JunJun逮捕だって。

  • なんでも
    • 176
    • 永正
      19/08/31 22:09:30

    ムロツヨシと新井浩文みたいなくらいの仲だったのに
    事件起きたら「疎遠」「連絡先を知らない」とか…。
    火の粉が降りかからないように必死なのがまじで見苦しい。
    何があったのか知らんが、一ミリでも繋がった記憶がある人間を疎遠で連絡先も知らないからわかりませーん。なんて言えない。
    わざわざ疎遠と連絡先を出すあたりが特に。
    何があったのか、、心配です。程度でよくね?
    一人一人に返事するのがすげー!とかなってるけど、この人そんな忙しくないよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ