子供の勉強 イライラする

  • 乳児・幼児
    • 74
    • 寛永
      19/09/06 09:41:19

    何度も聞きにくるのは おかあさんに構ってほしいんだと思います。

    下の子見なきゃだし イライラしちゃうのもわかります

    今は お勉強を強制させるのではなく
    一緒にできることをやってみては?

    お洗濯たたむとか お料理とか。
    一緒にやってみて もしたたんだものを
    ぐちゃぐちゃにしちゃうとかあれば またおかあさんイライラしちゃうから
    別のことを。

    壊れていいスマホとかデジカメ?とかあれば
    下の子の写真撮ってもらうとか。
    視点が変わって 素敵な写真とれるかもです

    (検討違いだったらごめんなさい(;_;)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ