34歳はもう恋愛無理かなー

  • なんでも
  • 天福
  • 19/08/22 01:42:18

16歳から付き合った人と18歳で結婚して子供二人産んで23歳で離婚したのね。26歳まで二人と付き合ったんだけど育児しながら面倒くさくって性欲もなくなって別れて今34歳なったんだけど、もうおばちゃんだよね。
子供たち大きくなって、まわりの同年代子育てど真ん中なのにうちは離れてきちゃったから恋愛してもって思ったんだけど34じゃもう相手してもらえないかな?やっぱり若い子の方がもてるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 12:07:57

    34なんて女盛りだよ
    まだまだ 綺麗だよ

    • 4
    • 19/08/22 12:06:45

    もういい人は結婚してるだろうし。
    今から恋愛したら、文夫みたいな地雷が残ってそうだよね。

    • 3
    • 19/08/22 12:02:27

    ちょ!
    私、主さんと同じような境遇。

    ちなみに36です。私こそおばちゃんだよ。

    • 0
    • 19/08/22 08:39:52

    40でも50でも恋愛はできるよ。
    34なら全然手できる。
    いい人現れるといいね

    • 1
    • 19/08/22 08:33:30

    64の母が最近彼氏出来たよ
    また家政婦とお金みたいな恋愛だけど

    • 0
    • 45
    • ただそれだけ
    • 19/08/22 08:25:40

    ババアでもモテる人はモテる
    若くてもモテない人はモテない

    • 5
    • 19/08/22 08:24:06

    わたし38歳だけど、同じ年の彼と仲良くやってるよ。彼は独身だけど…

    • 0
    • 19/08/22 08:22:44

    私、今年34だけど29歳と2年近く付き合ってるよ(^^)
    彼と5つ離れてるけど、彼の友達もほとんどが年上と付き合ったり結婚してる!
    20代後半の男は年上に癒しを求めるみたい!
    それに周りに独身もまだまだいるよー

    • 0
    • 19/08/22 07:38:27

    >>32独身と比較されてもね

    • 1
    • 19/08/22 07:37:27

    >>39素敵
    私もそうなりたい、まだ離婚してないけど

    • 1
    • 19/08/22 07:34:31

    出会いだと思う
    その年だと皆既婚だから合コンとかないよね
    出会いさえあれば、できると思う

    • 4
    • 19/08/22 07:28:49

    ぜんぜん大丈夫だよー。無理して恋愛しようとしなくても、子育て頑張ってきたんだから美味しいもの食べたりお酒を飲んだり、行きたかったとこに旅行したり、会いたい人にも会いに行ける時間を楽しんでください( *??*)そのうち気がついたら恋愛してるよきっと。

    • 3
    • 19/08/22 07:26:55

    恋愛したい
    恋愛してる人いいなぁ

    • 0
    • 19/08/22 07:26:02

    わたし49で恋愛してる。好きな人いるの楽しいよ!

    • 0
    • 19/08/22 06:18:37

    恋愛はしてもいいけど結婚はしないで欲しいかな
    私はその子供の嫁の立場だけど、義母と彼氏が一緒にいるの見るとすごく微妙な空気になるから。子供たちにはその彼氏は合わせてないし、私も関係ないけど、個人的にはなんか嫌

    • 1
    • 19/08/22 05:43:34

    私も恋愛はしたいけど、頻繁に会ったり、なにより性欲ないからしたくない。

    そして以前に度が過ぎる束縛されてから、男が嫌い。

    • 0
    • 19/08/22 03:05:08

    50でも60でも恋愛はできますがね

    • 7
    • 19/08/22 02:59:05

    同じ歳だけど、まだまだイケるよ!
    見た目も気を使ってるんでしょ?
    まぁキレイになる努力何にもしていないような人だったら無理だろうけど。

    ってか、ここはママスタだから女の人に聞いても仕方ないんじゃない?
    男の人の意見聞かないと。
    ここでは
    離婚した人は~とか、子どもがいるのに~とか批判的な意見が多いよ。
    だって、ママスタだもん。

    • 2
    • 19/08/22 02:55:15

    34ならモテる人はモテるよ。石原さとみ32でしょ。あと2年経ってもモテるでしょ。男性も自分が年齢高くなれば相手の年齢もあがるから。20代後半から30代なら34で可愛かったり綺麗ならモテる。逆に20歳だろうがモテないやつはずっとモテない。まだまだ恋愛できる年齢

    • 7
    • 19/08/22 02:55:10

    いけるっしょ

    • 3
    • 19/08/22 02:50:07

    そう言う気持ちになるだけ、若いと思う。私の場合、恋愛感情ってのが全く分からなくなってきた。男女関係なく、好き嫌いの分類にわけるっていう2択の脳みそになった。人間と親しくなりたいって気持ちも失せてきたから、

    • 0
    • 19/08/22 02:31:06

    34なんて全然いけてる。

    from 46歳のおばちゃん

    • 7
    • 19/08/22 02:30:45

    あんたは人格破壊されているよ、大人しくしてな

    • 2
    • 19/08/22 02:27:10

    どの年代の人と恋愛したいの?
    同世代でも年上でも、相手にも子供がいてバツイチ同士と、未婚とは違ってくるし

    • 0
    • 19/08/22 02:20:11

    >>23
    そんなこと言ってたら40になっちまうよ
    40代からしたらまだ、若いんだから!
    自分の人生を楽しまなきゃ!

    • 2
    • 19/08/22 02:19:55

    40ぐらいなら相手してくれるやない?

    • 0
    • 19/08/22 02:18:52

    私も2年前35歳のときはそう思ってた。もう中年だしこの先恋愛なんてないだろうなって。それで良いとも思ってたし。
    だけど、まさかの急展開ってあるものだよ。

    • 0
    • 19/08/22 02:08:12

    子供育ててて恋愛二の次だ~って思ってたら自信でなくない?可愛いとか言ってもらっても、はいはいありがとうー的な感じになっちゃうし。昔みたいに返せない。おばちゃん的な返しになっちゃう。やぁだーなんも出ないよ!みたいな。
    てか30代はやっぱりおばちゃんだと思うんだ!

    • 1
    • 19/08/22 02:03:38

    主が自信喪失してる間は恋愛無理なんじゃない?
    良い出会いがあれば、その時だね。

    • 0
    • 19/08/22 02:03:23

    人にもよるけど、34歳はまだ、ピチピチ

    • 2
    • 19/08/22 02:01:23

    >>13
    どういうこと?

    • 0
    • 19/08/22 02:01:11

    ほんと、>>3だよ。ちんちんたたないんじゃないかなこんなおばちゃんに。

    • 0
    • 19/08/22 02:00:08

    >>12
    子供いたらなんかちがくない?

    • 0
    • 19/08/22 01:59:47

    >>13なんでや?笑

    • 0
    • 19/08/22 01:59:19

    >>13
    ふつーふつー。でも、やっぱ育児に影響出そうでやめたとこ私まだマシ。

    • 0
    • 19/08/22 01:58:21

    何年も恋愛から離れちゃうとさ、自分はもうおばちゃんなんだ!ってなんか恥ずかしくなる。失礼かもしれないけど30過ぎて妊娠とか、もし今私がしたら恥ずかしいし無理だと思うし。私以外の30代は全然いいんだよ!このご時世ありだと思う。
    ただ、自分だと自信喪失。

    • 1
    • 19/08/22 01:56:23

    51歳の喜本の彼氏は43歳だったね
    それぞれだわ

    • 0
    • 19/08/22 01:56:12

    離婚して3年間で2人と付き合ってた事にドン引き!

    • 2
    • 19/08/22 01:54:50

    34才から恋愛して結婚して子供生む人もいるのにね今じゃたくさん
    主とそのまわりは女は30すぎたら終わりなのか
    今までそう思ってきたから早く結婚して離婚してるんだよね

    • 0
    • 19/08/22 01:54:39

    え、離婚して恋愛して再婚してる子まわりに何人かいるよ。
    子供は女の子高校生とかさ。
    だからひくとか全然ない。
    子供はもちろん大切なんだし、自分のこと考えて何が悪い?
    人生一度きりだよ。

    • 4
    • 19/08/22 01:53:07

    人による

    • 1
    • 19/08/22 01:51:07

    巣立ったら30後半~
    年々しわしわくちゃくちゃばばぁになる

    • 0
    • 19/08/22 01:50:10

    自分のための人生だし、子供が恋愛しないで!ってなるようならしないけど、離婚したら恋愛ダメなの?悪影響があれば悪だけども。子供の帰る場所に他人はいて欲しくないから再婚は絶対なしで。お墓や相続も面倒だし。

    • 0
    • 19/08/22 01:49:25

    ひくわ。


    子供巣立ってからにしなよ
    子供からしたら気持ち悪いよ?

    • 2
    • 19/08/22 01:49:01

    34なんて若いよ

    • 2
    • 19/08/22 01:47:12

    恋愛が悪でもないし、結婚願望もないよ。
    家事や子育て疎かにするほどバカでもないし。やることなした上で、独身なんだから恋愛もありかなって。子供に悪影響しかないならしないけど、子供に会わせるわけでもないし。

    • 0
    • 19/08/22 01:46:37

    離婚したのにまた恋愛したいって本当にすごい

    • 1
    • 19/08/22 01:44:33

    ちんちんたたないそんな人

    • 0
    • 19/08/22 01:44:32

    なんで子どもの事より自分の事を考えられるの?子ども思春期じゃないの?

    • 3
    • 19/08/22 01:44:12

    子持ちおばさんはもう用無しだよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ