35歳~40歳 プレゼント

  • ファッション・ビューティー
  • 康安
  • 19/09/10 16:57:56

30代後半で、幼稚園ママに贈るプレゼントを考えています。
予算は5000円弱で、安くても何かとセットにしたいと思います。
私が考えているのは、晴雨兼用傘とフェイスパウダーです。
メイク用品も好みや肌質で難しいかなと思っているのですが、毎年あげているので出尽くした感じです。
本人に聞くのはなしで、オススメのもの教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/12 13:42:49

    ロクシタン ハンドクリーム
    ラッシュ ボムセット
    アロマ
    手軽に上げやすいからどんどん溜まっていく。

    3千円~5千円程度のプレゼントは毎回ブルガリのチョコセットにしてる。
    好みじゃなくても3粒くらいなら食べちゃうだろうし、毎年考えなくていいからね。
    ハムの人ならぬチョコの人で通す。笑

    • 1
    • 19/09/12 11:24:40

    命の母A
    キューピーコーワゴールド

    • 1
    • 19/09/12 11:23:47

    私が買ったモノでプレゼントに使える!と思ったのは
    アテニアの口紅3本セット!良い色合いだったよ

    • 0
    • 19/09/12 11:22:14

    アマゾンのギフトポイントでいいよ
    好みじゃないもの貰っても嫌だろうし

    • 1
    • 19/09/12 11:20:32

    >>11
    身内なら本人見てるだろうから実用的なモノにしたら?

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 09:06:29

    >>18これほしい笑

    • 0
    • 19/09/10 23:59:19

    アロマ系が好きなら、MARKS&WEBがオススメ!

    ボディミストやシャンプー、せっけんもある。

    SABON好きだったけど、ボディソープに発ガン性物質入ってるから止めて、いいものないかと探してて↑出会った。

    • 1
    • 19/09/10 23:26:53

    アロマオイルとディフューザーは?

    • 0
    • 19/09/10 23:23:35

    >>24好みじゃない食べ物やボディクリームもらっても同じだけどw

    • 4
    • 19/09/10 23:23:32

    >>24好みじゃない食べ物やボディクリームもらっても同じだけどw

    • 0
    • 19/09/10 23:11:03

    食べ物か、ボディクリームとか、
    使ったら無くなるもの
    好みじゃなくて無理矢理使うのも嫌だし

    • 0
    • 19/09/10 23:09:20

    たくさんのご意見ありがとうございます。
    ギフトカードいいですね。いただいたコメントを参考にまた考えてみます。

    • 0
    • 19/09/10 21:46:34

    フェイスパウダーとか安いものはいらないなぁ。私なら。

    好みもあるから持ち物とかは難しいなぁと思う。大概いただいても使わないこと多いし。

    お取り寄せとかした普段は食べれないおいしい食べ物とか嬉しい。流行りの色のカウンターコスメの口紅やグロスとか。季節もののコフレとか。後は花束も嬉しいけど。

    • 4
    • 19/09/10 21:31:42

    >>12
    いいね、スタバのカード!

    • 3
    • 19/09/10 21:23:19

    ロクシタンのシャンプーとトリートメントセットとかは

    • 0
    • 19/09/10 21:22:32

    普段は買えないようなボディソープ

    • 0
    • 19/09/10 21:21:36

    RMKの新作とかでよいじゃん。
    お姉さんが選んでくれるよ

    • 2
    • 19/09/10 20:56:06

    SABONだと嬉しい

    • 1
    • 19/09/10 17:59:31

    傘と合わせてのフェイスパウダーだとかなりプチプラになるよね。。
    それなら手持ちのものに合わせられるラメのアイシャドウとかのがよくない?
    rmkとかさ単色で二千円ちょっとだよ
    パウダーって質感の好みもあるし2,3千円じゃ良いの買えなくない?

    • 0
    • 19/09/10 17:42:06

    化粧品なら、自分ではあえて買わないであろう少し高価なボディシャンプーやボディクリームがよい。
    皆、喜んでくれる。

    • 4
    • 19/09/10 17:31:56

    >>12
    カードって地味に嬉しい。使えるしね。

    • 3
    • 19/09/10 17:30:32

    >>11
    身内なら、見栄えよりも実用的でもいいかもね。

    幼稚園とかで使えるサブバッグもアリだと思う。

    • 1
    • 19/09/10 17:29:23

    スタバのカードが良い
    iPhoneなら、iTunesカード
    音楽好きなら、Bluetoothのスピーカーとか?

    傘は嬉しいけど、、
    フェイスパウダーはいらないかな
    高級なシャンプーとかボディソープセットなら嬉しい

    • 4
    • 19/09/10 17:22:54

    ありがとうございます。
    あげるのは身内です。幼稚園の送り迎えで小さいバッグもいいかなと思ったりもしたのですが、好みもあるし持っていそうだし…色々な人とも会うからちょっと見た目がいいものがいいかな…など色々悩んでいました。
    考えていないものも出てきて嬉しいです。
    予算も安く済めばありがたいです。

    • 0
    • 19/09/10 17:16:10

    化粧品と香水は、好みがあるからね。。。

    春雨兼用傘もいいね。
    化粧ポーチあたりは?
    好みでなくとも、バッグに入ってるから見えないし。

    • 0
    • 19/09/10 17:13:22

    ボールペンは?

    • 0
    • 19/09/10 17:11:32

    USB式のホットアイマスク良かったよ。
    楽天にも売ってる。
    40過ぎると目のトラブル増えるのよ~。

    • 0
    • 19/09/10 17:10:25

    ボスママへのプレゼントかな。

    • 0
    • 19/09/10 17:09:22

    毎年あげてるの??
    たいへーん。しかも結構な金額。
    今年はその傘で良いんじゃい?あげたいのあげたら。

    • 4
    • 19/09/10 17:09:07

    一体なんの集まり…

    アマゾンの商品券とか実用的で嬉しいんじゃない
    傘とか好みじゃなかったらとかいらつくし、既にあったら微妙だし。

    • 1
    • 19/09/10 17:07:10

    名前を刻印してもらえる口紅がいいよ。

    • 0
    • 19/09/10 17:06:22

    バスソルト

    • 0
    • 19/09/10 17:05:33

    ちょっといいヘアトリートメントと焼き菓子は?
    残るものだと嫌な人もいるからさ。

    • 0
    • 19/09/10 17:04:25

    大変だね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ