まだ起きてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 14:38:10

    >>53
    私はどっか散歩に行ってて
    そのうち帰って来ると信じてます笑

    • 0
    • 19/08/23 05:50:48

    そろそろ主婦しますか。
    皆さん良い1日をー!!

    • 3
    • 19/08/23 05:47:39

    >>80
    私のもお願いします。
    だし巻き食べたいなあ

    • 0
    • 19/08/23 05:45:42

    >>78
    私は山鳩の鳴き物まねできるよ。
    活字にするとドゥドゥッドゥドゥール笑

    • 0
    • 19/08/23 05:19:02

    おはよう
    弁当作り終わった

    • 1
    • 19/08/23 05:18:56

    コメくださったみなさん
    お付き合いありがとうございました!
    無事?朝を迎えました。
    返信抜けていたらごめんなさい。

    さて、米でも研ごうかな?笑

    • 1
    • 19/08/23 05:16:03

    鳥が鳴き始めた♪

    • 1
    • 19/08/23 05:14:02

    >>75
    衝撃!
    私は平凡に淡々と生活してきたからそんな出来事には無縁です。
    あるとすれば、旦那が海保に救助されたことかな。

    • 0
    • 19/08/23 05:09:50

    >>74
    もう、おはようの時間ですね。
    娘さんにとっていい夏の思い出になるといいですね!
    安全運転で行ってらっしゃい

    • 1
    • 19/08/23 05:02:32

    0時に旦那の妹が家出してきて

    一睡もできなかった。

    泣きわめいていた本人は爆睡中。

    勘弁してくれ

    • 1
    • 19/08/23 05:02:16

    主さん、おはようございます。
    私は今起きたんだけど、これからディズニーシーに行く娘を駅まで送ってきます。
    あー、眠いzzz

    • 1
    • 19/08/23 05:01:09

    >>71
    頭上注意!笑
    ゆっくりお休みください

    • 0
    • 19/08/23 04:58:23

    >>70
    お疲れ様です。
    今時の授乳は何時間おきですか?
    昔、友達は赤ちゃん起きないから夜間は授乳してないと言ってたこと思い出した。

    • 0
    • 19/08/23 04:53:15

    >>67
    いや、ほんとに起きてるからスゴい!!主さんにお休み~って言って寝ようとコメント覗いてました笑。既に1度スマホが顔面直撃
    お休みなさい!

    • 1
    • 19/08/23 04:52:59

    授乳で起きて眠れないよ

    • 1
    • 19/08/23 04:52:33

    >>65
    それはですねー笑
    とりあえず拭きましょ!
    スクワットして大腿筋鍛え上げてリベンジ

    • 0
    • 19/08/23 04:48:45

    >>61
    急なトイレの照明に刺激されたのかな?

    • 0
    • 19/08/23 04:46:47

    >>60
    凄くないよ。
    私の場合はゲームしてて目がさえちゃっただけだもん
    自爆

    • 0
    • 19/08/23 04:43:03

    >>59
    雨は好き?
    家事するのには邪魔な雨かも知れないけど
    この雨で野菜が育って安くなるかもって
    考えると悪くないよ笑

    • 0
    • 19/08/23 04:40:48

    公衆和式便器にお尻を付いてしまったらどうしたらいいですか?

    • 1
    • 19/08/23 04:38:29

    >>54
    なんか凄いこと起きてる?
    事情はわかりませんがまずは目的地へ安全に到着して欲しいです。
    ひとつずつ、ひとつずつ

    • 0
    • 19/08/23 04:33:30

    >>51
    おっきてるよー笑

    • 0
    • 19/08/23 04:32:28

    >>49
    深いね。
    けして歳の順じゃないし。
    私は何歳でどういうことで命を落とすんだろ?
    知ってる人がいたら教えて欲しいよね

    • 0
    • 19/08/23 04:25:47

    一時間前にトイレで起きてそこから寝付けないです…

    • 3
    • 19/08/23 04:25:38

    >>50
    すごいなぁ…夜寝れない時って、夜中に朝イチからの計画立ててテンション上がってるんだけど、私の場合結局スマホ頭に落としだして寝おちする。そして朝イチからの計画は眠くて全てパァ…

    • 2
    • 19/08/23 04:23:01

    雨降ってるー

    • 1
    • 19/08/23 04:18:55

    >>38
    はい、ありがとうございます!

    • 0
    • 19/08/23 04:18:38

    >>42
    お弁当
    早朝から一仕事ですね。
    手作り偉い!

    • 0
    • 19/08/23 04:18:19

    >>43
    お優しい言葉を
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/08/23 04:15:49

    >>46
    お疲れ様です。
    ムチムチの天使ちゃん懐かしいなあ。
    健康に育ちますように!

    • 0
    • 19/08/23 04:14:38

    おはよう。私は今から日帰りで赤ちゃんと今から病院~
    赤ちゃんの為だから頑張ってくる。
    飛行機乗るよ~

    • 0
    • 19/08/23 04:13:01

    >>45
    ありがとうございます。
    独身時代の気力と体力はどこで売ってますか?笑

    • 0
    • 19/08/23 04:11:27

    >>48
    ありがとう^_^

    • 1
    • 19/08/23 04:10:17

    こんな感じのトピ、見つけた時には主さん眠ってることが多いけど、此処は皆さん起きてはる~♪

    • 1
    • 19/08/23 04:06:51

    >>40
    この時間まできたら起きてるしかないかなと

    • 0
    • 19/08/23 04:05:58

    起きてるー!
    なんかいつか皆死ぬんだなって考えたら不安と恐怖で1人で落ち込んでる|ω・`)

    • 3
    • 19/08/23 04:05:29

    >>39
    私も経験したけど懐かしくなるくらいあっという間に大きくなって昔話になる日がくるから大丈夫だよ

    • 1
    • 19/08/23 04:02:33

    >>42
    飲食店とかの仕事は早いか、店終わってからだからこちらも迷惑~。1人だとパッと起きれないから困った。あと少しだけど、上の子の部活弁当作ってから爆睡

    • 0
    • 19/08/23 04:02:14

    授乳で起きたよ
    今からまた寝る

    • 1
    • 19/08/23 03:59:11

    >>44
    辛いよね
    昔はオールだ仕事とか行けてたけど
    あれなんだったの?って思ってしまう

    週末のハードな金曜
    気合いで行ってきます

    主さんも頑張ってね!

    • 2
    • 19/08/23 03:56:38

    >>36
    確かに。
    私もこんな時間まで起きてるけど
    日中生きてるかどうか笑

    • 0
    • 19/08/23 03:54:01

    >>33
    少し落ち着いたなら良かった。今は辛くても時が過ぎたら変わるかもしれない。頑張れって言葉は使いたくないけど、思い留まってがんばれ‥

    • 2
    • 19/08/23 03:53:59

    >>35
    早っ
    あと30分だね!

    • 0
    • 19/08/23 03:52:29

    >>34
    不動産屋で契約するときに宅建持ってる人から聞いたよ
    内緒だけど

    • 0
    • 19/08/23 03:51:48

    >>32
    旦那起こしたら寝るの?寝ないままならスゴい…

    • 1
    • 19/08/23 03:49:29

    娘が安定の夜泣きで、少し前に寝たけど今度は私が目が覚めてしまったー
    お腹すいたし。

    • 1
    • 19/08/23 03:49:21

    >>33
    ダメ駄目だーめ!

    • 0
    • 19/08/23 03:47:22

    >>31
    限定配信もあるけど魅力ない。
    映画も配信遅いしね

    • 0
    • 19/08/23 03:47:13

    寝付けず。
    明日の仕事が身体重いなー

    • 2
    • 19/08/23 03:46:10

    4時半に起こさないといけないから起きてる。いつもみたく寝たら起こせないから

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ