。ばばあにはわからん。

    • 1
    • 19/09/16 16:52:33

    どこかのトピで紫耀くん呼びのおばさん叩かれてなかった?

    • 0
    • 19/09/16 16:53:12

    >>22
    だって、今はゴールデンのジュニアの番組なんかないもの
    少クラのみ、後一昨年まで夜中か何かにジュニアの番組してた
    やはりキンプリ人気だったよ

    • 0
    • 19/09/16 16:53:52

    >>21NEWSとHey! Say! JUMPがデビューした時もそうじゃんw

    • 0
    • 19/09/16 16:54:13

    でも、ジャニーズ事務所が押したいのは
    スノーマンとストーンズなんでしょ?

    • 1
    • 19/09/16 16:54:39

    ショタコンだからキンプリ好きだわ

    • 1
    • 19/09/16 16:55:54

    >>27どこのアイドル事務所もデビューしたグループを大体1~2年は推してない?

    • 0
    • 19/09/16 16:56:49

    >>28
    みんな20代だよ

    • 2
    • 19/09/16 16:56:55

    昔はSMAPの次は○○って言われていたな

    • 0
    • 19/09/16 16:57:46

    ジャニヲタってこんなくだらん事で悩むんやな。

    • 1
    • 19/09/16 16:58:01

    >>9
    いやいや、そんなことは言ってないけどね
    嵐やキンプリなんかって言葉は使ったことない
    受け取り方が偏ってんじゃないの?

    櫻井くんのは台本通りにやっただけだよ
    嵐のファンも、夜会は櫻井をオチに使いすぎって前から言ってるから

    • 1
    • 19/09/16 16:58:38

    平野の天然キャラがわざとらしいから嫌い

    • 4
    • 19/09/16 16:58:57

    ジャニーズファンってグループ同士の争いが激しくて怖い
    なんで仲良くできないのかな

    • 1
    • 19/09/16 16:59:59

    >>29
    来年はもっと滝沢がSixTONESとスノーマンのごりおし祭りするよ

    • 0
    • 19/09/16 17:00:04

    >>29
    そうするとキンプリもまだ該当するのに、スノストと扱いが違って違和感

    • 2
    • 19/09/16 17:02:00

    >>33
    なんだかネット記事になってたよ、SixTONESが櫻井に生意気な態度だったとか

    • 0
    • 19/09/16 17:02:31

    >>34天然のくせに失言多いから嫌い

    • 0
    • 19/09/16 17:04:14

    >>35もっと推しが見たい!→あのグループばっかりおいしい仕事もらってる!→他G許せん!
    で、ボロクソ文句言う

    ってイメージ。

    • 0
    • 19/09/16 17:04:17

    松潤ってキンプリのライブプロデュースしてるよね

    • 1
    • 19/09/16 17:05:35

    今推すならキンプリより美少年の方が楽しそうだけど

    • 1
    • 19/09/16 17:08:50

    >>42
    滝沢がスノーマン推したいのよ
    こないだスノーマンの深沢とストーンズの北斗が「前列は金出すから良い客」
    とか言ってネットニュースになってたけど

    • 1
    • 19/09/16 17:12:07

    >>42 
    こないだ農家のお手伝いとかしてて、笑顔で礼儀正しくて可愛いかった
    キンプリとかセクゾにも礼儀正しくて謙虚で良いよね

    • 2
    • 19/09/16 17:12:13

    >>43ファンが誰を好きになるかって意味で言ったんだけど?

    • 0
    • 19/09/16 17:14:06

    >>42ここのグループ猫アレルギーなのに猫飼ってる子がいるんだよね。
    なんか凄いなと思った。

    • 1
    • 19/09/16 17:15:54

    >>46
    高島ちさこが王子様みたいって言ってた子でしょ?あの子頭良いんだよね

    • 0
    • 19/09/16 17:16:52

    廉くんがカッコいい。

    • 5
    • 19/09/16 17:19:17

    >>46その放送見た人がこんなトピ立てていた

    • 0
    • 19/09/16 17:20:04
    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ