高級車に乗ってる主婦って不倫してそうなイメージない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 02:08:28

    >>72
    アルファードって高級車?じゃなくない?

    • 3
    • 19/08/24 02:06:41

    >>52
    釣りトピでなにやってるんだか

    • 1
    • 19/08/23 17:54:11

    確かにうちアルファード乗ってて私してるわ
    乗り出し868万もした
    いつも車か倉庫で会ってる

    • 0
    • 19/08/23 16:05:25

    どこかで待ち合わせして相手の車乗ってんじゃないの?
    じゃなきゃナンバーでバレそうだよ。
    私のナンバーはすぐにバレるから浮気出来ない。
    まぁ浮気する気もないけどね。

    • 0
    • 19/08/23 15:53:38

    >>68
    もういいから。

    • 0
    • 19/08/23 15:19:46

    >>68 何故そんないい車に乗ってるのに不倫してるの?

    • 2
    • 19/08/23 15:18:54

    >>57
    その中で高級車はLXだけでしょ。
    わたしRX乗ってるけど高級車とは思ってないし。

    • 0
    • 19/08/23 15:09:42

    朝かは軽でラブホで待ち合わせとか
    多いよ。月曜と水曜お盆の後が多い。

    • 1
    • 19/08/23 15:06:45

    ごめんw
    ヒュンダイに笑っちゃったw

    • 4
    • 19/08/23 15:05:58

    >>62
    やんのか、コラ、エセ猿!

    • 0
    • 19/08/23 15:05:50

    不倫している主婦より、高級車に乗る主婦探す方が大変そうだね。

    • 2
    • 19/08/23 15:04:50

    車の自慢話はどーでもいいわ。
    別トピ立ててそこで話してくれない。

    • 4
    • 19/08/23 15:04:16

    >>59
    それ高級車じゃないから!勘違いするな!バーカ

    • 5
    • 19/08/23 15:04:03

    高級車乗ってるママさんが、ダサい男とそもそも不倫なんかするかよ!
    トピ内で車のマウティングしあってて笑えるけど、ベントレーのクーペってのが今のところ一番高級車だな!

    • 3
    • 19/08/23 15:02:58

    アルファード、ヴェルファイア、ランクル…自分が乗って来た車は高級車だと思えない。高級車って1000万以上のイメージ

    • 2
    • 19/08/23 15:02:51

    私ヒュンダイ乗りだけど不倫なんてしてない
    知らない男の人によく声は掛けられるけどね

    • 0
    • 19/08/23 14:59:39

    馬鹿らしいトピ立てるなよ

    • 2
    • 19/08/23 14:53:41

    ここでレクサスRX、NX、アルファード、LXに乗ってるとコメントしてる人たちは不倫中ということですよね?
    車であったりするんですか?バレませんか?

    • 3
    • 19/08/23 14:51:09

    レクサスオプションは車種にるよるかも
    うちはLX乗ってるんだけど、たしかに何もオプションない感じだったけど、UXだったかな?
    親戚の人乗ってるのはオプション結構付けたって言ってた
    同じ車種でも安いランクには付けるオプションあるけど、高いとオプションいらないくらいだしさ

    • 0
    • 19/08/23 14:43:39

    >>49
    横だけど、レクサスって内装にそんなにオプション付ける物ある?
    先月LS買ったんだけど、シートも良いし内装のオプション何も必要ないくらいだったよ
    うちはエアロって言うのかな?下にとサイド付ける枠みたいのと、中の足元のやつくらいだった
    後は何もオプションいらないくらい全部揃ってる

    • 0
    • 19/08/23 14:42:38

    ベンツの現行乗りなさい。

    • 1
    • 19/08/23 14:38:19

    >>47 以前レクサス乗ってたけど、お金かけてないRXに乗るぐらいなら、オプションで乗りやすくしてるNXのほうが絶対乗り心地も使い勝手もいいよ。たぶん旦那さんはオプションナシのRXよりオプションつけたNXの方を選ぶと思う。私も旦那さん派。トピずれごめん。

    • 0
    • 19/08/23 14:36:22

    >>22
    高いって言ってもアルファードのランク高いのと同じくらいだよ
    うちRXとアルファードあるけど、750万くらい、アルファードが760万だからアルファードの方が高いわ
    そうなるとみんなの嫌いなアルファードも高級車って事になるよ
    私の中で高級車は1000万以上かなー

    • 0
    • 19/08/23 14:36:19

    必死ですね
    値段の言い合い

    • 3
    • 19/08/23 14:35:44

    >>22
    見るからに少し長いよ
    たまに乗ってる人いるけど、RX乗ってても殆どが一番安い500万ちょっとのばかりだよ

    • 0
    • 19/08/23 14:35:39

    >>44 レクサスで言うオプションって、エアロとか外装よりはシートの質や、内装のカスタマイズ、音響・サラウンドシステムとかじゃないかな?オプションだけで50~300万ぐらいは簡単にかかるよ。

    • 0
    • 19/08/23 14:33:46

    ごめん、で、レクサスRXは高級車認定でOK?
    リーズナブルな大衆車?不倫してる女がいたらトピタイにハマる?

    • 0
    • 19/08/23 14:33:31

    >>44
    そうなんだ。
    旦那、NXで結構お金かけて700ちょっと払ったよ。私は軽だから無理してる庶民の家だけどね。それならRXにしたらひろくてよかったのにな。

    • 0
    • 19/08/23 14:32:20

    またずれてるし笑笑

    • 1
    • 19/08/23 14:31:54

    >>44RXってロングとかあるんだね。見分け方とかあるの?
    中古でも値落ちしないよね

    • 0
    • 19/08/23 14:29:52

    >>41
    そんなにしないしない
    普通のサイズのRXなら600~750万くらいだよ
    RXのロングサイズで800万
    オプションってエアロ組んだりサンルーフつけたり、屋根に荷物乗せるアタッチメントみたいなの付けるって事だよね?
    それは入れてないけど

    • 0
    • 19/08/23 14:23:57

    >>41
    1000万も行かない
    RXはグレード高いやつで800万だよ
    安いと500万くらい

    • 0
    • 19/08/23 14:17:45

    >>35
    うちもE200だから同じくらいだー。

    • 0
    • 19/08/23 14:14:16

    >>35
    グレード高いのでオプションつけたら1000万近くいくよね?じゅうぶんすごいよ。

    • 0
    • 19/08/23 14:08:51

    >>39うちの旦那欲しがってるけど高すぎて買えないって言ってた笑
    旦那さんより奥さんの方が高い笑

    RXとかセレブだよ!

    • 0
    • 19/08/23 14:07:20

    >>37
    え、RXだとみんなそのぐらい行くよ・・。
    夫はアクア。超庶民ですけど・・。

    • 0
    • 19/08/23 14:06:00

    お金持ってる人はそんな後先考えずにバカな事しないでしょ
    旦那の扶養内でパートしてるあんまり身だしなみにお金かけてないような人がするんだよ

    • 1
    • 19/08/23 14:05:21

    >>35
    800万…。すごい!全然庶民じゃないよ。
    旦那さんはなに乗ってるの?

    • 1
    • 19/08/23 14:03:12

    1000万以上の高級車で不倫って結構目を引くよね。
    バレそう。

    • 0
    • 19/08/23 14:02:44

    >>24 私、RXだけど800万程度だわ。庶民カーだね。
    1000万以上の車となると不倫するにも目立ちそうだね。

    • 1
    • 19/08/23 13:57:28

    どんな妄想?(笑)
    想像がつかない…。
    知るかぎりは私も周りもしてないよ。
    軽の知り合いもいない。

    • 0
    • 19/08/23 13:56:48

    高級車
    若いイケメンは興味ないな~
    後々脅されたら怖いし
    やっと理想通りの人見つけたけど友達止まりで進展はない、、

    • 0
    • 19/08/23 13:56:35

    貧乏だろうが金持ちだろうがする人はするんだよ。

    • 3
    • 19/08/23 13:56:05

    ノースリーブに白いパンツ、サングラス必須。

    • 2
    • 19/08/23 13:55:31

    >>28
    軽自動車は乗ってる人多いからね。
    割合的に不倫してる人もいるだろうね。

    • 0
    • 19/08/23 13:54:58

    >>2家にRX二台あります?

    • 0
    • 19/08/23 13:53:26

    軽自動車のイメージ
    ターボ車乗ってる人

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 13:50:41

    >>23
    貧乏、生活苦、パートしながら家事やって忙しくて不満も溜まる。
    手っ取り早くパート先の男とヤッてストレス解消

    金持ち奥さま、時間持て余す、自由に使えるお金もたくさんある、若くてカッコいい男の子をお金で買って自由にする。

    どちらもありうるね。
    私だったらパート先のしけたオッサンより若い子を買いたい。

    • 2
    • 19/08/23 13:45:50

    ベントレーのクーペ乗ってるママさん。朝から晩まで子供としか一緒にいないよ?ベントレーってめちゃ高いんでしょ?偏見なのでは?

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ