男性が生理用品買ってるのを見たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/03 23:38:24

    彼女、嫁のお使い

    奥さん体調悪いのかな?って思う。
    恥ずかしいだろうに…ファイト。って、心で応援する。

    • 1
    • 19/11/03 22:16:54

    彼女、嫁のお使い

    私は絶対買わせないけど。

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 19/10/13 07:41:25

    >>159転売じゃない?日本のは高く売れそう

    • 1
    • 19/10/13 07:40:36

    彼女、嫁のお使い

    前に中国人男性が(中国語話してた)ドラッグストアで大量にナプキンを購入してたんだけど、日本のナプキンと中国のナプキンなんか違うのかね?
    家族の物だろうとは思ったけど。

    • 0
    • 19/10/13 07:39:34

    うちは絶対買わせない
    ネットで買えるし恥ずかしいじゃん

    • 2
    • 19/10/13 07:38:25

    >>155これだね。
    買いに行かせてドヤッてる女ってどうなのよ。

    • 1
    • 19/10/13 07:37:18

    >>153
    なんというか………
    生理用品買いに行ってあげるのが優しい旦那って、すごくあなたが可哀想。
    そんなことでしか、旦那の優しさを感じられないなんて。
    もっと他にもあるでしょー。
    うちがそう。
    生理用品なくなって買いに行ってもらう状況って、早々ないよね。
    さすがに申し訳なくて断る

    • 1
    • 19/10/12 22:40:58

    彼女、嫁のお使い

    入院してる時に病院の売店で買ってきてもらった事がある。
    普段から頼むのはあまりにも可哀想だから頼まないし、家には必ずストックしてる

    • 2
    • 19/10/12 22:30:45

    彼女、嫁のお使い

    やさしい旦那

    • 2
    • 19/10/12 22:29:51

    >>148
    優しくない旦那を持つと大変だな

    • 1
    • 19/10/12 22:27:38

    彼女、嫁のお使い

    数年前、生理中にひどい目眩で立ち上がれなくなってしまい、そうこうしてるうちに生理用品のストックが切れてしまって、夫に買いに行ってもらったことがある。
    夫も恥ずかしかっただろうし、私も申し訳ない気持ちだったな。
    そのときの目眩の原因は今も分からないけど、生理用品のストック量を増やすようにした。

    • 2
    • 19/10/12 22:26:54

    あ、過去に回答してた笑
    特に何も思わないけど私は買ってもらわない。自分で選んで好きなの買いたいし笑

    • 1
    • 19/10/12 22:24:07

    彼女、嫁のお使い

    父も過去にあったらしい。

    • 1
    • 19/10/12 20:59:02

    >>145
    >>143になんか言われるから最後の文補足

    • 0
    • 19/10/12 20:57:50

    >>143
    横だけど、いやいや。
    買いに行かないからクソとかそんなことも言ってないと思う。
    買いに行ってあげるよって率先していく旦那もどうなの?と、私は思うけど。
    キモチワルイ

    • 1
    • 19/10/12 19:56:46

    彼女、嫁のお使い

    産後、義実家にお世話になってた時に旦那に買ってきてもらった事がある。

    • 1
    • 19/10/12 19:44:23

    その他

    ドラストで働いてた時に痔の手術したあとの男性が買いに来てたよ! どれがいいですかねー?って相談してきた。 恥ずかしいだろうに偉いなーと思った覚えがある。

    • 7
    • 19/10/12 19:41:40

    彼女、嫁のお使い

    これだと思う。
    でも私は買わせないなぁ。
    急に生理になってナプキン
    あんまりないから買いに行かなきゃって言うと
    買ってきてあげようか?って
    言われるけど、旦那が変質者に思われてもやだし断る

    • 3
    • 19/10/12 19:38:58

    >>140
    どうしてもの時はどうするの?めっちゃ買いだめしてるの?まだあると思ってたらなくてどーしても買いに行けない時は?

    • 0
    • 19/10/12 19:38:47

    >>137
    買いに行かせる、じゃなくて、いいよ行ってきてあげるよって率先的には買いに行ってくれる優しい旦那なんじゃないかな。
    あなたの糞みたいな優しくない旦那と違ってさ。

    • 3
    • 19/10/12 19:37:15

    彼女、嫁のお使い

    普通

    • 1
    • 19/10/12 19:36:19

    彼女、嫁のお使い

    いろんなメーカーのナプキンがある中ちゃんと探して偉いなと思う

    • 0
    • 19/10/12 19:33:13

    いくらクソ嫁でも旦那に生理用品は買わせないよ
    そんな嫁もいないし
    それで買いに行く旦那もいない

    • 2
    • 19/10/12 19:10:59

    >>137
    私の為に生理用品買ってきてくれる旦那いいでしょー!と思ってると思うあなたの思考回路がまるで分からない

    • 5
    • 19/10/12 19:01:05

    彼女、嫁のお使い

    そろそろ買わなきゃと思ってたけど熱出てしまったから旦那にお願いした。

    • 1
    • 19/10/12 18:59:24

    彼女、嫁のお使い

    これだと思うけどさ…

    買わせてる女も、女性として少なくとも1パックは常備してないの?

    産後の備品使い切っちゃって、急遽売店に買いに行ってくれてる旦那さんは別ね。

    男性に買いに行かせる時点で女終わってる…
    それとも、私のために生理用品買ってくれる旦那or彼氏、いいでしょーってこと?
    思考回路わからない

    • 2
    • 19/10/12 18:57:48

    彼女、嫁のお使い

    私も旦那に頼んだ事あるので。

    • 2
    • 19/10/12 18:55:30

    >>113
    うちのお母さん…尿もれ用にナプキンかってるよ( .. )

    • 0
    • 19/10/12 18:48:38

    彼女、嫁のお使い

    この前買ってきてもらった

    • 1
    • 19/10/12 18:48:37

    彼女、嫁のお使い

    いちいち知らない人の買い物とか気にしないけど

    そういうの見ても、お使いだなぁって思うぐらい

    • 0
    • 19/10/12 18:46:45

    彼女、嫁のお使い

    特に出産した後は夫が買ってくるよね

    • 1
    • 19/10/12 18:46:07

    その他

    会社のおじさんが、痔でかあちゃんのを使ってるって聞いた事あるから、痔なのかなと思う。

    • 0
    • 19/10/12 18:44:16

    彼女、嫁のお使い

    じゃない?

    • 0
    • 19/10/12 18:42:24

    彼女、嫁のお使い

    だけど、どう見ても彼女や嫁がいそうじゃない人なら
    ただの変態だと思う。

    • 0
    • 19/10/12 18:41:20

    彼女、嫁のお使い

    あたしも旦那に頼むし。

    • 2
    • 19/10/12 18:40:50

    >>117
    かな?と思ったけど吟味してるし何個も買うんだよ
    おばあちゃん達

    • 0
    • 19/10/12 18:39:26

    彼女、嫁のお使い

    旦那と付き合ってる時に買ってきてもらったことある。兄にも買ってきてもらったことあるし、普通にお使いかなって思うよ。

    • 0
    • 19/10/12 18:38:47

    その他

    生理用品を飼っている男性が中学生や高校生だったら、いじめだと思う。
    私が中学生の時実際に私と同じクラスの男の子がいじめられていて、ドラッグストアーに連れて行かれて、その男の子は生理用品を買わされていた。
    私は、まだお漏らしやオネショをしちゃうので、私が使うオムツを下さい、と店員さんに言わされてオムツを買わされた。
    いじめられて買いにいかされていると思う。

    • 0
    • 19/10/12 18:36:39

    彼女、嫁のお使い

    かな

    • 0
    • 19/10/12 18:36:00

    痔とか手術したあと、男の人でも生理用ナプキン使うし。彼女さんとかのお使いかなとも思うから、なんとも思わないな。

    • 0
    • 19/10/12 18:31:58

    その他

    うちの旦那、痔ろうの手術の後なんか自分で買ってたよ。
    私は退院して1週間くらいしてから知ったけど言えば買ってあげたのにって思った。しかも薄型買ってて笑った。

    • 0
    • 19/10/12 18:26:29

    彼女、嫁のお使い

    酷い目眩で救急車で運ばれ入院。
    入院2日目に生理がきて、買ってきてくれてたよ旦那。

    看護師からおむつあるから買わなくても大丈夫と言われてたそうだけど、私の為に何かしたくて買ってきたって。
    私は4日目に意識戻ったのでこのやりとりを知らなかった。

    • 0
    • 19/10/12 18:18:17

    彼女、嫁のお使い

    入院してる時に、旦那に頼んだ。マタニティのパンツまで買いに行ってくれた。

    • 0
    • 19/10/12 18:14:58

    彼女、嫁のお使い

    いい人だなと思うよ。
    うちの旦那は頼んだとしてもきっと嫌がって買ってきてくれないだろうからw

    • 0
    • 19/10/12 18:02:31

    その他

    この世の中、監禁とか疑う。

    • 1
    • 19/10/12 17:59:23

    彼女、嫁のお使い

    ごめん、たまに買わせる。笑

    >>113家族のとか?

    • 0
    • 19/10/12 17:58:20

    彼女、嫁のお使い

    突然の流産の処置後、歩けなくて買いに行ってもらった

    • 0
    • 19/10/12 17:57:41

    嫌だな

    • 1
    • 19/10/12 17:57:01

    彼女、嫁のお使い

    普通にそう思う

    • 1
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ