ドラクエウォーク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 08:24:02

    みんなもう飽きちゃったかな
    福引きの運がなさすぎて悲しいよ~

    • 0
    • 20/02/27 10:12:34

    あくま神官のこころ、S出た!

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 15:52:09

    メタルコインが余ってるんだけど消えるのかな。

    • 0
    • 20/01/24 14:47:47

    >>196そうだと思う。うちも一日に数回出現してる

    • 0
    • 20/01/21 22:36:34

    >>195
    私も自宅の前に頻繁に出るよ。
    わざとそのようにしてあるんだと思うんだけどなぁ。

    • 1
    • 20/01/18 21:36:58

    メタルの群れがいつも自宅にあるんだけどちょっと恥ずかしい

    • 0
    • 19/12/15 17:35:11

    クリスマスツリー綺麗。雪だるまも欲しい。

    • 0
    • 19/12/13 12:27:08

    >>192
    キラーピアスは普通のドラクエの時から武器なんだよね

    • 0
    • 19/12/13 11:57:12

    昨日これ出たんだけどピアスなのに武器なの?意味がちょっとわからない。使ってる人いる?

    • 0
    • 19/12/12 21:05:49

    >>190 同じく知り合いもいないので送ってないです。送ったら喜んでもらえるんだろうなー。

    • 0
    • 19/12/12 20:38:01

    おみやげってフレンドとやりとりしてますか?訪問申請からフレンド登録した人ばかりで知り合いのフレンドがいないんだけど、何にも言わずに勝手に送りつける形になる?

    • 0
    • 19/12/12 19:41:18

    導かれし勇者の服♀バージョンも寒そうだしセクシー過ぎ笑

    • 0
    • 19/12/12 19:38:38

    サンタ服の露出度高い。寒そう…

    • 0
    • 19/12/10 12:12:21

    天空の剣当たった!嬉しい!

    • 2
    • 19/12/07 22:09:11

    みんなイベントしてる?
    楽しいからユーザーが増えたらいいなー。

    • 2
    • 185

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 02:19:49

    >>183
    私もこころについてよく分からないからいつもおすすめで設定してる。心珠は適当に作って適当に装備笑

    • 3
    • 19/11/27 23:21:49

    モンスターのこころって、どうするものなの?
    意味がわからなくて、とりあえずいつもおすすめにしてるんだけど…。
    しかも最近心珠(?)とかも新しく出て、ますます意味がわからない(涙)

    • 3
    • 19/11/27 15:15:22

    運転しながら ドラクエウォークやる
    くそ旦那 注意しても聞く耳持たない
    本当にやめてほしい

    • 2
    • 19/11/27 15:05:08

    天空やっとでたー
    ギガデーモン進むの早い笑

    • 1
    • 19/11/12 01:39:59

    おみやげ初めて手に入れた

    • 3
    • 19/11/07 21:32:37

    1番近い試練の扉の難易度が前は星3だったのに今回星1になった!やったー

    • 0
    • 19/10/30 07:25:41

    ウォークモードでひたすらレベル上げしてたのに、サブクエストの雑魚敵だった時のショックさ。数日間気がつかなかったー

    • 0
    • 19/10/28 06:03:17

    >>174
    買ってない

    • 0
    • 19/10/28 00:14:47

    無料ですか?無料ならしたいです。

    • 0
    • 19/10/26 16:55:48

    久しぶりに星5の武器が出て、嬉しくて迷わずマックスまで強化したら、同じの持ってたよ…
    あーあ、お金なくなっちゃった。立ち直れない。涙

    • 2
    • 19/10/26 11:51:27

    ゴールドパスって買ってる?
    だいぶお得らしいけど月3000円って高いよね。

    • 0
    • 19/10/25 18:31:59

    家の近所の試練の門が星3ばっかで詰んだ。
    私は星1か2に行きたい

    • 5
    • 19/10/25 14:49:00

    >>164
    私はスクエニで連携してる。
    そうならないように。課金してるから消えたらショックだもん!

    • 1
    • 19/10/25 14:15:54

    今日は寒いし雨風強くて外出れない。家から見える範囲にある試練は家で出来たらいいのにね。

    • 3
    • 19/10/25 12:00:25

    試練の扉
    ★3は最後までいけなかった。

    • 3
    • 19/10/25 11:58:12

    試練の扉すごくきつかった、
    20分ぐらいかかった気がするのに一番最後の敵が倒せず。星2

    • 0
    • 19/10/24 23:56:32

    あーあ、GPS操作できなくなっちゃった…
    つまんないや

    • 1
    • 19/10/24 20:59:10

    見た目装備の変更とか、欲しいのはそういうんじゃない(´・ω・`)

    • 1
    • 19/10/24 01:32:08

    新イベント今日からかな?

    • 0
    • 19/10/24 00:20:54

    >>164えー!!
    そんなことあるの(;´Д`)
    1からはもう私も無理ー

    • 0
    • 19/10/23 18:37:56

    やってたけど、ある日開いたら全部記録が消えて最初からになってた。同じ人いない?
    もうそこでやる気失せた

    • 0
    • 19/10/23 18:34:36
    • 0
    • 19/10/23 14:44:59

    >>161だよね。称号いらんww

    • 0
    • 19/10/23 10:02:18

    ウォークモードは壺優先か戦闘優先かを選べる仕様にしろという要望が数多くコロプラに行っているようだけど、対応しないね
    変な称号システムとか誰得

    • 2
    • 19/10/23 03:53:21

    >>159子どもによるよね!うちも末っ子は大丈夫だけど真ん中だったら絶対無理だったよ。

    • 0
    • 19/10/22 21:39:53

    私も2歳児いるけど、危なくて子供といる時はできない

    • 0
    • 19/10/22 21:32:55

    >>151
    同じ!このトピの内容がいまいちわからない
    私も最近はじめて、まだレベル9ww
    今から夫とウォークしに行く予定だけど結構そとでると、同じ様な感じの人がいて恥ずかしいやら仲間意識やら複雑で続くか自信がない。

    • 0
    • 19/10/22 21:28:18

    リリース当初目的地候補だった場所が何ヶ所か目的地から外れてるのが地味にショック。

    >>156
    それなら片手空くしいいね、私もやってみよう。有難う

    • 0
    • 19/10/22 00:33:55

    >>155ベビーカーは持って行かないよ!坂道多いしね。帰り道疲れて抱っこーってなったけど、少し抱っこして、降ろして歩かせて、また少し抱っこしてって騙し騙しやりながら帰ってきたよ。

    スマホはあんまり怒らないかも。子どもも何か石とかに夢中になってるし。

    • 0
    • 19/10/21 22:53:28

    >>152
    いや都会ではない。ベビーカー無しで散歩してる?疲れた時用のベビーカーと歩きたがる二歳児で両手塞がり結局ずっとウォークモードだったり。スマホ触ってても怒らない?

    • 0
    • 19/10/21 22:46:21

    ゴールドがすぐなくなるね

    • 1
    • 19/10/21 16:30:06

    >>132
    頑張ったねー。
    王女の愛とガチャ券とるので一杯一杯だわ。

    • 1
    • 19/10/21 16:26:03

    >>150都会?うち田舎だからいい散歩になってるよ~。2歳と。私に何もないとなかなか進んでくれないのつまんないけど、しばらく止まって遊んで、さ!次行くよー!と言うとご機嫌でついてきてくれる。車が来ない道をウロウロしてた。

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ