中卒高卒の就く職業ってどんなイメージ?

  • なんでも
  • 日刊
  • 19/09/12 11:25:57

私の中では

1位美容師
2位看護師
3位エステティシャン・ネイリスト・マツエク師

って感じ。
そしてこれらの職業の女性は安月給だから高確率で風俗嬢をかけもちしてるって
日刊現代にデータが出てた。とくにエステと美容師がダントツで風俗に多いって

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/15 19:28:14

    >>663
    >>664
    この人が中卒のイメージ。

    • 2
    • 19/10/15 18:42:47

    >>662
    その看護学校が底辺なんだよ。

    • 0
    • 19/10/15 18:42:24

    看護師。

    • 0
    • 19/10/14 19:31:53

    >>646
    看護師は看護学校にいかないと絶対になれませんよ。
    卒業見込がないと受験資格すらないから。

    • 0
    • 19/10/12 05:26:03

    現場で汗水垂らして働く大卒もどうかと思うし、大卒って言ってもピンキリじゃん。スポーツ推薦で体育大学卒業しても大卒だし。

    理系の大学出てもアホな奴はアホだし。

     コンピュータで例えるなら演算装置や記憶装置、メモリーが多くても最終的には制御装置が優れていないとダメってこと。
     もっと分かり易く言うなら、頭の中に高性能の電卓があったところで、普通に使え無ければその能力を充分に発揮出来ないからね。

    後は中卒はそれなりの人が多いね。
    あーやっぱり中卒かって思う時が多々ある。

    • 0
    • 19/10/12 05:10:39

    >>656
    自営業やトレーダーはそんな低学歴いないと思う

    • 0
    • 19/10/12 05:09:43

    >>654
    このトピにちゃんと中卒の看護師のこと貼られてるから読んでみて

    • 0
    • 19/10/12 03:10:10

    主の仕事かな、、

    • 0
    • 19/10/12 03:00:57

    生保レディ
    介護士

    • 0
    • 19/10/12 02:52:59

    自営
    トレーダー
    フリーター

    • 0
    • 19/10/12 02:50:07

    同級生はガソリンスタンドにいたような気がする

    • 1
    • 19/10/12 02:44:23

    中卒だとどうやって看護師になるの?
    誰か教えてー!

    • 4
    • 19/10/12 02:42:10

    看護師はそうよね。中卒でもなれるし

    • 1
    • 19/10/12 02:41:20

    >>649
    実習とかは?どうするの?

    • 0
    • 19/10/12 02:36:21

    中卒は働けるのか?

    • 1
    • 650

    ぴよぴよ

    • 19/10/12 02:34:15

    >>648
    自宅で勉強。

    • 0
    • 19/10/12 02:13:48

    >>647
    そうなの?!
    てっきり、中卒か高卒で、看護学校に行って
    実習とかしてから国家試験とかだと思ってた。
    中卒で、そのまま看護師?
    自宅で勉強して試験とか?
    どうやるの?!?

    • 0
    • 19/10/12 02:11:23

    >>646
    なれるよ?

    • 0
    • 19/10/12 02:02:16

    >>645 そうなの??
    看護学校とか行かずになれるの?

    • 0
    • 19/10/12 01:58:19

    まあ中卒でもなれるのは看護師よね。

    • 0
    • 19/10/12 01:54:38

    看護師

    • 0
    • 19/10/12 00:04:11

    >>577
    今も逃げてるよww

    • 0
    • 19/10/06 12:47:43

    コンビニ

    • 0
    • 19/10/06 12:40:20

    美容師は可愛い人・かっこいい人が多い
    実家も金持ちが多いよ。

    • 3
    • 19/10/06 12:37:32

    >>7
    主とかそれに同調してる人はおバカさんだから
    中学高校卒業したらなれると思っているんだよ

    • 1
    • 19/10/06 12:28:47

    工場勤務とか。後は看護師。

    • 0
    • 19/10/05 19:52:26

    中小企業の事務

    • 1
    • 19/10/05 19:51:32

    一生懸命お仕事して納税してる時点で
    人間らしい生活出来てんだろうなって思う

    下手に見栄を張って専門学校とか行く子は
    学校に大金払ったのに就職先なく引きこもり
    借金残って大変そうってイメージ

    • 0
    • 19/10/05 19:41:05

    工事勤務だろが

    • 1
    • 19/10/05 02:32:13

    同じようなトピばっかり立てて、お疲れ様w

    • 3
    • 19/10/05 02:01:09

    高卒で公務員になった友人が多いから公務員

    • 0
    • 19/10/05 00:07:24

    マツエクは美容師の資格がないとできないですよ

    • 1
    • 19/10/05 00:06:52

    【中卒】
    工事現場
    フリーター
    コンビニ
    新聞配達・集金
    美容師

    【高卒】
    中小企業の事務員
    デパート販売員
    美容師
    介護士


    • 0
    • 19/10/05 00:01:06

    看護師。

    • 1
    • 19/10/04 23:29:16

    まあ介護士あたりだな。

    • 0
    • 19/10/01 07:06:01

    自分が中卒だからそれら全てが高卒ではなれないことも知らないんでしょ。
    エステの求人も大体高卒以上で大体のエステティシャンは専門卒。
    看護師も中卒でなる方法もあるにはあるけど、色々な面で専門や大学行った方が楽な選択だよ。逆に中卒から看護師になれる人はマーチG卒くらいと同等の評価するよ。美容師は国家資格取らないとなれないので。というか国家資格って何か知ってる?
    まあ可哀想にエステに行っことないだろうし。
    日本はホームレスでも新聞が読める素晴らしいところだと思ってたけど主みたいな人を見ると可哀想過ぎて辛い。

    • 5
    • 19/10/01 06:50:52

    >>627
    同意です。

    • 0
    • 19/09/29 10:13:59

    >>622
    あなたの感情ですよね、お好きにどうぞ~
    私は抜けます
    台風前の洗濯3回目が終って干したら、出かけます
    私はあなたが可哀想です。笑顔で暮らせばいいのにね

    • 2
    • 19/09/29 10:09:01

    パチ屋

    • 2
    • 19/09/29 10:08:45

    ダントツで料理人でしょ。

    • 1
    • 19/09/29 10:08:19

    >>621
    貼っても終わらなかったよね!
    あなたはイエババではありません
    部外者です
    貼った私は部外者ですから
    あなたが貼らない言い訳するんですよ
    悔しければ証明しなさいよ
    私2度と貼りません
    逃げられてバカ見るから!
    姑息な事ばかり考えて、母親なんですか?
    子供に恥かしくないですか?

    • 0
    • 19/09/29 10:06:58

    高卒だけど、3種だけど国家公務員だったけど。

    • 0
    • 19/09/29 10:05:16

    >>614
    こいつ許せない。

    • 2
    • 19/09/29 09:08:46

    確かな証拠を貼れば終わるのに
    貼れない人はダラダラと言い訳のような長文連投するしかないのね

    • 1
    • 19/09/29 09:03:51

    >>614
    子供いる家族いる。言うのはタダ
    あなたの生活習慣
    発言
    執念深さ
    異常な思考
    主婦としての常識の無さ
    母親の想いが一切伝わらない
    愛されていますと当たり前の事に比重を置く発言
    子供への愛情は皆無
    自分の立場を強く強調するだけ
    親であるなら子供の成長を楽しめるはず

    そこの違いに気づけない
    攻撃的コミニュケーションは嫌われるだけ
    人間の本質を知って下さい
    心が腐った人は嫌われますよ

    • 1
    • 19/09/29 00:38:54

    脊髄反射好きだな

    • 5
    • 19/09/29 00:27:19

    >>614
    寛平ちゃん特徴ありすぎw

    • 2
    • 19/09/29 00:26:38

    キャバだな

    • 1
    • 19/09/29 00:25:49

    イエババ
    独居老人
    産めない
    アトピー
    子無し
    孤独
     
    このワードに電光石火で脊髄反射して激怒するのは1名だけ
    このワードを含むすべてのトピにアーモンド=イエババの爪痕がある
    なぜならこのワードが真実を言い当ててるから
    結婚できず子供がいない老婆のコンプに突き刺さるトピを全部破壊した黄色婆

    • 0
1件~50件 (全 665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ