30歳で以上でママスタやってる人が本当に苦手です。ごめんなさい

  • なんでも
  • 大正
  • 19/08/22 21:24:57

まともな人生歩んでたら30歳にもなってこんなサイトに来ない
中傷や暴言、イヤミばかりだし最近堀ちえみさんを中傷して書類送検された人もいたよね
しかも反省の色がない

やっぱりちゃんとした母親ってこういうサイトに来ないんだよ
20代ならまぁ若いしわかるけど、流石に30代以上は引く

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 08:28:27

    こちらこそごめんなさい

    • 0
    • 19/08/23 08:26:26

    >>84
    いや逆かと、批判したい人が多くて優しい人が一部

    • 0
    • 19/08/23 08:25:36

    ちゃんとした母親は年齢関係なく人を誹謗中傷する事はしない。
    ママスタ利用してるお母さん達全員が誹謗中傷したり嫌味、暴言吐く事しないし。
    どんなサイトもモラルさえあれば年齢関係ないよ。

    主が何歳なのか知りませんが主がママスタやめたらいい話では?

    • 1
    • 19/08/23 08:25:07

    勝手に引けばいいと思うよ。何の問題ない

    • 1
    • 19/08/23 08:21:19

    いや、若いのにこんなサイトに出入りしてる人の方がヤバいと思うが。
    なんの楽しみもないの?
    若いのに色々枯れちゃってるんだね。

    • 1
    • 19/08/23 08:19:55

    そんなの関係ねぇー

    • 0
    • 19/08/23 08:16:31

    釣りじゃん

    • 0
    • 19/08/23 08:15:32

    私28歳でこのサイト見つけて現在36歳。
    変な奴に絡まれたり嫌な思いした事とかたくさんあったけど、なんだかんだ8年利用している。
    何だろうね、何故かここきちゃう。
    ある意味中毒性があるのかな。

    まともな人生歩んできてないみたいな言い方されてるけど、あんたは私の何を知ってるっての?
    私は真面目に人生歩んできたつもり。
    それにみんながみんな中傷や暴言なんて言わないよ?
    一部の人間だけだわ。
    そんな奴らと同じくくりにしないで。
    ちゃんとした人だってたくさんいる。




    • 0
    • 19/08/23 07:57:28

    ママスタやってるなら変な中毒性わかるでしょ
    私はまだ25だけど30、40になってもママスタある限り利用するよ

    • 3
    • 19/08/23 07:56:11

    年齢でくくって
    自分はまともだと言い訳したいのかな?

    • 3
    • 19/08/23 07:56:03

    引くならこないでね主ばいちゃ

    • 0
    • 19/08/23 07:51:38

    誰が来ても良いじゃん。ママなら。
    小梨が来る方がよっぽどおかしいわw

    • 4
    • 19/08/23 07:49:04

    勝手に引いてて(笑)
    私は逆に若い子がママスタやってる方が引かないけど心配になるわ(笑)
    愚痴とか相談出来る友達いないのかなーと思っちゃう

    • 4
    • 19/08/22 23:49:38

    私はきっと死ぬまで居ると思う。
    死に際にお礼のトピック立てるね。

    • 1
    • 19/08/22 23:11:25

    日本語大丈夫?
    もしかして朝鮮人?

    • 3
    • 19/08/22 23:09:56

    >>70
    おばさんになってからママスタ始めたの?

    • 1
    • 19/08/22 22:58:41

    >>68
    嫁もいたりして

    • 0
    • 19/08/22 22:54:53

    んー、いつもなんとなく来てたら40歳になっちゃった(笑)
    たまにドラマ見ながらママスタやると面白いんだもの(笑)

    • 7
    • 19/08/22 22:50:53

    嫌なら来なければいいだけ。

    • 7
    • 19/08/22 22:49:26

    断言する。
    そう言いながらも君は30になってもママスタに居座るだろう。

    • 11
    • 19/08/22 22:48:06

    >>56
    母親より歳上もいるってすげー!

    • 0
    • 19/08/22 22:47:41

    >>64
    若い子がこんな所でおばさん達に絡まれてる方が心配だからやめたら。

    • 5
    • 19/08/22 22:45:11

    あらーごめんねー

    • 1
    • 19/08/22 22:43:58

    >>56
    ほんとに!?

    • 0
    • 19/08/22 22:43:30

    私は、30代になってからママスタを知ったよ
    若い時に、こういうサイトは来ないし
    ママにならないと見ないでしょ

    • 6
    • 19/08/22 22:43:14

    ママスタは昔からあるのよ。ママリにでも行ったら比較的若い子揃いかもね。

    • 3
    • 19/08/22 22:42:31

    やべー私ママスタ歴14年!16からいて今30だよ
    みんなよろしくー

    • 1
    • 19/08/22 22:42:12

    >>63
    旦那も子供も寝てるよ

    • 0
    • 19/08/22 22:41:32

    何度もこの手のスレ立つたびに思うけど、(いたら)10代とか20代の若いままが見てる方が心配よ。
    子供と旦那に構ってあげて。

    • 4
    • 62
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/08/22 22:39:10

    引いていいよん。照
    ママスタだぁいすき。照

    • 0
    • 19/08/22 22:37:57

    20代でやってる人も30代になっても
    きっとママスタにやってくるよ
    だから大丈夫

    • 1
    • 19/08/22 22:32:34

    もしかして最近たまにいる大学生?

    • 0
    • 19/08/22 22:28:48

    謝ってるから許してあげるわ

    • 2
    • 19/08/22 22:28:43

    >>14
    マジすか、ママスタ15年も前からあるのか…そこに驚いた

    • 2
    • 19/08/22 22:27:22

    ママスタでいちいち他の人の歳なんて気にしたことない。第一、実年齢なんて分かんないしな

    • 5
    • 19/08/22 22:25:40

    今年70になったけど
    来て悪かった?

    • 1
    • 19/08/22 22:24:15

    だったら主もここに来なきゃいい話。
    中傷暴言が嫌なんでしょ?
    主もここに来てる時点でちゃんとした母親じゃないって自分で言ってる様なもの。それにきづいているのだろうかねー。
    50過ぎてここにいる人もどーかと思うけど。

    • 3
    • 19/08/22 22:15:20

    年上に説教するなんて変わった若者だわ笑

    • 12
    • 19/08/22 22:13:06

    ママスタに年齢制限がないからね。
    主に苦手がられても痛くも痒くもない。
    誹謗中傷・暴言、嘘やふかしもママスタに限った事じゃない。
    恐らく30歳以上が多いと思われるママスタなんだから苦手なら来ない・見なけりゃいいんだよ。
    リアルなら兎も角、ネットで自ら苦手な人達と関わる必要もなかろうよ。

    • 7
    • 19/08/22 22:11:02

    20代だろうが30代だろうが常識あるないは年齢関係なし。
    そんなこともわからない人はアホ

    • 20
    • 19/08/22 22:10:33

    >>28
    私も20代の方が驚きだな。
    20代の時だったらここは怖かったかも。

    たまにしかこないけど、あなたの番ですの犯人推理とか、晩ごはん何ですかとか、話題のニュースばかりかな。
    最初は色々覗いたけど平和なトピ以外は意味もなく絡まれて疲れる

    • 7
    • 19/08/22 22:09:57

    ママスタはババアのサイトなんだよ?
    よく考えて?皇室トピや日韓関係トピが伸びるの見りゃわかるでしょ

    若い子はインスタツイッターでもやってりゃいい

    • 12
    • 19/08/22 22:09:54

    私は20代からママスタやりだして、もう少しで40代になるわよ。あなたもきっとあっという間に40代よ。

    • 6
    • 19/08/22 22:09:35

    >>46
    20代も多いよ

    • 0
    • 19/08/22 22:09:04

    そんなあなたにわたしゃ、引くわ

    • 2
    • 19/08/22 22:08:28

    むしろ30以下でママスタやっても浮くやろ 35~45が一番多いの知らないの?

    • 8
    • 19/08/22 22:07:47

    そんな真剣に考えたことがない。ほんとにただの暇つぶしにやってるだけだから。

    • 7
    • 19/08/22 22:07:15

    若ければ許される感覚が分からん

    • 5
    • 19/08/22 22:06:44

    誰かに好かれたくてするもんじゃないから、ほっといていただきたい。

    • 5
    • 19/08/22 22:06:19

    30過ぎて下の子が幼稚園や小学校に上がって一段落の専業主婦が暇潰しに利用しているイメージだったわ。

    • 7
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ