JunJun逮捕だって。

  • なんでも
  • 貞享
  • 19/08/31 17:29:17

 有名ヘアメイクアップアーティストの男がコカインを所持していたとして逮捕されていたことが分かりました。

 ヘアメイクアップアーティスト・JunJunこと李惇源(リ・ドンウォン)容疑者(33)はコカインを所持していた麻薬取締法違反の疑いで29日午前、東京都内の自宅で逮捕されました。捜査関係者によりますと、李容疑者は車の中にコカイン0.15グラムほどを所持していたということです。警視庁の取り調べに対して容疑を否認しています。李容疑者は有名モデルや女優のヘアメイクを手掛けていて、テレビにも出演していました。警視庁はコカインの入手経路などについて詳しく調べています。
[テレ朝ニュース]

スッキリとかに出てたよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/31 17:29:48

    日本人じゃなかったんだ!

    • 95
    • 19/08/31 17:30:49

    ニュース見たけど、知らない人だった。

    • 2
    • 19/08/31 17:30:51

    ゲンキングも怪しいよね

    • 66
    • 19/08/31 17:31:00

    身に覚えがないと言っているね
    日本人じゃなかったんだね

    • 28
    • 19/08/31 17:31:11

    GENKINGの友達だっけ?

    • 31
    • 19/08/31 17:31:21

    見た感じで分かるよね

    • 11
    • 19/08/31 17:31:39

    誰だっけとググッたら
    確かにスッキリで観たことある気がする。

    • 8
    • 19/08/31 17:32:03

    髪の長い変なテンションの人だよね。

    • 24
    • 19/08/31 17:32:05

    まじかー。
    好きなモデルのインスタにもよく出てきてたしびっくり。

    • 1
    • 19/08/31 17:32:24

    ありゃりゃ

    • 0
    • 19/08/31 17:32:41

    コカインって大麻よりやばいんだっけ?

    • 8
    • 19/08/31 17:32:59

    >>8
    そうそう、妙なテンションで見るからにまともな感じがしなかった。

    • 9
    • 19/08/31 17:33:03

    日本人じゃなかったことに衝撃

    • 60
    • 19/08/31 17:33:26

    本名にビックリ

    • 37
    • 19/08/31 17:33:33

    ロン毛で黒い人だよね?

    • 9
    • 19/08/31 17:33:44

    ジュンジュンまじか
    尾崎紗代子とかもしてんのかな?

    • 12
    • 19/08/31 17:33:53

    日本人じゃなかったのか!
    ゲンキングは微妙だけど、ジュンジュンのヘアメイク好きだったのになー。

    まぁ、見た感じやばそうだよね(^^;
    ゲンキングも時間の問題?

    • 13
    • 19/08/31 17:33:55

    誰?

    • 0
    • 19/08/31 17:34:09

    >>1ね、そこにビックリした。結構有名人のヘアメイク担当してるみたいね。

    • 1
    • 19/08/31 17:34:22

    森田剛に似てるね

    • 7
    • 19/08/31 17:34:27

    結局この人はゲンキングの彼氏なの?

    • 4
    • 19/08/31 17:35:32

    だから、ごまかすために黒くしていたのかな?

    • 8
    • 19/08/31 17:35:54

    貼るの忘れてた。
    >>19

    • 0
    • 19/08/31 17:36:46

    スッキリかヒルナンデスで
    100均コスメでおススメ何ちゃらってので見た事ある。

    • 6
    • 19/08/31 17:36:57

    この人と家族絡みで仲良くしてたモデルさんが好きだったから、そのモデルさんが心配だわ。
    この人チョンだったんだね

    • 4
    • 19/08/31 17:37:37

    >>16
    授乳してたしそれはないでしょ

    • 3
    • 19/08/31 17:37:42

    スッキリで見るこの人のメイクの技術好きだったのになぁ~残念。でも、悪い事しちゃダメだわ。

    • 3
    • 19/08/31 17:38:12

    スッキリでよく観てたな~ゲンキングと一緒に出てよね。汚いオネエで。
    ゲンキングも怪しいと思われちゃうね。

    • 9
    • 19/08/31 17:39:47

    >>16 あのテンションはしてておかしくないけどね笑
    素でおもしろいのが尾崎紗代子

    • 2
    • 19/08/31 17:41:15

    最近見かけないよね

    • 0
    • 19/08/31 17:41:20

    今ニュースでやってたのジュンジュンだったのか。髪が短かったからわからなかった。

    • 1
    • 19/08/31 17:42:25

    やってそうな人ってやってるんだね

    • 10
    • 19/08/31 17:42:34

    何やってんだか……

    • 2
    • 19/08/31 17:42:48

    こういうのって誰かかチクるのかな

    きっと氷山の一角だよね

    • 4
    • 19/08/31 17:42:50

    インスタみてきた。
    ATSUSHIと一緒に写っているのをみたら、もしかしたらATSUSHIも?と疑った目で見る自分がいる。

    • 15
    • 19/08/31 17:43:13

    見た目が不快だからこれで出てこなくなるなら良かったー

    • 3
    • 19/08/31 17:43:39

    >>35
    それ思った
    ATSUSHI…って。

    • 9
    • 19/08/31 17:44:02

    あーあの人か!!
    日本人じゃなかったんだ。
    でも、申し訳ないけどいかにもだよね。

    • 9
    • 19/08/31 17:44:59

    黒肌に白い歯はだいたいヤバイ

    • 34
    • 19/08/31 17:45:14

    >>34タクシーで支払ったお札に白い粉が挟まってて、怪しんだ運転手が通報した。
    って感じの事をニュースでは言ってたよ。

    • 14
    • 19/08/31 17:46:29

    ゲンキングの隣にいた人?33なの?もっと上かと思った

    • 18
    • 19/08/31 17:47:27

    JUNJUN容疑者

    • 0
    • 19/08/31 17:47:43

    お昼のニュースで知った。
    トピやっと立った。
    GENKINGも怪しい気がして来た

    • 7
    • 19/08/31 17:47:55

    じゅんじゅんのメイク好きだったんだけどなー

    • 0
    • 19/08/31 17:48:03

    どうせ結構前から警察は目を付けてただろうから、自分もヤバイと思ってゲンキは距離置いてたのかな?

    • 9
    • 19/08/31 17:48:14

    junjunすきだったのにー

    • 1
    • 19/08/31 17:48:26

    ザイルの社長に似てるね

    • 5
    • 19/08/31 17:49:30

    >>19
    あぁ~!この人!オネェっぽい喋り方する人だよね?
    日本人じゃなかったんだね。

    • 9
    • 19/08/31 17:52:30

    岩本じゅんげん
    って通名だったんだね

    • 14
    • 19/08/31 17:52:47

    最近絡み無かったGENKINGはノーリアクション

    • 4
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ