40代向けの化粧品メーカー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 17:20:32

    マキアレイベル使ってる。
    お値段もお手頃だし、私は合ってる😃

    • 0
    • 19/10/19 17:15:14

    >>63
    愛用者じゃ無いから分からないんじゃないの?

    • 0
    • 19/10/19 14:21:31

    >>62

    しわ改善されるどころが、ボロボロにかぶれた。

    • 0
    • 19/10/17 23:25:39

    カバーマークは?

    • 1
    • 19/10/17 14:21:49

    >>60
    だってミストは仕上げだけで完璧じゃない事位書かないと
    分からないのかな?

    • 0
    • 19/10/17 14:11:29

    コーセーのルシェリ
    シワ改善のと前からあるの、違いあるのでしょうか。 あの値段の化粧水と乳液にシワ改善効果が期待できる成分がたくさん入ってるとは思えないのですが

    • 4
    • 19/10/16 20:22:06

    エスティローダー
    ゲラン

    • 0
    • 19/10/16 19:52:56

    >>53
    貴方にとって完璧ではないなら、ちゃんと正解を書かないとね。否定だけなら何も説得力ないよ。

    • 0
    • 19/10/16 19:42:12

    カネボウリサージ

    • 1
    • 19/10/16 19:39:17

    >>57
    そういう事を聞いてるんじゃないと思う

    • 6
    • 19/10/16 19:36:05

    どんな化粧品メーカーでも上手に塗ったもん勝ち。どれを使おうが、その人に合っていれば何だっていい。プチプラでも綺麗にメイクしているアラフォーだっている。そういう人って素敵だなと思う。

    • 0
    • 19/10/16 19:35:57

    下地はアルビオン
    ファンデはダブルウェア
    パウダーはエレガンス

    どこも行かない日の下地はアテニア
    ファンデはアルビオン
    パウダーはチャコット

    • 0
    • 19/10/16 19:30:53

    >>51
    はりが無いならキュレルアルージュを止めないと
    もっと水分補給してはりモチを保たないとファンデ何使っても駄目

    • 2
    • 19/10/16 19:29:30

    44でMAQuillAGE使ってる
    下地とファンデーション。違うのに変えようとしたけど合うからまだ変えない。

    • 2
    • 19/10/16 19:27:39

    >>52
    完璧ではない

    • 1
    • 19/10/16 18:04:04

    >>49だけど書き忘れた。仕上げにクラランスのフィックスメイクアップしたら完璧だよ。

    • 0
    • 19/10/16 15:31:39

    基礎化粧はキュレルとアルージェ。
    ファンデとアイメイクとかはクレドポーボーテ使ってる。
    マキアージュだと肌質にハリがある人なら良いんじゃない?
    私は肌のハリに自信がないから、しっとりツヤ感のある良いもの使ってる。

    • 0
    • 19/10/16 15:29:52

    >>46
    アンプリチュード、SUQQU、NARSのクッションはいいよ。一度タッチアップ行って見てお試ししてみて?
    予算があうなら三万のクレ・ド・ポーもこれから冬にかけては素晴らしいけどテカテカ肌には合わないかもしれない。

    • 0
    • 19/10/16 15:24:36

    >>46
    週一の保湿アンチエイジングパックとメイク前の保湿してる?40代は一年中乾燥してるしテカるのも吹出物も乾燥だよ。あとひとつひとつのステップでハンドプレスや余分なものを軽くティッシュオフとかの手間惜しんでないよね?

    ディオールのプライマー、表面はサラサラなのに内側はしっとり感あっていい。ファンデはNARSのクッションかRMKの新しいやつかSUQQUで崩れないよ。

    • 0
    • 19/10/16 14:35:03

    私も知りたいわ~
    今はRMKのリキッド使ってるけどなんか最近しっくりこない

    • 0
    • 19/10/16 14:31:07

    >>46
    日頃のお手入れの問題

    • 2
    • 19/10/14 22:29:47

    ファンデーションのオススメ私も知りたい。
    若い頃は乾燥肌で脂なんて一切なくて崩れるとかもなかったのに最近になってなぜか顔面テカテカ。。寝起きなんかヌルヌルで吹き出物も出る始末。
    ファンデーションは@コスメで当たったディオールのリキッドとエレガンスのパウダーだけど3時間もしたら鼻まわり顎等てかりだす。。。エレガンスで崩れる事なかったのに

    • 0
    • 19/10/14 20:12:47

    >>31好きよ

    • 0
    • 19/10/14 18:31:39

    ルイヴィトン 財布 http://www.ypbag.com/gallery-57-grid.html

    • 0
    • 19/10/14 16:25:26

    >>41
    訪販はそんな感じ

    • 0
    • 19/10/12 00:16:43

    >>16
    マキアージュ崩れない?私鼻横によれやすい。

    • 2
    • 19/10/09 16:09:46

    >>37

    ポーラは人件費が高いだけ

    • 7
    • 19/10/09 14:47:46

    >>29
    セフィーロ?セフィーヌ?だっけ。
    凄く流行って私もそっこー美容院で取り寄せて買った。渡辺直美が使うだけあって油肌の人向けだと思った。私は超乾燥肌だからダメですぐメルカリで売っちゃった。合う人は良いんだと思う。

    • 1
    • 19/10/09 14:10:10

    >>38
    まぁでもそう略されるよね。略すの嫌いだから使わないけど。

    • 1
    • 19/10/09 14:04:42

    >>8コスメデコルテをコスデコとか恥ずかしい略し方やめてねw

    • 0
    • 19/10/09 13:59:00

    >>21
    ランコムはメイベリンと同じロレアルグループで、マスカラの中身は同じってこというのは有名だよね
    ただ、ランコムはマスカラブラシに力を入れているから、同じマスカラ液でも付きが違うらしい
    あと、ポーラとオルビスも一緒だけれど、当然ながら値段の高いポーラの方が美容成分が多く含まれてる

    • 0
    • 19/10/09 13:50:01

    >>29
    私はわからないけど渡辺直美が使っていた商品名を書かなきゃわからないんじゃないのかな?!

    • 0
    • 19/10/09 13:46:34

    >>11
    色物はともかく、ベースメイクは値段相応な気がする…今30だけど、スック使ってます。

    • 0
    • 19/10/09 13:44:47

    >>32
    無いわ。訪販

    • 3
    • 19/10/09 01:49:48

    プチプラならキスミーフェルムとか?

    • 0
    • 19/10/09 00:27:00

    ノエビア

    • 1
    • 19/10/09 00:22:11

    クラランス

    • 1
    • 19/09/04 21:52:29

    エリクシール

    • 5
    • 19/09/04 21:49:57

    渡辺直美が使って話題になったファンデーションどうですか?
    @cosme見ても、Amazonのレビュー見ても評価がまちまちなので、購入迷っています。
    使ったことがある方いたら教えてください。

    • 1
    • 19/09/04 21:40:27

    値段は値段だなって思う。スックがオススメ

    • 1
    • 19/09/04 00:45:52

    下地ってか基礎化粧品はファンケル。メイク道具はマキアージュが好き。

    • 0
    • 19/09/04 00:17:58

    下地もファンデもクレポー。

    • 0
    • 19/09/04 00:09:41

    アテニアは?安くて良いかも

    • 1
    • 19/09/03 23:24:59

    SK-II

    • 0
    • 19/09/02 11:19:17

    45歳だけど、クレドポーボーテやエスティーローダーのリキッド、シャネルのクッションファンデが綺麗に仕上がる。

    • 0
    • 19/09/01 20:39:35

    肌質や見せ方によらない?

    近くの百貨店の化粧品売り場には、メーカー関係なく肌に合った物を選んでくれるカウンターがあるよ。

    そういうとこで試してみては?

    • 7
    • 19/08/31 12:35:18

    >>20
    例えばどれ?

    • 16
    • 19/08/31 02:57:06

    実は デパートの物が、パッケージショボくして名前変えて 安くドラッグストアで売られてたりしますよ。

    • 3
    • 19/08/31 02:44:11

    エレガンスが好き。

    • 4
    • 19/08/31 01:07:36

    CLARINS

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ