私の名前は広美。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/08 00:36:09

    想像妊娠おつかれ。

    • 0
    • 19/09/08 00:14:47

    >>22
    略してるんだねww

    • 0
    • 19/09/08 00:13:42

    >>19
    あれは香美。

    • 0
    • 19/09/08 00:13:03

    昭和生まれの名前だね。同級生にいたよ。

    • 0
    • 19/09/08 00:08:38

    >>18
    私!裕美だよー!自分の名前見つけてびっくりした!

    • 2
    • 19/09/08 00:05:43

    絶好調、真冬の恋 スピードに乗って♪

    • 1
    • 19/09/08 00:05:08

    個人的にヒロミなら裕美がいい。あとのヒロミはちょっと古く感じる。まぁ私も古臭い名前だけどさ。

    • 0
    • 19/09/08 00:04:19

    あ。初めまして。

    • 0
    • 19/09/08 00:02:56

    でもよく見る名前だわ
    素敵な名前だと思うけど

    • 0
    • 19/09/08 00:02:41

    >>13
    そんな歌あるんだ?全国のひろみさんに失礼だね

    • 0
    • 19/09/08 00:02:19

    ひろみちゃんにあいみちゃん、かわいくて羨ましい。

    私の名は字画で決められて漢字には意味がないから説明が面倒臭くて嫌だ。

    • 0
    • 19/09/07 23:57:23

    ヒロミの「ヒ」の字はひばりの「ヒ」
    と、本人は言うけれど~
    僕に言わせりゃヒラメの「ヒ」
    胸はぺちゃんこヒラメの「ヒ」♪♪

    って歌を思い出した。



    • 1
    • 19/09/07 23:57:05

    電話で漢字説明する時、美しいの美です~って言う?
    美がつく友達はそれが嫌だって言ってた。
    義理妹がみんな美がつくけど、正直美しくないから、絶対我が子には使わないって決めた

    • 2
    • 19/09/07 23:55:10

    ちょっと返信疲れたからロム専になるわ。

    • 0
    • 19/09/07 23:54:43

    極普通の名前で羨ましい

    • 0
    • 19/09/07 23:54:27

    エラ張ってるね

    • 3
    • 19/09/07 23:54:24



    名前についてるよ。

    悪い?

    • 0
    • 19/09/07 23:54:11

    親の漢字使うとか子供可哀想

    • 1
    • 19/09/07 23:53:49

    >>3それが負けてないのよ

    • 0
    • 19/09/07 23:53:30

    >>2しわしわネームなんてまだ言う人いるんだね。

    • 0
    • 19/09/07 23:52:53

    >>1あなたの知り合いはそうかもね。でも私と娘は違うの。名前に見合った容姿なの

    • 0
    • 19/09/07 23:52:16

    名前負けしてるじゃん

    • 0
    • 19/09/07 23:51:22

    広美 しわしわネームやで

    • 1
    • 19/09/07 23:49:32

    知り合いで美がつく人ブスばかり
    だいたい名前と反対になるから大層な名前はつけない方がいいね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ