JunJun逮捕だって。

  • なんでも
  • 貞享
  • 19/08/31 17:29:17

 有名ヘアメイクアップアーティストの男がコカインを所持していたとして逮捕されていたことが分かりました。

 ヘアメイクアップアーティスト・JunJunこと李惇源(リ・ドンウォン)容疑者(33)はコカインを所持していた麻薬取締法違反の疑いで29日午前、東京都内の自宅で逮捕されました。捜査関係者によりますと、李容疑者は車の中にコカイン0.15グラムほどを所持していたということです。警視庁の取り調べに対して容疑を否認しています。李容疑者は有名モデルや女優のヘアメイクを手掛けていて、テレビにも出演していました。警視庁はコカインの入手経路などについて詳しく調べています。
[テレ朝ニュース]

スッキリとかに出てたよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 08:26:28


    韓国だと イ
    中国だと リ
    のイメージ
    韓国で英語表記は Lee だった気が
    韓国では、イ も リ もどっちもあるのかな?

    • 0
    • 19/09/02 08:15:43

    岩本って通名は韓国人が多いのかな。
    スノーマンっていうグループにすっごい不細工いるんだけど岩本っていうんだよね。

    • 0
    • 19/09/01 04:02:39

    職業体験してた男の子どんな思いだろう。厳しく言われていたことも響かなくなるだろうね。可哀想だね。

    • 3
    • 19/09/01 02:49:38

    >>174
    ゲイじゃないよ。あの人がっつり女が好き。
    業界では有名なヤク中メイクさんだったから、いまさら捕まってもビックリしないよね~

    • 6
    • 19/09/01 02:45:35

    2017年まではゲンキングとも普通?に仲良い投稿あったのにな
    なにがあったんかめっちゃきになる

    • 5
    • 19/09/01 02:18:12

    >>19
    キャラ嫌いだったけど、顔自体良い男やのぉ。

    • 5
    • 19/09/01 02:16:22

    韓国人っぽい顔だもんね。在日だろうなっておもってたから違和感なし。
    それより33歳に驚いた、なんであんな老けてんだよ…

    • 9
    • 19/09/01 02:12:00

    関係ないけど森田剛とザイルの社長に似てるってレスがあったから上戸彩ってこの手の顔が好きなのねぇ

    • 4
    • 19/09/01 02:04:19

    >>172
    ノンケ(異性愛者)でも、前立腺マッサージにハマる男性が一定数いて、風俗では当たり前なくらい人気のオプションらしくて、前立腺マッサージをされながらモノをシゴかれると快感が50倍くらいになるんだって。

    で、もちろん風俗のお客さんはシラフだから、シラフで50倍なら薬使ったら、そりゃ、もうメーター壊れちゃうわよねぇ~って話だったよ。笑

    だから、ネコの方は戻れないだろうねぇ。

    ちなみに、バイセクシャルっているけど、バイは圧倒的にタチだって言ってたよ。

    だから、挿れる方は、さほどは変わらないのかもね。

    • 0
    • 19/09/01 01:58:27

    さっきこのニュース見てだけど誰だかピンと来なかった。ここ見てあのジュンジュンだってわかったわー

    • 0
    • 19/09/01 01:56:06

    韓国人だったんだ

    • 2
    • 19/09/01 01:55:34

    自分が知らないだけで韓国人って結構紛れ込んでいるんだなと感じた
    この人だってメイクさんであり別に芸能人ではないでしょ?一応タレントなの?

    • 14
    • 19/09/01 01:54:35

    ん、どなた?

    • 0
    • 19/09/01 01:54:31

    >>29
    うーん。
    昔、佐野ま○ことかフェスとかクラブでキメキメだったって噂すごいあったよね。

    • 1
    • 19/09/01 01:54:29

    >>209
    ゲンキングのインスタにも沢山コメントきててほとんどの人が今回の事コメントしてるんだけど、
    ゲンキング曰く「昔は仲良かったけど色々あって疎遠になった」らしいよ。
    でも薬物してたから疎遠になった訳ではないらしい。

    • 2
    • 19/09/01 01:51:32

    すごい胡散臭かったからへぇ~としか思わなかった。で、韓国人なことにも胡散臭かったからやっぱりなとしか…

    • 3
    • 19/09/01 01:48:14

    >>210
    ATSUSHI側から、削除依頼出して消されたんじゃないかね?
    ATSUSHIの方も消えてるし。

    • 2
    • 19/09/01 01:37:11

    一度でいいから見てみたい
    芋づる式で捕まるところ

    • 15
    • 19/09/01 01:35:04

    ATSUSHIも怪しいから写真消したの?

    • 3
    • 19/09/01 01:30:58

    まだGENKINGと付き合ってるの?

    • 1
    • 19/09/01 01:28:20

    コカインか~。お金持ってるね~。

    • 3
    • 19/09/01 01:27:42

    >>205
    宗教家と韓国多すぎだわ

    • 1
    • 19/09/01 01:25:15

    >>196
    そうなんだ
    韓国だとしたら報道のタイミングも狙ってたのかね
    親友の現金ぐもマークされてそう

    • 0
    • 19/09/01 01:23:18

    芸能界って韓国人だらけだよね。純日本人のほうが少ないんじゃないの?

    • 9
    • 19/09/01 01:22:30

    ゲンキングが
    ゲイキングに見えてきてしまう。
    そろそろ眼科だね

    • 2
    • 19/09/01 01:20:04

    >>200
    まとめサイト以外で国籍について書いてあった?

    • 0
    • 19/09/01 01:16:52

    >>88
    あなたのお陰で多分一生忘れられないわ(笑)

    • 6
    • 19/09/01 01:15:33

    >>192
    朝鮮王朝は李氏だよ

    • 0
    • 19/09/01 01:14:50

    >>196韓国籍だって

    • 0
    • 19/09/01 01:12:56

    バニラが心配。。。

    • 3
    • 19/09/01 01:12:44

    >>88令和1番笑った

    • 1
    • 19/09/01 01:11:20

    通名は岩本らしい。

    • 3
    • 19/09/01 01:07:08

    >>192
    韓国では李をイって読むみたいだよ
    この人も表記はリだけど、国籍どこなんだろ
    なんか韓国っぽいけど

    • 0
    • 19/09/01 01:06:23

    まだ33歳だった事に驚きー

    • 14
    • 19/09/01 01:04:42

    >>63
    私もみたー。

    • 2
    • 19/09/01 01:04:32

    色黒で歯がセラミックの人みんな薬やってるイメージで疑っちゃうわ
    お金すごい持ってるよね

    • 9
    • 19/09/01 00:57:50

    >>191
    李って名字中国人のイメージだったけど韓国にもいるんだ

    • 1
    • 19/09/01 00:14:42

    >>186

    韓国人でしょ笑

    • 0
    • 19/08/31 23:52:06

    コカインよりもじゅんじゅんが日本人じゃなかった事にびつくり!

    • 16
    • 19/08/31 23:51:03

    韓国人だったの?びっくり?

    • 4
    • 19/08/31 23:49:30

    >>182
    ATSUSHIとの写真が消されてる

    • 3
    • 19/08/31 23:47:57

    GENKINGとか荒木さやかとかはしてないのだろうか?

    • 4
    • 19/08/31 23:46:50

    中国人だったの?

    • 0
    • 19/08/31 23:41:21

    >>183
    タクシーの運転手が通報したって私も見たよ!

    • 2
    • 19/08/31 23:13:23

    山本舞香もよくインスタでみたけどジュンジュンとの投稿消したね

    • 2
    • 19/08/31 23:07:06

    あれ?私が見たニュースと違う。
    タクシー乗って降りる時に支払ったお札の間にコカインの小袋が挟まってたみたいな。

    • 4
    • 19/08/31 23:06:14

    >>173
    消してるね
    何が消えたのかわからないけど誰が消したんだ??

    • 0
    • 19/08/31 23:04:54

    >>176よっぽど嫌な事されたんじゃない?

    • 1
    • 19/08/31 22:58:17

    >>179
    関係あると思われたら困るからコメント返してるんだろうし、
    別に気にならないけどな。
    冷たいとも思わない。

    • 2
    • 19/08/31 22:36:38

    >>171
    疎遠になってるのかも知れないけど、わざわざ連絡先も知りませんとか自分には何も関係ありませんってところをアピールしてるのが人間性が出てるよ

    普通に詳しい事は分かりませんが心配してますとかでいいのでは

    • 1
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ