JunJun逮捕だって。

  • なんでも
    • 220
    • 享和
      19/09/01 02:04:19

    >>172
    ノンケ(異性愛者)でも、前立腺マッサージにハマる男性が一定数いて、風俗では当たり前なくらい人気のオプションらしくて、前立腺マッサージをされながらモノをシゴかれると快感が50倍くらいになるんだって。

    で、もちろん風俗のお客さんはシラフだから、シラフで50倍なら薬使ったら、そりゃ、もうメーター壊れちゃうわよねぇ~って話だったよ。笑

    だから、ネコの方は戻れないだろうねぇ。

    ちなみに、バイセクシャルっているけど、バイは圧倒的にタチだって言ってたよ。

    だから、挿れる方は、さほどは変わらないのかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ