義兄嫁からの嫌がらせ

  • なんでも
  • 文明
  • 19/08/23 11:19:49

私と旦那は義兄嫁が2年間の2人目不妊に悩んでた時期に授かり婚してるからそこを根に持たれて会った時も素っ気ないし嫌がらせのような事も言われる
再婚なのも遠回しに「子供たちみんなお母さん似だね」とか言って私に居づらくさせようとする
もう会いたくないけど盆正月は仕方ないし何か言い返したい
アドバイスください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 21:54:54

    >>93
    みんながこれだけ恥ずかしい経歴だって言ってるのに、まだ嫉妬されてると思えるなんて、凄い神経だね。
    さすが!

    • 0
    • 19/08/23 21:27:29

    >>94かなり民度が低い地域に住んでるんだね(笑)

    • 1
    • 19/08/23 21:25:46

    >>94
    主の周りにバツ2が多いのだとしたら、類は友を呼んでるだけでしょ。私の周りには再婚する度に種違いを産んでるような頭も股も緩い人いないわ。

    • 1
    • 19/08/23 20:50:03

    今どき×2くらい珍しくないよ
    どんな過疎地に住んでんの?

    • 0
    • 19/08/23 20:14:15

    >>90
    不倫デキ婚バツ2、種違いの子供生産機のどこに嫉妬する要素が?

    • 1
    • 19/08/23 19:42:42

    アドバイスくださいって言ってるわりに、人の意見は聞かずひたすら自己正当化する主。
    この人は一生変わらないね。

    • 4
    • 19/08/23 19:27:14

    頭と股が緩い義妹が先にデキ婚して
    後から『顔合わせ(いなかった)』『婚約指輪』『結納』
    『式場&ドレス&指輪選び』を経て両親族や会社の同僚を呼んだ
    普通の結婚式をしたらネチネチ言われました
    『みんなに祝福される結婚式』が羨ましかったらしいw

    その頃は義妹の出産人数が10人以上
    「毎年毎年ポコポコ、ネズミじゃあるまいし」ていったら真っ赤になって帰った!

    • 2
    • 19/08/23 18:51:12

    私がバカでも別にいいけど義兄嫁みたいな陰湿な人がここには多いね
    周りの人間に嫉妬して嫌味連発してる寂しい人ばかりっぽい

    • 1
    • 19/08/23 18:33:58

    主に意見するとみんな不妊ババア扱いするって時点で頭悪いのかなー?

    個人情報って言えば何もかもバレないって
    思ってるのも・・・
    それなら興信所は仕事出来ないよね

    悪い事、隠しておきたい事ほど陰で人の噂になるものです。お気をつけください。

    • 2
    • 19/08/23 17:30:46

    >>86馬鹿だとは思ってたけど、ここまで馬鹿だとは。笑

    • 3
    • 19/08/23 17:29:05

    >>86 何が個人情報なんだか…
    あなたの経歴知ってる人なんて沢山いるんじゃないの?
    世間は狭いよ
    その秘密を知ってる義姉を攻撃しようとしているなんて浅はかだね。

    • 4
    • 19/08/23 17:26:07

    >>75なんでバレる?
    旦那は絶対言わないし義兄か義兄嫁が言わない限りバレないよ
    もしバラしたら個人情報だから許されないよね

    • 0
    • 19/08/23 14:52:57

    >>45
    35歳のババアがほざいてるw
    ママスタなんだから、子持ちばかりでしょw
    頭弱いのねw

    • 1
    • 19/08/23 14:44:41

    大丈夫。義姉が不妊じゃなくても子供が出来ても、なんにせよ主の立場なら嫌がらせはあるから。
    さらに言うなら、主が初婚でも子供いなくても嫌がらせはあると思うよ。
    義姉と主は、どんな成分であろうと混ぜちゃいけないヤツ。

    • 1
    • 19/08/23 14:36:03

    嫌がらせも何もバツ2隠して義親騙して不倫デキ婚してる時点で対等に話せるわけ無いし会いたくないと思う。親族にいたら最悪。

    • 6
    • 19/08/23 14:34:18

    >>71
    不妊じゃなくても主みたいのとは関わりたくないわ。
    あ、子供3人いますので妬みじゃないですよ、もちろん同じ父親の子です。
    頭とオマタが緩い上被害妄想者ですか?
    そりゃ関わりたくないわ。

    • 6
    • 19/08/23 14:33:21

    言い返したら負け。

    • 2
    • 19/08/23 14:31:50

    大人の対応しましょう

    • 0
    • 19/08/23 14:30:54

    喋るとアホがバレるから黙ってニコニコしてるのが一番だと思うよ。

    • 6
    • 19/08/23 14:30:00

    主は攻撃的すぎるよ。口も悪すぎ。
    相手より自分が上でないと気が済まないみたいだし、すぐ噛みつくのはコンプレックスの裏返し?

    • 5
    • 19/08/23 14:24:16

    言い返そうとか思わずに、波風立てないように大人しくしてないとバツ3になるよ、、、

    • 5
    • 19/08/23 13:55:45

    バツ2、種違いからの不倫からのデキ婚?
    で、
    親族に経歴詐称。
    主の親族からばれるでしょ?親族同士の付き合い無いの?結婚の挨拶とかさ。

    • 0
    • 19/08/23 13:53:40

    バツ2のイメージの悪さがあるから隠したんでしょ?しかもそれぞれ父親違うんでしょ?そんな重大なこと隠してるのはやばくない?
    いつか、バレるよ…
    そしたら辛い思いするのはお子さん。
    子どもの事考えないで自分自分なんだね。

    • 8
    • 19/08/23 13:52:37

    今の旦那との間に子どもが出来たから×2になった
    ってことは不倫だったってこと?
    ちなみに旦那は初婚?w不倫だったの?

    • 6
    • 19/08/23 13:48:28

    >>66
    いい女ってのは、一人の男に大事にされるわけ。
    バツ2って…とんでもない女だわw

    • 9
    • 19/08/23 13:48:04

    >>71
    バツ2になのにバツ1というのは立派な嘘だけど。これが名誉毀損になるのなら不妊ババァという言葉も名誉毀損だね。

    • 13
    • 19/08/23 13:46:06

    嘘じゃないじゃん
    詐欺とか言うの名誉毀損ですよ?
    不妊ババアは昼寝でもしてろ

    • 0
    • 19/08/23 13:33:30

    平日に押し入ってバールでボコボコ
    ちゃんと顔隠してスマホを破壊し、電話線をハサミで切ってしまえばいい

    • 0
    • 19/08/23 13:33:17

    >>66悪いけど主みたいな人には愛嬌ふりまかないよ。見下されても仕方ない。そういう生き方してるんだから。子が可哀想だよ。

    • 10
    • 19/08/23 13:32:47

    >>66
    さすがデキ再婚を繰り返す恥知らず。
    嘘ついて再婚なんて最悪だわ。

    • 6
    • 19/08/23 13:30:59

    種違い3人もいてよくみんなと同じ時期に帰省できるね。気が強くて神経も図太そう。

    • 13
    • 19/08/23 13:28:14

    >>63義父母には×2をバツイチと言ってるだけ

    ていうかみんな私と義兄嫁を実際に見たら納得すると思う
    義兄嫁は愛嬌もくそもない見た目で人を見下したような顔してる

    • 0
    • 19/08/23 13:25:38

    >>61
    え?義両親に真実を隠して再婚したの?詐欺じゃん。

    • 11
    • 19/08/23 13:25:35

    主の婚歴が知りたい
    何歳で結婚して出産して離婚したのか

    • 2
    • 19/08/23 13:24:44

    >>61義父母に内緒で結婚したの?あり得な過ぎて更に引いた…

    • 8
    • 19/08/23 13:22:21

    それだけ子どもの父親違うなら自業自得。むしろ良く結婚してもらえたね。

    • 4
    • 19/08/23 13:21:30

    >>59最初の年はくれたけどその後は正月の義実家に来る日をずらされて貰ってない
    しかも最初の年も「他に子供がいるの知らなかった」って言い訳して末っ子のしかくれなかった
    その時に旦那が義兄に全て話したから義兄嫁は秘密を知ってると思って私を脅すように嫌味を言う
    義父母に秘密言われたくないなら歯向かうなよって態度で

    • 0
    • 19/08/23 13:05:57

    不倫の末に略奪デキ婚した義弟夫婦とは義両親も私達夫婦も縁を切ったよ。
    さして状況が変わらない主夫婦を、嫌味を言いながらも受け入れてくれるなんて優しい義両親、義兄嫁だね。

    • 9
    • 19/08/23 13:04:27

    こういう人は総じて「私を妬んでいるから意地悪される」って思い込むね。全然妬ましくないしお盆も正月もよく行けるね。普通なら行けないよね。お年玉貰ったりしてないよね?

    • 9
    • 19/08/23 13:01:56

    あなた気が強すぎるし、謙虚さが足りないよ。
    もう少し柔らかく、心を大きく持とう。
    今の幸せを大事にね。

    • 3
    • 19/08/23 13:00:22

    ちょっと待って。
    どのツラ下げて親族が集まる盆正月に帰省するの?普通親族の集まりには行けないものじゃない?旦那の身内に恥をかかせている自覚ある?
    時期をずらして帰省するくらいの常識は持ち合わせていないの?

    • 13
    • 19/08/23 13:00:15

    >>51
    モテるというよりも、男からしたら主は
    声をかけやすいタイプなんじゃない?

    • 0
    • 19/08/23 12:57:22

    なんというか…不幸な子供をこれ以上増やさないであげて。

    • 6
    • 19/08/23 12:56:24

    >>51
    後腐れなさそうな軽い女に見えるんじゃない?なのにあっさり妊娠して責任とって結婚したのはいいけど、母として嫁としてはダメダメだからことごとく捨てられるんだよ。

    • 10
    • 19/08/23 12:56:16

    >>49あんた義兄嫁みたい
    かしこぶって嫌味を言う

    • 0
    • 19/08/23 12:55:50

    愛美じゃん笑

    • 3
    • 19/08/23 12:54:08

    >>47子持ちでも手を出してくる男が絶えないのはモテるってことです

    • 0
    • 19/08/23 12:53:02

    避妊しなくて良いよ
    って言えばほとんどの女はモテルよん

    • 2
    • 19/08/23 12:50:28

    >>45 その本性だもの、親戚から慕われるわけないわよ。言い返すも何もね、よその子ども数人連れて嫁に来てる時点でマイナスなの。
    親戚に馴染めるよう我慢したり頭下げるのはあなたの役目。
    義姉さんが意地悪なのか被害妄想なのかわからないけどその発言した位、何なの?って思うし、言い返したいって思う時点でやっぱり気が強くて子連れ再婚してもらったのに感謝もないのかって思われちゃう。そういうことばかりしてると離婚に繋がるよ?

    • 15
    • 19/08/23 12:48:39

    主は一人の男では満足できない根っからの尻軽なんだね。
    大層モテるようだからいくつまでバツを付けられるか、子供達の父親を増やせるかチャレンジしてみては?ギネス目指さなきゃね!

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ